05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

体力消耗計画っ!

2009.06.03 (Wed)

前回続き



無言の圧力をかけ、お散歩に行くことに
成功したルミナ。



いいお天気の午後一時は、さすがに暑い。
地面は歩けないほど熱くはなかったのですが、



やっぱり・・・



案の定・・・



こんな感じでした。

IMG_3737.jpg 
ルミナも暑いでしょうが、こっちも暑いです(ーー;)



お散歩の早めの切り上げを狙って、ルミナの体力を奪うため、
「たまごちゃんもってこいゴッコ」を敢行!



グランドは草野球で、人がいっぱいでしたが、
涼しい木陰が空いていました。





さっそくルミナ、スタンバイ!
IMG_3760.jpg 
お!ワクワクしてるね♪



さぁさぁ~投げるよ~




い~く~よ~(^o^)




IMG_3760-2.jpg 
投げるよ~




今、投げるよ~




すぐ、投げるよ~





・・・・・







IMG_3760-1.jpg 
「_・)ぷっ・・・




IMG_3763.jpg 
あ~ごめん、ごめん(* ̄m ̄)ププ



そんじゃ、投げるよ~





うりゃ~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~~~~o





IMG_3770.jpg 
お~速い速い♪




IMG_3780.jpg 
うんうん、楽しそうだ♪




IMG_3786.jpg 
上手に取れたね~
持ってきて~!



IMG_3789.jpg


IMG_3756.jpg 
エンドレス・・・(-"-)



この後、何回か続けましたがキリがないので、
強制終了です。



十分ルミナの体力は奪い去ったでしょう。



これで、お留守番中もぐっすりネンネ出来るはずです。







帰りには、珍しい子たちと出会いました。
IMG_3809.jpg 
と、思ったら・・・



とっても大きなワンコ、ボルゾイさんでございました。
IMG_3810.jpg 
人懐っこい子たちで、大人しいのですが、
とにかく一歩がデカイ!



たぶん170センチ以上の身長はあるかと思う
飼い主さんの腰より高い体高。、



ルミナは、何度も踏み潰されそうになってました(゚∇゚)キャハ



IMG_3814.jpg 

楽しいお散歩が終わって、おうちに帰ってからは、
お水をがぶ飲みした後、ルミナはもちろん爆睡でございました。





計画成功(゚∇゚屮)屮ワハハ~


★ランキングに参加中です!

ルミナに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)
一日一回( ・_・)σポチッとしていただけると、うれしいです♪

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : お散歩 トイプードル

16:38  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

アハッe-257ホントに暑そうなお顔してる~♪
ルミナ君大好きなたまごちゃんで遊べて良かったねe-455
待ち構えてる後ろ姿シッポがピンってしてて楽しさが伝わってくるよ~e-266
走ってる姿は望遠で撮影してるのかな?
こんなに近くで走ってる姿私も撮ってみたいなぁ~e-420
躍動感があって素敵です!
makoさん写真撮るのお上手ですよね~♪
惚れ惚れしちゃう(笑)

ボルゾイさん。。なんておっきいのー!!
ルミナ君はこんなに大きいコとでも挨拶がちゃんと出来て偉いねe-278
sarry☆ |  2009.06.04(木) 00:32 | URL |  【編集】

ルミナちゃん楽しく遊べてよかったね~o((●゚ω゚●))o
そして体力消耗計画成功ですね(笑)
ボルゾイさん、おっきくてかっこいいなー!
ほんとmakoさん写真お上手っ!
うちのマグも撮ってほしいくらいです(ノω`*)
ころりん |  2009.06.04(木) 07:34 | URL |  【編集】

sarry☆さんへ

こんなに舌が長いの~ってくらい、伸びちゃってますe-454
涼しいところで空いてて良かったです♪
リードをはずすと、たまごちゃん投げてもらえると思って、いつもウキウキしてるんですよe-348

これ、望遠で撮ってます~♪
ちょっと荷物になるけど、頑張って持っていく甲斐がありますよ~
連写して何枚かに一枚は、いいのが撮れてるって感じなんですけどねe-456
まだまだピンボケなんですけど、最近写真撮るの楽しいんです♪

ボルゾイさん、大きいけど大人しくってルミナ向き^m^
ただクンクンするには大きすぎて、届かないんです~
mako。 |  2009.06.04(木) 14:14 | URL |  【編集】

ころりんさんへ

涼しいとこが空いてて、いっぱい走れて満足してみたいです♪
早めにお散歩切り上げれて、助かりました^^;

大きいワンコって、カッコいいですよね!
お散歩大変だけど、こんなに大人しい子ならいいなぁ♪

写真、まだまだ連写で何枚かに一枚いいのが撮れてるのアップしてるだけなんですよ~e-456
マグちゃんも、カワイイ時期いっぱい撮ってあげないとね(^_-)-☆
mako。 |  2009.06.04(木) 14:18 | URL |  【編集】

うふふ~
楽しそうなお顔が可愛い~です

お散歩行けてよかったね・・ルミちゃん!

それにしてもブログの構成が上手ですね。
お手本にします(#^.^#)
mammy |  2009.06.04(木) 14:58 | URL |  【編集】

mammyさんへ

ルミナのあの顔を見てると散歩に連れてってあげなければ~
って思ってしまいますe-456
おねだり顔は天下一品ですから!

>それにしてもブログの構成が上手ですね。
> お手本にします(#^.^#)
そうですか~(*^_^*)何だか照れますね~
ありがとうございま~す☆
mako。 |  2009.06.05(金) 00:33 | URL |  【編集】

暑くってもお散歩楽しそう~~
たまごちゃん投げはほんとに嬉しいだろうなーーe-454
エンドレスで続くのはカンベンしてくれーー感じになるけどね(>_<)

このボルゾイ見た事あるよん
私はいっつも車の中からしか見たことないけど実際並んだらスゴイ迫力なんでしょうねv-363
顔の大きさだけでもルミナくんの何倍あるのかな?
大きなワンコにもちゃんと挨拶出来てスゴイね!!
プーのプー |  2009.06.05(金) 10:57 | URL |  【編集】

プーのプーさんへ

公園奥の木陰は、すごく涼しかったですよ~
毛虫が多いらしいで、ちょっと心配でしたけど~^^;
あんまり嬉しそうな顔してるときに、切り上げるのはつらいんですが
こっちも疲れちゃいますよね~e-348

ボルゾイさん、見かけましたか~
大人しい子なんで、コロン君もぜひぜひご挨拶してみてくださいe-454
クンクンはさせてもらえないくらいデカイんで、ちょっと物足りなさそうですが・・・
ルミナは、この前見たとおりシッポ収納したままのご挨拶でしたe-456
mako。 |  2009.06.05(金) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/20-47472e6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
