10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

先行き不透明

2010.06.18 (Fri)

最近ニュース見てると、あちこちに
いっぱい出てるこの人。
IMG_26310.jpg


数ヵ月後も、こんな顔で笑ってるのかしら?



何も決まらないまま、すぐ



責任とって辞めます!



っての、もういい加減飽きちゃいました。



支持率だって、まだ何もやってないのに
なんでそんな期待できるんだろか~ね~?

また下がれば、マスコミが煽りたてるし・・・



ってか、makoは何も聞かれてないぞ( ̄‥ ̄)=3 フン



日本の先行き不安いっぱいです。






ルミナだってニュース見てると、これからの事が
不透明で心配です。
 IMG_26274.jpg 


明日から、いったいどうなるの?




来週ずっと雨マーク。
IMG_26304.jpg 
お散歩行けるの?



ルミナにとっちゃ、お散歩行けないのは
死活問題ですよ!




うん○はどうなる!うん○はっ!(゜ロ゜)




やみ間を狙って、いつでも行けるように
スタンバイだけはしとかないとね。
IMG_26282.jpg 



いい時間に、少しでもやんでくれると
いいんだけど( ´△`)アァ-




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓  梅雨らしい、梅雨になりそな予感・・・
     お帰りの際、一発クリックしていただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : お散歩 梅雨

10:23  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

ホント、これからの日本はどーなっちゃうんでしょうねぇ...
ため息しかでないよーー

で、見事な傘マーク。
ルミナちゃんもお外でんこ派ですか?
うちではすでに玄関先で、レインコートがスタンバイしてますーー;

昨日はありがとうございました。
スパム...???
やだぁー、なんでだろう???
ココ |  2010.06.18(金) 11:22 | URL |  【編集】

そうだそうだ!!!
先がみえないぞーーー!!!

九州もずっと雨だぞーーー!!i-241
おうちで何して遊んであげたらいいだろう・・
ゆっち |  2010.06.18(金) 11:38 | URL |  【編集】

ほんとほんと、未来は不安がいっぱい・・・
ほんの先の未来、来週のお天気がぜ~んぶv-279って~ ゴゴーン
ワンコはどーなるのー!!ってねv-411

ルミナくん、ウ○チはお外派??
そりゃ困った。 
ベランダとかでなんとか手を打っていただくとゆーことで・・・
くにょママ |  2010.06.18(金) 15:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.18(金) 19:56 |  |  【編集】

見事な傘マークですよね。。。><
なんとか“晴れ”を見つけてお散歩しなくっちゃ!ですね。

↓ジャーキーのこと。
とっても勉強になりました。
少しだと思っていても、人間に換算すると結構な量をあげてることになるんですね。
わが家も気をつけたいと思います。^^;
まお |  2010.06.18(金) 21:13 | URL |  【編集】

ホントにどうなるんでしょう…
また消費税アップなんて話もチラホラ…
フードやトリミングは節約できないしなぁ(ρ_・。)

うん〇、お外派はツラい時期ですね。
スキをみてダッシュ!! ですゾ( >▽)
もかママ |  2010.06.18(金) 21:36 | URL |  【編集】

ほんと雨マークばっかりで憂鬱になっちゃいますよね~><
そっかぁ、ルミナちゃんはうんP外派なんですよね~^^;
一日中雨っていう日も多くはないと思うので止んだ隙にお散歩行けますように~☆!!
プー助は外に出たら雨が降り出すパターンが多いですけどね~^^;ギャハハ。

選挙戦が始まると・・・・大騒音の選挙カーにお昼寝の邪魔されるんですよね~^^;アハハ。
私も先行き不安です^^プププ~。
しゅじうん |  2010.06.18(金) 21:39 | URL |  【編集】

う~ん、ほんとに今の日本はバラバラで何一つ決まらなくて、
国会では足の引っ張り合いばかりで、いらいらしますね。
ちゃんと仕事して欲しいです。
ギリシャみたいになったらどうなんの?って。もう対岸の火事じゃないですよね。

ところで、梅雨らしい天気ですが、我が家も予報を見てはため息です。
サツキも外でいっぱい出すほうなので、
お腹もすっきりしない日がつづくのでかわいそうです。
今日も止み間に出たら雨がきつくなってびしょびしょ。お風呂にいれちゃいました。
2日に1回はせめて曇ってほしいな・・・(晴れると暑いので)
サツキの母 |  2010.06.18(金) 23:42 | URL |  【編集】

最近・・・日本人として恥ずかしいです

議員を総入れ替えしても同じなのかな~
そんなだから 若い子に総理の名前を聞いても誰?・・なんて感心がないし、いいおとなが 舛添さんを、そとぞえなんて・・

要するし興味がないってこと!
誰が大臣になっても変わらないですよね

雨が降ると そう~お外でウンをするルミナちゃんは困るよね~

足は濡れてニッカポッカになってしまうしね・・・どうするの~?
カノンママ&マリン・ママ |  2010.06.19(土) 00:04 | URL |  【編集】

こんにちわ
本当に・・笑顔ですけど
必ず責任とってやめますが定番政治ですものね・・

梅雨もkのさきどうなる(あめですよね)
うんちくんは問題だもんだいww

うちは梅雨入りでにおいが問題w
アンリことおばば |  2010.06.19(土) 09:55 | URL |  【編集】

コメントありがとーー♪


◆ココさんへ
調子いいことだけ言って投げ出すのだけは
やめてほしいですね~
ルミナどちらでも、うん○出来ますけど
出来ればお外でしたいみたいですね( ´艸`)ムププ

この前のスパム、記号がダメだったのか
言葉がダメだったのか?
なんかヤバイ事書いたっけ?(笑)


◆ゆっちさんへ
ますます先が分からなくなりましたね~

九州地方は結構な雨が降りそうですね。
気をつけてくださいね~
ねねちゃんもストレスたまらないように(ノω`)プププ


◆くにょママさんへ
お散歩も洗濯も、どーなるっ!
器小さすぎ・・・( -_-)フッ

ルミナはどちらでもウン○出来ますけど
お外の方がすっきりするみたいです。
ベランダ・・・
出したことないので、しないかも(ノω`)プププ


◆まおさんへ
とうとう来ちゃいましたね~梅雨。
暑いし雨だし、ワンコ受難の時期ですね(ノ_-;)

オヤツ、ついついあげすぎちゃうんですよね。
軽く食べちゃうんで量まで考えていませんでした~
人間に考えると、そんなに食べてりゃ大変ですよね(ノω`)プププ


◆もかママさんへ
10%はさすがにビビりますね。
何もかも10%は家計直撃!
もう少しモノによっての消費税にしてほしいですね。

うん○どちらでも出来るんですが、やっぱお外の方が
すっきりみたいなんで晴れてほしいですね~


◆しゅじうんさんへ
早くもすごい湿気でイヤになってきました~(ノω`)プププ
ルミナもどちらでもウン○はするんですが、おうちだと
すっきり感がイマイチみたいです。
プー助君、雨男?
そういやお父様とパパさんも釣りの時は雨男だった気が・・・(笑)

選挙、うるさいですよね~
うちの近所に朝から宣伝カーが止まるんで、窓なんか
開けちゃいられませんよ~(>_<)


◆サツキの母さんへ
スキャンダル探しばかりに時間を取られて、中途半端で
交代されると「税金返せーー!」って感じです。
消費税10%でも、他で帳尻合わしてくれるならいいですが
それもしないまま支持率下がって交代じゃ、やってられません。

サツキちゃんも梅雨は困りますね。
ルミナもお散歩のない日は夜にやっとこさ(ノω`)プププ
毎日お風呂も大変だモンね。
暑さと湿気と嫌な季節になっちゃいましたね。


◆カノンママ&マリン・ママさんへ
あまりに総理交代のサイクル早すぎて海外でも
呆れられちゃってるみたいですね(ノω`)プププ
これじゃあ教科書でも覚えられないですよね。
誰がなっても一緒じゃ、たしかに興味もわかないし。
そとぞえさん・・・似てるけど(笑)

ニッカポッカもお風呂に入る日ならいいんですけどね~


◆アンリことおばばさんへ
消費税10%に上げて支持率下げて、またやめる気
なんじゃないでしょうか(ノω`)プププ

ルミナにはそんな事より目先のウン○の方が
大事です( ̄‥ ̄)=3 フン
どうせ、何も良くなりそうにないから~
mako。 |  2010.06.20(日) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/205-4592e87a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
