07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

降水確率0%の日

2010.06.20 (Sun)

一気に寝苦しくなったなぁ~

makoはまだガマンできる暑さですが、
男どもはねぇ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



一度つけると、もうやめられないから
もうちょこっと頑張りたかったのですが、
IMG_26326.jpg 
エアコン稼動です。



「暑い暑い」と、うるさいのと
夜中に涼を求めて、うろつくのに負けました。



布団のど真ん中陣取り中。
IMG_26339.jpg 


邪魔!( ̄‥ ̄)=3 フン






そうそう、本日ルミナはトリミングデー。



先日、雨マークにどうしようかと思ってたのが
ルミナ地方持ち直しました。
IMG_26345.jpg 
どよ~ん、として湿気いっぱいですが
お散歩にも行けました♪ 



トリミングに行きはじめて2年近く、
この間一度も雨にあたったことのない晴れ男。



雨の日のトリミングだけは、やだもんね(´ェ`*)ネー





では行ってきまーーーす♪




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓  ルミナの晴れ男はトリミングデー限定です(。-∀-)ニヒ♪ 
     お帰りの際、一発クリックしていただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 降水確率 晴れ男

10:59  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

綺麗きれいになるひw
二年近くも・・・すごい!!
さっすがだわ♪
今日わ、我が家も雨はふらなかったです
アンリことおばば |  2010.06.20(日) 18:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.20(日) 20:35 |  |  【編集】

さすが普段の行いがいいのねルミナちゃん
のトリミングは嫌だものね
今回はどんな仕上がりになるかとっても楽しみ
米ねぇ |  2010.06.20(日) 20:52 | URL |  【編集】

梅雨なのにルミナちゃんの念力で雨雲もどっかいっちゃったんだねー^^
今回の変身も楽しみ~♪

クーラー、うちはとりあえずまだ...
でもそろそろ限界><
ココ |  2010.06.20(日) 21:11 | URL |  【編集】

確かに昨日はクーラーが欲しくなる湿度の高さでしたね。
寝苦しいし、ベタベタするし、毛深いワンコにもきっとこの不快さは感じてるでしょうね。
ルミナちゃん、横になると、ほんものの熊さんが寝てるみたい。
とってもマズルが短くて、テディが絶対似合う顔立ちですね。
トリミングでさっぱりのフワフワ、早く見たいです!
サツキの母 |  2010.06.20(日) 21:40 | URL |  【編集】

京都も暑い土地ですもんね。
エアコンは絶対必要なんでしょうね。
おまけに梅雨だし・・・。

次の登場では男前のルミナくんが見られますね♪
やきそば弁当 |  2010.06.20(日) 21:47 | URL |  【編集】

ルミナくんお散歩行けて良かったね♪
こちらも曇りだったのでドッグランで遊んで来ました。
でも蒸し暑くて動きもどんよりだったけど…(;^_^A

トリミング後のルミナくん めちゃ楽しみですぅ(〃▽〃)♪
もかママ |  2010.06.20(日) 23:03 | URL |  【編集】

九州もじめじめ蒸し暑くて
お初クーラー入れましたよ。。
やっぱ快適よね~

ルミナちゃんのトリミング後
楽しみにしてるね~
ゆっち |  2010.06.21(月) 09:47 | URL |  【編集】

次はどんなカットにするの? 思いきったサマーカット? 楽しみにしてます。
ルミナちゃんとこは 奈良と同じくらい暑いやろね。
モコ&モグのママとパパ |  2010.06.21(月) 12:58 | URL |  【編集】

ウチももうじきトリミングだぁ・・・
ジメジメの中カットするのって、
なんか損した気分(私だけ?)

キレイさっぱりしたルミナくん、楽しみで~すe-343
くにょママ |  2010.06.21(月) 17:02 | URL |  【編集】

布団のど真ん中陣取り中のルミナちゃん

写真見たとき・・・アレ~短くなったとおもったけど エアコンの風で毛が寝てただけかしら~?

次回の写真が楽しみですね・・晴れ男さん!待ってますよ
カノンママ&マリン・ママ |  2010.06.21(月) 21:02 | URL |  【編集】

うちの男どももエアコン大好き人間!
今んとこまだ扇風機で(*^^)v
私がクーラー苦手なん知ってるから、
まだ遠慮してるみたい(笑)

after、楽しみ!(*^。^*)

uranmama |  2010.06.21(月) 21:56 | URL |  【編集】

うちは、あんずが夏ばてになって
あんずの部屋にだけエアコンが(^◇^;)
寝るときも一緒のあんずのため、
寒いのガマンしてエアコンが・・・
<27.5℃設定だけど
ドラッヘ |  2010.06.21(月) 23:39 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆


◆アンリことおばばさんへ
せっかくキレイに毛を伸ばしてもらっても、チリチリで
なんかスッキリしないですからね~
時間の問題ですけどね(ノω`)プププ


◆米ねぇさんへ
この日だけは濡れたくないモンね~
たぶん、いつもと同じ感じの仕上がりかしら(ノω`)プププ
お楽しみに~♪


◆ココさんへ
ルミナの念力より私の念力かも( ´艸`)ムププ
雨に当たるとガックリしちゃうもんね。
当たらなくても数時間でウネウネしちゃうけど。
クーラー、耐えれるだけ耐えたいですよ~私も!


◆サツキの母さんへ
気温はそれほどでもないのに湿気がすごいですね!
顔周りの毛が伸びると、ますます熊さん(* ̄m ̄)プッ
顔バリもやってみたいですが、この熊さんも
なかなか辞める踏ん切りつかないですね~


◆やきそば弁当さんへ
沖縄の人も「関西の暑さには耐えられない」
って言ってました(ノω`)プププ
しばらくウンザリな季節になりますね~


◆もかママさんへ
とりあえず今んとこ行けなかったのは1日だけ♪
少しだけでも遊べるとワンコもストレス解消になるよね(^ー^* )
さすがに走り回るのは辛いけどね~


◆ゆっちさんへ
一度つけると、もうやめられませんよね♪
九州も暑いんだろうな~
トリミング、お楽しみに!あんま変わんないけど~


◆モコ&モグのママとパパ さんへ
思い切りたかったんですが、思い切れませんでした(ノω`)プププ
奈良も暑そうですね~
どっちが暑いか比べてみたいな・・・ってヤダけど(笑)


◆くにょママ さんへ
湿気が多いと、すぐチリチリになっちゃうもんね~
たしかに損した気分になりますよ。
一日・・・いや一時間でも多くキープしときたい!


◆カノンママ&マリン・ママさんへ
これはトリミング前ですが、ペッタリして短く見えますね。
すぐ寝癖ついちゃうんですよね~(笑)
晴れ男、記録更新中!


◆uranmamaさんへ
男の人って暑がりよね~
ワンコも♂は暑がりなのかしら(ノω`)プププ
ガマンしてくれるだけ優しいじゃないですか~
うらやましい♪


◆ドラッヘさんへ
あんずちゃん、夏ばて?心配ですね~
夏は、まだ来てないのに先取りなのね~(ノω`)プププ
私も設定は28度ですが、夜中に寒くて見たら25度の時あり・・・
mako。 |  2010.06.22(火) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/206-b2ec6981

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
