05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

親バカの使い道

2010.05.27 (Thu)

ルミナは可愛い。
飼い主が言うのも何だが、結構可愛いほうだと思う。
IMG_24623.jpg 
ルミナのお散歩は毎日1時間。
歩いていると、よく声をかけられる。



通りすがりに「可愛いね~」って
言ってもらえるし、
IMG_24628.jpg 
そのまま、立ち話も良くある。



そう!
可愛いから、ただただルミナにだけ
熱い視線が向けられる。



なので飼い主になんて、目を向けることなんてない。







絶対無い!( ̄‥ ̄)=3 フン
IMG_24630.jpg




だから、大丈夫。

きっと気づいてない。 





誰も見てないよ、きっと。







 


たとえ飼い主がトレーナーを
前後ろ逆に着てたとしても・・・ 
IMG_24650.jpg
ルミナが可愛いから、誰も見てない!


きっと見てない!!





あ~よかった♪
ルミナが可愛くてΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪










・・・・・




親バカって、現実逃避にも使えるのね・・・( = =) トオイメ





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓穴があったら、入りたい(((((((((((((ーー;) さささっ・・・ 
   お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 親バカ トイプードル 現実逃避

07:57  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

ぶぶっ!
それはどーかなぁー。
ほら、男の人の社会の窓が開いてても「開いてますよ」って言えないのと一緒で、言えなかっただけかもよー^^;
ルミナちゃんはかわいいですよ!
うん、誰が見てもかわいい。
私だって声かけちゃう。
でも、逆に着ちゃってるトレーナーにはふれない(ぷっ)
ココ |  2010.05.27(木) 12:26 | URL |  【編集】

ルミナくんは可愛いよぉー!!!
ブログを初めて読ませていただいたとき、こんなに可愛いブラウンプーちゃんを、ネットでもリアルにも今まで見たことがないと思ったもん。〃▽〃
ホントにめちゃめちゃ可愛いですーvv

お散歩で何度も出会うプーちゃんのお顔や名前は覚えているけれど、確かに飼い主さんのお顔はあまり覚えてないわ。。。^▽^;
反対に向こうもわたしの顔なんて見てないってことなので、安心してノーメイクでお散歩しよっと♪
まお |  2010.05.27(木) 17:34 | URL |  【編集】

プププ トレーナー後ろ前v-413
確かに、よくよく見ないと分かんないでしょうね~ か、「あの人後ろ前に着てる」って
ココロの中で突っ込まれてるか(笑)

私はしょっちゅうパンツ裏表間違ってはいてるけど・・・
ルミナくんの可愛さに救われましたね~
くにょママ |  2010.05.27(木) 17:39 | URL |  【編集】

ルミナちゃんは超可愛いです
初めてルミナちゃんを見た時の感動忘れないもん
気がついたら、mako。さんにメッセージ書いてました
私も後ろ前反対に着ているの気付かないで会社に行くことあります
仲間がいてよかった~
米ねぇ |  2010.05.27(木) 18:17 | URL |  【編集】

トレーナー後ろ前?
やっちまいましたね(爆)
ルミナくんが可愛くて良かったですね~。
でもね、結構見られてるもんですよ。
どう見たって首に違和感ありですから(笑)
やきそば弁当 |  2010.05.27(木) 18:43 | URL |  【編集】

アハハハ結構やってしまうのよねーー後ろ前!!
ってそんなドンクサイのって私だけかとおもってたけど、仲間が居たなんて嬉しいわ
ほんとにルミナくん可愛くって良かったね(笑)
そう言われれば散歩でワンコ連れに会ってもあまり飼い主さんの顔って覚えてないよーな気もするわ
コロン ママ |  2010.05.27(木) 20:42 | URL |  【編集】

ルミナくんはホンットに可愛いぃ♪♪
ブログを見た瞬間にひと目惚れでした(〃▽〃)

これだけ可愛いコはなかなかお目にかかれませんよ~(*′艸`)

でも飼い主はトレーナーが逆って…(* ̄m ̄)ププッ
顔は覚えてなくてもトレーナーが記憶に残るかも~(ノ∀`)

あっ、私は胸元にご飯粒たんまり付けて散歩してたことありま~す(T∇T)アハハ
もかママ |  2010.05.27(木) 23:24 | URL |  【編集】

makoさんの意見に全く同感!
ルミナちゃんは本当にかわいいですよ。正直に言いますと、雑誌や本に掲載されてるブラウンや黒プーでかわいいと思う子は極端に少ないです。それだけカワイイ子も少ない色なのかとも思います。色が濃い程、顔の内容とかバランスが物を言う毛色ですもんね。

私もよく散歩中に声をかけれられます。もちろんサツキに対してですが。
個人的には黒プーなんて地味だからみんなスルーすると思ってたのですが・・・これもサツキがかわいいから?いや、珍しいのもあるからでしょう。

声を掛けにくい雰囲気の飼い主さんもいるから、その点私はうれしく思います。もちろんノーメイク、ダサい服、女を捨ててます。なんで、初顔バリトリミング後に散歩させた時は完全に私は下僕でした。
サツキの母 |  2010.05.27(木) 23:36 | URL |  【編集】

ルミナたんは、相変わらずカワイイです。白目がたまりません。
>>きっと見てない!!
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪そうですね
クス(・m・*)クス
ドラッヘ |  2010.05.27(木) 23:49 | URL |  【編集】

ルミナちゃん、可愛いですよ~。
くりくりオメメがたまりません♪

りえるもよく声をかけられます。
どーも近所のトイプーの中では小さくカラーもブラック、しかも顔バリなのが珍しいらしい・・。
でも飼い主は「うちの子がかわいいからだわっ」と浮かれております←親バカ(笑)。
ミモザ |  2010.05.28(金) 21:37 | URL |  【編集】

こんばんは

今回は沙羅のことでご心配頂き また励ましのコメントを本当に有難うございました

本日 退院致しました
ワンちゃんといえど家族ですので 子供を失うかもしれないというショックは自分でも想像できないほど恐いものでした

それと自分がこのような病気にしてしまったのではないか・・・避妊手術をしていれば・・・
後悔と罪悪感で悲しかったです

そのようなときに励ましのお言葉を頂いて
本当に慰められました 有難うございました

また、改めて訪問させていただきますね

             お礼まで・・
カノンママ |  2010.05.28(金) 22:43 | URL |  【編集】

前後ろね、
黒地によく見ないとわかりにくい柄の入ったTシャツで、
表裏i-209間違えたことあるんよ(笑)

ルミナちゃん❤は最高!i-175
ルミナちゃん❤を超えるんは見たことないよ!
uranmama |  2010.05.29(土) 17:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.29(土) 23:14 |  |  【編集】

おひさしぶりです

こんばんわw
ぷっ・・・wうまい現実逃避ですw
きっとみんな・・・きづいてないですよ
私は家でよく後ろ前にきて
いわれます・・・w
アンリ |  2010.05.30(日) 01:07 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

遅くなってゴメンなさい(*_ _)人ゴメンナサイ


◆ココさんへ
え?言いません?
社会の窓、指差して「ここ!ここ!開いてますよ!」って言いません?!
言いませんよね・・・(;^_^A
やっぱ言われてないだけで気づかれてますよね。
あ~~いい年こいて恥ずかしい(ノ_-;)
散歩途中で言われたところで、どうしようもないですけどね~


◆まおさんへ
でしょでしょ!
飼い主さんのコトって意外に眼中にないって言うか、
ワンコとセットじゃなきゃ気がつかないってコトありますよね!
私、スーパーで出会った獣医さんにも気がつきませんでした・・・
まぁそれもどうかと思いますけど(ノω`)プププ
ルミナの親バカ談に付き合ってくれて、ありがとうございます(笑)


◆くにょママさんへ
そうなんです!
無地に前にポケットの付いてるタイプなんで、よくよく見ないと
分からないんです!
・・・分かりやすすぎか・・・(ノ_-;)
パンツの表裏・・・見えなけりゃ『あり』ですよ(笑)
救われてたら、いいですけどね~


◆米ねぇさんへ
そんなに言っていただけると我がコトのように嬉しいです(〃∇〃)
おかげで米ねぇさんとも知り合えたし~♪
親バカ談にお付き合いいただいて、ありがとうございます♪

お~!仲間が(笑)
通勤は結構勇気がいりますね~(( ´∀`))ゲラゲラ


◆やきそば弁当さんへ
あ~!やっぱ見てるもんなんですかね~
無地のポケット付きなんで、後ろにポケットのあるやつ・・・
って思っててくれませんかね?(ノω`)プププ
意外に気にしてるのは自分だけってのもありますし。
ほんと現実逃避・・・(ノ_-;)


◆コロン ママさんへ
よかったぁ♪また仲間がいて(ノω`)プププ
ちゃんと鏡見てチェックして出かけたつもりが、なぜか逆・・・
散歩から帰るまで気づかなかっただけでも救われる(笑)
ワンコとセットじゃなきゃ道でバッタリ出会っても
気づかないくらいだから大丈夫でしょ・・・(ノ_-;)


◆もかママさんへ
いやいや、こんな親バカネタにお付き合いいただいて、
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そう言っていただけると我がコトのように嬉しいです♪

たぶん見てないとは思うんですが~(あくまで現実逃避)
立ち話しちゃってるんでね~・゚・(ノ∀`;)・゚・
米粒・・・あ~それもあった♪
仲間、仲間~( ̄▽+ ̄*)


◆サツキの母さんへ
親バカネタにお付き合いいただいて、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
たしかにブラック、ブラウンは顔が分かりにくいですね。
なんかごつい顔に見えちゃうんですよね~めっちゃ表情豊かなのに!

そういやブラックって意外に見かけませんね。
でも見つけたらガン見しちゃいます♪
地味どころか、結構インパクトありますよ(^ー^* )
それとサツキちゃんが可愛いからです!
でもノーメークでお散歩は私もです。
どうせフルメークしたところで、誰も見てませんから~(笑)


◆ドラッヘさんへ
(ノ◇≦。) ビェーン!! 笑われたーーー!
やっぱ見てるんですね!見られたんですね!
明日から、どんな顔して散歩に行ったらいんでしょ?
こんな顔かしら?ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


◆ミモザさんへ
親バカネタにお付き合いいただいて、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そういや、逆に顔バリって珍しいのかもしれませんね。
それは抜きにしても、りえるちゃんは可愛いですよ~♪
なんか品があるのよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン


◆カノンママさんへ
沙羅ちゃん、経過もよくて無事退院良かったですね~
ご自身を責める事はないかと思います。
なる子もいれば、ならない子もいる。
避妊手術をしなかったことも、沙羅ちゃんのコトを考えての
コトなんですから。
こちらもまたゆっくり訪問させていただきます。
わざわざ、ありがとうございます<(_ _)>


◆uranmamaさんへ
表裏・・・( ´艸`)ムププ
たしかに最近は分かりにくいお洋服もありますもんね~
玄関に出かける寸前で気づいたことはありましたが、
お外までは今んとこセーフです(笑)
親バカネタにお付き合いいただいて、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


◆アンリさんへ
もうそうでも考えないと、しばらくお散歩には行けません(ノω`)プププ
下手したら上だけ着替えて下は部屋着のまま出かけそうな
時もあったりして、気が抜けません!
家の中では、ますますやばいカッコしてますから(笑)
mako。 |  2010.05.31(月) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/191-8d484466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
