09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

復活祭り!

2010.06.03 (Thu)

みなさんからの暖かいコメントありがとうございました。



昨日お散歩に出て、いいウン○が出ましたので
ほぼ通常の状態に切り替えていこうと思います。



思ったより軽くすんで、ほっとしてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ずるずる長引くと、ご心配おかけして
申し訳ないので元気な姿アップしておきます。



食欲も逆に出てきたみたいで、量を減らした分
腹ペコで催促が激しくなってきた食事風景も
お見せしま~す♪






では復活祭りのはじまり、はじまり~(ノ^∇^)ノ





まずは靴下ひっぱりっこ~♪
IMG_25986.jpg 
やる気満々だね(* ̄m ̄)プッ







それっ!




IMG_26010.jpg 

IMG_26004.jpg 

IMG_26023.jpg 




続いて、食事風景~♪





それっ!


IMG_26032.jpg 

IMG_26041.jpg 

IMG_26048.jpg 



あら?(; ̄ー ̄)








IMG_26050.jpg 
野菜だけ器用にフードボールから
追い出してました。



腹ペコのくせに、まだ選り好みしやがるとは・・・(ーー;)








ルミナ、


お前すげぇよ!






102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓  病気は治っても野菜嫌いは治らないのね┐( -"-)┌ヤレヤレ
     お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 健康

13:05  |  病院・病気  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ルミナちゃん❤元気になってよかった~!
注射とお薬が効いたのかな、
辛かったやろねー。。。
けどお利口さんやねー!
おトイレね。Colleは今まで時間も決めず、
お家の中でいつでもしーの、
お散歩ではしたりせんかったりと好き放題やってん、
いつでもどうぞ♪って^^;
今、預かって頂いてるトレーナーの方に言われたわ。

>普段はお散歩までガマンして、行けなきゃ
しぶしぶおうちで・・・というパターン。

こうした方がいいです。こう変えましょうね!って。
向こうでは今、朝夕2回お外でさせて、
あとはガマンする事を覚えさせてます。
て言うてはったんで、それ引き継がんとね!
ごめん!余談でしたm(__)m

ルミナちゃん❤ぶり返しませんように!i-176

uranmama |  2010.06.03(木) 14:45 | URL |  【編集】

ルミナちゃん元気になってよかったね~
mako。さんも一安心ですね
何が原因かはわからないけど、大事にならなくてよかったよかった
治りかけが大事だから気をつけてね
米ねぇ |  2010.06.03(木) 18:21 | URL |  【編集】

早く良くなって良かったね~~
長引くと辛いものね^^;
少々ヤンチャでもイタズラされてもやっぱり元気が一番ね!!
お腹が空いていてもイヤな物は残すってルミナくんってグルメね
よけて食べる方が難しそう(笑)
コロン ママ |  2010.06.03(木) 20:35 | URL |  【編集】

ルミナくん完全復活ですね~♪
ほんと良かったぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

食いっぷりもいい感じ♪
嫌いなものを追い出すのも復活のあかしですね ( ̄m ̄*)ププッ
もかママ |  2010.06.04(金) 00:12 | URL |  【編集】

わっしょいわっしょい、元気なルミナくん
で、安心しました~
終わってみれば、いったいアレは何だったの~?って感じよねv-410

そういえば注射はまだだったのかな?
もうひと頑張りね、ルミナくん
くにょママ |  2010.06.04(金) 09:14 | URL |  【編集】

元気な姿みたら安心したよー。
食欲も出てきて良かったね。
ルミナちゃん、お野菜嫌い?
こら、ちゃんと残さず食べなさい!ってね。
なんか、人間の子供と一緒だね^^;
ココ |  2010.06.04(金) 10:38 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆uranmamaさんへ
ありがとうございます♪
まだ抗生物質のお薬は続いてますが、もう大丈夫です。

ウン○ねぇ~
私としては、おうちでしてほしい気持ちはあるんですよ~
お散歩じゃないとしないというのも、結構困りますよ(;^_^A
しないと留守番させてる間、心配になりますからね。
チビの頃はワンツートレーニングもさせてたんですが、
メンドーになって、やめっちゃったって経緯もあります(ノω`)プププ
でも、トレーナーさんがそうおっしゃってるなら
ちょっと自信がつきました~♪
uranmamaさん!どんどんトレーニング引き継いで
いっぱいいい情報また教えてくださいね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


◆米ねぇさんへ
今回は下まで行かなかったので早く治ってよかったです♪
回数の多い嘔吐だったんで、久々に心配しました(ノω`)プププ
原因は分からないんで、こんな時一言教えてほしいですね~
無理させないように、気をつけますね(⌒^⌒)b
ありがとさんです♪


◆コロン ママさんへ
下まで来なかったんで、ほんと良かった良かった♪
ヤンチャもイタズラも出来ればしてほしくないんですがね~(笑)
ルミナはグルメとかそういった高いレベルのものでは
ないと思います(ノω`)プププ
キャベツもみじん切りは食べないけど、大きくカットしたのは食べる。
そんな程度なんですよ~


◆もかママさんへ
今回は下まで来なかったから早かった!
吐き方がいつもより多かったんで心配しましたが
今は“o( ̄▽ ̄*) ゲンキゲンキ!!
食欲もいい感じに出てきましたよ~♪
好き嫌いは、なかなか治らないんですけどね~(笑)


◆くにょママさんへ
遊びだして食欲出てきたら、もう安心です~♪
ワンコの復活力には感心しますね。
私だったら、あんだけ吐いたらしばらく立ち直れない(ノω`)プププ

結局予防接種まだなんですが、この前注射ですぐ注射!
ってのも不憫な気がします(6 ̄  ̄)ポリポリ


◆ココさんへ
ご心配おかけしました~♪
オエオエの後って食欲が逆に出てくるんで期待してたんですが
かなり食べたがってますね。
それでも野菜嫌いは治らないのね(ノω`)プププ
子供みたいに、食べなさい!で食べてくれりゃいんで
いいんですけどね~(笑)
mako。 |  2010.06.04(金) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/196-73ff5aa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
