05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うちのコ記念日シーズン2

2010.05.22 (Sat)

2008年 5月18日。
生後50日のルミナが我が家にやってきた。


この頃、カメラなど全く興味がなかったので
小さい頃の写真も少ないのですが、
気に入ってるの写真はコレ↓
P1000931.jpg 
お風呂上りの2等身ルミナ。



ほんとに小さくって可愛くって、
P1000932.jpg 




ずっとこのままだったらな~
P1000905.jpg
な~んて不届きなコトを考えたり
したもんですが、不思議なもんです。



昨日より今日のほうが、ルミナのコト
好きになってる♪

そして今日より明日のほうがルミナを
好きになる自信あり!




ルミナは、うちに来て幸せですか?







この日はささやかながらお祝いを。


黒毛和牛。
IMG_25763.jpg 




かなりささやかに広告の品。
IMG_25743.jpg 
そして、さらに半額。



でも、ささやかですが気に入ってくれたみたい。





食後に撮った顔。
IMG_25770.jpg 
すっげー笑ってた( ̄∇ ̄)



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓うちに来てくれて、ありがと♪
   お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : うちの子記念日 トイプードル ブログ

09:49  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

ちっちゃくって可愛い~i-80
もちろん!今のルミナちゃんも最高!i-175
私も思い出す。。最初は壊れ物扱うような感じやった(笑)
私もColleを迎えた頃はカメラに興味なかったんで、
あんまりぎょうさんないんよe-263
わんこのフード以外あげたことないんねん、
2才のBirthdayはまだ戻ってきてへんし・・・
Colle戻ってきたら『黒毛和牛』してあげる(*^^)v
uranmama |  2010.05.22(土) 11:29 | URL |  【編集】

2年目のうちの子記念日おめでとう~!♪
黒毛和牛の値段に驚きましたー!(笑)
でもルミナちゃんにはご馳走ですね~(*´ω`*)
最後のルミナちゃんの笑顔最高に可愛いっ!!
ころりん |  2010.05.22(土) 12:14 | URL |  【編集】

うわ~
生後50日のルミナちゃん、
アニメに出てくるみたい~
2頭身かわいいよー♪

最後の笑顔なんて、こちらも
幸せにしてくれるサイコーの笑顔だね
ゆっち |  2010.05.22(土) 13:42 | URL |  【編集】

パピールミナ可愛い~~♪
そうよね、ちっちゃい時って頭が大きく見えるのよね
ルミナくんって小さい時からクリクリパーマちゃんだったのね!!!
ご馳走食べて、ほんとにニタって笑ってるし(笑)
そりゃステーキだもんね♪
makoさん家に来て幸せって思ってるよ、きっとでないとこのニタっは出来ないしね!

コロン ママ |  2010.05.22(土) 14:32 | URL |  【編集】

はじめまして。
ルミナちゃんが大好きで、いつも読み逃げしてました…
うちの子記念日だったんですね~♪
生後50日のルミナちゃん、あたりまえだけど小さくって可愛いですね。
食後の笑顔、最高!
きっとウマウマで、大満足だったんだろうな~
これからもブログの更新楽しみにしています(*^^)v
ちょこまま |  2010.05.22(土) 18:20 | URL |  【編集】

うちの子記念日おめでとうございます。
ルミナくんはまだ2歳なんですね~。
豪勢にステーキとは凄いですね。
本当に笑ってる!
よほど嬉しかったんでしょうね~♪
また一枚、mako。さんの思い出の写真が増えましたね。
やきそば弁当 |  2010.05.22(土) 18:35 | URL |  【編集】

2等身ルミナくん、たまらなく可愛い~(*′艸`)
私、ポチッのとこのオモチャとルミナくんの写真 ツボです(*ノ∀〃)

食後のルミナスマイルはサイコーですね♪ おそるべし黒毛和牛( >▽)


ルミナくんはいつでもどこでも楽しそうで、だからよけい可愛いくて…
いっぱいいっぱい幸せだからだと思います(*´v`人)
もかママ |  2010.05.22(土) 18:43 | URL |  【編集】

そっかぁ~、うちの子記念日だったんですねぇv-424
ちっちゃなルミナくん、かぁ~わいい!
萌えちゃうe-266
たしかに、くにょも赤ちゃん時代の写真がほっとんどナイ・・・
子ザルみたいに動きまくって、ブレて撮れないってのもあったけど、なんか余裕が
なかったな~自分に。  あ~残念。

それにしても、ごちそうのお肉が超お買い得品だったことを暴露しちゃうmakoさんが
好きv-415
よっ やり手主婦!! アハハ~v-411
くにょママ |  2010.05.22(土) 20:02 | URL |  【編集】

うちの子記念日おめでとうございます^-^
おぉ!記念日が近いですね~♪♪♪
これも運命かしら??キャハハ^^v
ワンコブログやってる人もたくさんいる中でまこさんとの出会いもルミナくんのおかげですもんね!
ありがとーーーー^-^v
お祝いに黒毛和牛とは!いいですね~♪
ルミナ君の最後のお顔見たら幸せに決まってますよぉ♪
いいお顔してるぅ~☆!!
もちろんパピーの頃のあどけないお顔もかわいいけどぉ^-^
これからも元気いっぱいパパとママとたくさん遊びに行ってね~☆!!
しゅじうん |  2010.05.22(土) 20:27 | URL |  【編集】

きゃ~小さくて可愛いかったんだね~

でも・・どの仔もみんな毛が長くてボサボサなんだけど 可愛いーんですよね(*^_^*)

そして2頭身・・・現在のルミナちゃんから想像つかないですね

いまは8頭身?いや9頭身かな~
みにくいアヒルの子みたいに大きくなったら白鳥になった・・・ルミナ君だね!

そしてお肉・・どこでそんな安いのを見つけてきたんじゃ~ぷぷっ・・

うちの子記念おめでとう~!

カノンママ |  2010.05.22(土) 20:42 | URL |  【編集】

おめでとう

うちの子記念日おめでとう
ちっちゃい時にもうこれ以上大きくならないでほしい~って私も思ってました
パピーのルミナちゃん可愛いですね。今となっては懐かしいですよね~

『昨日より今日、今日より明日もっと好きになる』
私もこんな素敵な言葉が言えるようなははになりたいと思いました。

ルミナちゃんが今とっても幸せなのはあの笑顔が全てですよね~

ルミナちゃんのおかげでmako。さんともつながりが出来てとても嬉しい

これからもルミナちゃんとの生活楽しんでくださいね~
米ねぇ |  2010.05.22(土) 20:54 | URL |  【編集】

ルミナくんのうちのコ記念日、おめでとうございます!!(*゚▽゚)/゚・:*
「今日より明日のほうがルミナを好きになる自信あり!」
こんなにまで想ってもらえるmako。さんのもとへ来られて、ルミナくんはと~~~っても幸せワンちゃんです♪

めちゃめちゃ美味しそうですね。豪華♪
わたしが食べたいくらいだわ。(゚∇^*)
まお |  2010.05.22(土) 21:27 | URL |  【編集】

記念日おめでとうございます。

パピーの頃の動き、しぐさ、匂いって、なんとも表現できないくらいかわいいですよね!
そんな頃はあっという間に過ぎ去ってしまうけど、「今はもっと好き、愛しい」って気持ち、よくわかります^^
ルミナちゃん、いい笑顔だー。
黒毛和牛がおいしいからってだけでなく、幸せなんだよね^^
ココ |  2010.05.22(土) 22:55 | URL |  【編集】

うちのコ記念日、おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
最後の写真、ホントすっげー笑ってる!
ルミナたんは、mako。さん家に来てスゲー幸せ
そうです(・∀・)
うちも小さい頃の写真あまりないです。いや、動き
回って撮れなくって<ストロボ使わない主義だし(^◇^;)
ルミナたん、ちっちゃいころとあまり変わってない
ですよね。うちは全長4倍、体重5倍(今6kg)に
なっちゃいました(^◇^;)
#肉ヤスーーー!!
ドラッヘ |  2010.05.23(日) 21:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.23(日) 22:13 |  |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

返信遅くなって、申し訳ない(。-人-。) ゴメーン

お祝いコメントありがとうございま~す☆


◆uranmamaさんへ
お風呂上りは余計に小さくて見てるだけで
骨折させそうで怖かったですね~
ピントのあった写真って、ほんと少ないので
こんなので失礼!(笑)
今更ながら、もっとカメラを知ってれば思います。
そうそうColleちゃん、牛肉食べたことないなら、
ちょびっとにしてくださいね。
帰ってそうそうお腹壊しちゃえらい事ですから(ノω`)プププ


◆ころりんさんへ
ありがとーーー♪そして、お久しぶりーーー!
出来るだけ脂の少ないのを探してたんですが、
あまりに激安で私も驚きました~(○゜ε゜○)プププー
お得に喜んでもらえて良かったです(笑)


◆ゆっちさんへ
口の周りの毛の色も違うし、もう何の生き物か
分からない頃です(ノω`)プププ
ほんとに2頭身って、あるのね~
激安商品でしたが、かなりウケが良かったです♪


◆コロン ママさんへ
ルミナ、小さい頃はやけに頭だけクルクルしてました。
体はそうでもなかったんですけどね~
でも、この顔ほんと笑ってるでしょ?!
こんな顔も出来るようになるとは成長したもんだ(笑)
幸せなのか、ただただ美味しかっただけなのか
ルミナの場合は疑問符がつきますよ~(ノω`)プププ


◆ちょこままさんへ
はじめまして~♪
コメント&いつも読んでくれてて、ありがとさんです<(_ _)>
2年なんて、あっという間ですね~
ルミナのチビの頃の数ヶ月のほうが長く感じましたよ~
可愛いけど悪魔ですからね~(笑)
最近、一段と表情も豊かになった気がします♪
成長したのね~(^ー^* )フフ
また、遊びに来てくださいね!


◆やきそば弁当さんへ
ありがとうございま~す♪
あっという間でしたが、まだまだお子ちゃまですね~
ステーキはよっぽど美味しかったのか、
この後ハイテンションで、このお顔です(^ー^* )フフ♪
これを見た時は笑っちゃいましたが、いい写真が
撮れて嬉しいですね~


◆もかママさんへ
あ~!気づいていただけましたか?
嬉しいわぁ~( ̄▽ ̄)/
この写真も大好きなんですが、なんともピントの外れた
写真で小さめで使ってみました。
動画もあるんで、またいつかお見せしたいですね~(^ー^* )

黒毛和牛のおかげで幸せいっぱい(のはず)お顔が撮れました♪
これからもこの笑顔がいっぱいの生活を過ごさせてあげたいです!


◆くにょママさんへ
この時は、ほんと激しく可愛かったですね~(笑)
写真が少ないのが残念ですが、いいカメラを持ってても
動きまくりで撮れてなかったかもしれませんね。
たしかに気持ちの余裕もなかった・・・(ノω`)プププ

このお肉を見つけた時は「なんて主婦の鑑なの~♪」
って自画自賛!
あまり嬉しくて発表させていただきました(笑)


◆しゅじうんさんへ
ありがとうございま~す♪
私もブログ見に行ってビックリ!
お誕生日も近いから、当たり前なんですよね~(ノω`)プププ
でも、きっとかなりのご縁があるんですよ~♪
これからもヨロシクです!

黒毛和牛、ウケましたね~
この後、妙にハイテンションになっての顔なんですが、
こんな顔も出来るようになってるんですね~
だんだん表情って豊かになってきて面白いです(^ー^* )フフ♪
ルミナとの生活、これからも楽しんでいきま~す!


◆カノンママさんへ
ありがとうございま~す♪

チビの頃は無条件に可愛いですよね♪
この2頭身から8頭身・・・って8等身もないです!(( ´∀`))ゲラゲラ
ルミナの成長で一番意外だったのがおシッポ!
チビの頃はあまりに短くて、こんなに長くなるとは思わなかった!
お肉、安いでしょ♪
なかなかこんな激安商品、出会えないですよ~ラッキーO(≧▽≦)O


◆米ねぇさんへ
ありがとうございま~す♪
あの頃は大きくならないでほしいなんて思いましたが、
今は大きくなってくれて嬉しい!
物分りのよくなったし、生活が格段に楽になりますからね~
日に日に可愛さが増してくる・・・今はそんな感じ♪

こちらこそ米ねぇさんと茶茶まろ君に知り合えて良かったですよ(^ー^* )
ルミナがいなけりゃ、なかった出会いですもんね!
感謝感謝(^人^)♪


◆まおさんへ
ありがとうございま~す♪
ほんと日に日に可愛くなるなんて不思議な気持ちです(^ー^* )
幸せと思ってるのかな~
そうであったら嬉しいですね( ̄∇ ̄*)ゞ
お肉、豪華でお安くて~♪
こんなに激安なんてラッキーでした!見栄え重視です(笑)


◆ココさんへ
ありがとうございま~す♪
パピーの頃はあっという間なのに、不思議と感触とか
覚えているもんなんですね~
可愛さの違いはあれど、今のほうがいろんな意味で可愛いです(^ー^* )
黒毛和牛かなりウケがよくて、その後ハイテンション!
最近、いい顔できるようになってきたんですよね~♪


◆ドラッヘさんへ
ありがとうございま~す♪
こんな顔、出来るようになったなんて成長したな~
って思います(^ー^* )
そうそう、この頃はストロボ使いまくりで、
なんでキレイに撮れないのか疑問でしたが最近気づきました(ノω`)プププ
うちも体重は5倍近くにはなってますよ~
体長は・・・手のひらサイズが約3倍に!
あっという間ですね~
mako。 |  2010.05.24(月) 17:23 | URL |  【編集】

ルミナちゃん おうちに来てから2年たつんですね。生後50日のルミナちゃん ちっちゃくて めっちゃかわいいです。この頃は体重700グラムくらいかな?
お肉を食されたあとのお顔 めっちゃ満足げ。かわいいお顔 ありがとう。
モコ&モグのママとパパ |  2010.05.25(火) 08:44 | URL |  【編集】

ルミナちゃんうちの子記念日おめでとう!!ルミナちゃんは幸せですよ!!
だって黒毛和牛でお祝いですよ。半額だろうと、広告の品だろうとママさんの愛情たっぷりだもんね!!気に入るよね!!
ルミナちゃんの笑顔最高に可愛いです!!
グーチョコランタン  |  2010.05.25(火) 17:20 | URL |  【編集】

いつもありがとうございます。
昼間っから飲んでしまって出来上がってます(笑)
飲んだ理由は記事にて♪
読み逃げで申し訳ありません。
本当にごめんなさい。
やきそば弁当 |  2010.05.25(火) 19:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.26(水) 22:29 |  |  【編集】

ルミナちゃんのうちの子記念、おめでとうございます!
いつ見てもかわいいルミナちゃんですが、パピー時代もおめめが大きくてお人形みたい!
毛量はこの頃から豊かだったんですね。
こんなにかわいかったルミナちゃんと一緒で毎日がルンルンだったでしょう。
ずっとあの大きさだといいなと願わずにはいられませんよ!ホント、かわいいです。

写真はうちも少ないです。サツキはカメラが嫌いらしく、しつこく写すのはいじめてるようで遠慮してあまり撮りませんでした。
フラッシュは変に野生的に写るし・・・
今になって後悔してます。早くデジイチを購入すべきでした。

makoさん、ルミナちゃんのこんなステキな笑顔を見せてもらって飼い主冥利につきますね。
黒毛和牛の焼き方も、添えられた野菜の彩りもプロのシェフみたいにおいしそうです。
文才もお料理の腕もあるmakoさん、これからも楽しい記事を載せてくいださいね。
サツキの母 |  2010.05.27(木) 00:09 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

返信遅くなって、申し訳ない(。-人-。) ゴメーン


◆モコ&モグのママとパパさんへ
あっという間でしたね~
見た目で体重が分かる?生後50日の体重は・・・ピッタンコ!
700gちょうどでした(^ー^* )フフ♪
お肉、ウケが良くて、この後ビックリするほどハイテンションでこの顔です!


◆グーチョコランタンさんへ
ありがとうございま~す♪
脂の少ないお肉を探してたんでオージービーフでも良かったんですが
奇跡の激安和牛に出会いました( ´艸`)ムププ
野菜もしっかり食べてくれて、かなり気に入ってくれたみたいです♪


◆やきそば弁当さんへ
のぞかせていただきました~
いつもながら美味しそうですね( ´艸`)ムププ


◆サツキの母さんへ
ありがとうございま~す♪
40日ぐらいの時、初めて出会ったのですが、頭の毛はもう1匹いた
兄弟より早くからフワフワしてましたね~
あの頃はルンルンでしたが、育犬ノイローゼになりそうでした(ノω`)プププ
しかし、写真が少ないのは残念ですね~
ルミナもあまり好きではないので、写真はほぼ無理でしたね。
サツキちゃんもそうだと思いますが黒っぽい子の写真は
お目目が写らなくて、ほんと難しい!

お肉も焼いただけ、野菜も炊いただけの簡単メニューですが
かなりウケは良かったですよ♪
腹具合を見ながらの慎重メニューです( ´艸`)ムププ
mako。 |  2010.05.27(木) 08:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/190-927f4c85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
