10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

忘れられないアレ

2010.06.17 (Thu)

思いがけずひっかかった血液検査。



早いうち分かって良かったかと思います。
食の軌道修正出来たしね。



最近なぜか様子の変わった食生活に
空のフードボールでお催促(* ̄m ̄)プッ
IMG_26256.jpg 


すまん、何も出てこないよ~人( ̄ω ̄;) スマヌ




何も出ないと分かると、次なる一手。
虚ろな目で一点凝視。
IMG_26087.jpg
この顔に弱いのよね~(ノω`)プププ



ルミナの見つめる先は、やっぱコレですかね?
IMG_26151.jpg 
何でも切れる強力バサミ。



かなりの硬い物でも、ざっくざっくと切れちゃいます。



もちろんブタ耳も・・・( ̄0 ̄;アッ




IMG_26154.jpg

やっぱソレがお目当てでしたか・・・




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓  はいはい、たまにはあげますよ!
     お帰りの際、一発クリックしていただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 食事制限 おねだり

11:45  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ルミナちゃんのまん丸なお目目があまりにもかわいくて...
やばい!
何でもあげたくなっちゃう^^;
豚ミミ、どのくらいのサイズになっちゃうんだろう....(ぷっ)
ココ |  2010.06.17(木) 12:46 | URL |  【編集】

いつものブタミミも これからは小さくしないとね。ルミナちゃん 我慢してね。
モコ&モグのママとパパ |  2010.06.17(木) 12:49 | URL |  【編集】

ルミナちゃん、催促してボールをたたくなんて、可愛すぎます。
この際、なんでもやりたくなりますよね。
食べることは大きな楽しみだから、制限させるのは辛いですね。
ここは鬼にならないといけないのでしょう・・・

最後のはさみ越しの写真、ホラーっぽくて怖いですね。
それで豚の耳を切る・・・話の前後を知らないと、猟奇的.な展開ですね。
「耳無しほういち」を思い出しましたよ。(ウワ~古い!)
サツキの母 |  2010.06.17(木) 18:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.17(木) 20:20 |  |  【編集】

ルミナくんのカンカンしてる姿、
一点凝視のお顔・・・可愛いすぎる~( *´艸`)†☆*゜ ゜゜
ぶた耳でもなんでもあげちゃう!!
てな感じで鬼になるのは一苦労ですね・・・

mako。さん がんばれ~(* ̄∇ ̄)/



もかママ |  2010.06.17(木) 23:24 | URL |  【編集】

コメントありがとーー☆

◆ココさんへ
ほんにね~しつこいんですよね、何するのも┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
夜のゴハンの後にあげてたんで、なかなか習慣を
変えるのは難しいですね。
ブタ耳は今のサイズはスルメ並みになってます(笑)


◆モコ&モグのママとパパさんへ
今はスルメのようなブタ耳をあげてます(ノω`)プププ
あっという間に食べちゃって物足りなそうですよ~


◆サツキの母さんへ
最近いろんな技を覚えてきたので、フードボール
出しっぱなしは、うるさくってしかたない(ノω`)プププ
食欲も2歳過ぎて、せっかく出てきてたのに制限するのも
残念ですが、これまたしかたない!

耳なし芳一!今、聞いても身の毛もよだつエグいお話ですね。
想像しただけで・・・
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


◆もかママさんへ
はい、とっても可愛いですよ(ノω`)プププ
かなり量は減らして、たまにはあげたいと思います♪
習慣を変えるのは難しいですね。
これ以上、メタボにならないよう頑張らなくて!(ノω`)プププ
mako。 |  2010.06.18(金) 10:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/204-da1b51da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
