07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング♪足に変化を

2010.06.22 (Tue)

前回の記事をアップした直後、ルミナ地方
猛烈な土砂降りになりました。



あら~ルミナの晴れ男記録、途切れるか・・・( ̄  ̄;) うーん



と思いましたが、なんとかその後にまた持ち直し。
よかった、よかった♪





今回もルミナのオーダーは

アフロ

体は5ミリ、

おシッポまん丸は変わらず。


足をちょこっとだけ変えてみました。



いつもは足の付け根から広がるようにしてたのを
スタートラインを少し下げてもらいました。


脇の部分をスッキリさせてブーツカットは控えめに。





まず前足。
IMG_26417.jpg 
うんうん、スッキリ細くなったね(^ー^* )

それにカミカミして段差になってたのも
すっかり目立たなくなりました。




後ろ足。
IMG_26418.jpg 
太ももまで短めにしてもらったので
小尻になりました♪


右後ろ足のカミカミ跡も、もうひと息!






で、全身。
IMG_26385.jpg 

かわゆし(〃∇〃)



以前より頭が巨大化してきました。




今年の一月の頃。
IMG_2249.jpg 
こんな感じでした。

足も太めで、頭小さかったでしょ。



アフロは、やっぱ前ぐらいの大きさの方が好きかな~




今も可愛いけど。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン




横から。
IMG_26374.jpg
後頭部の付け根が長すぎるので短くして
もらったのですが、まだちょっと長いかな?

今度はもう少し切ってもらおう!  




何かご機嫌斜めな今回の写真撮影。  
IMG_26403.jpg 

もっといい顔してよね~




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓  カワイイ~♪  カワイイ~♪       ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
     お帰りの際、一発クリックしていただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング アフロ トイプードル

09:47  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

ルミナくん 今回もかわゆい~( *´艸`)†☆*゜ ゜゜

やっぱりルミナくんはアフロ王子です(〃▽〃)

足、コンパクトになりましたね! 段差も分からなくなってバッチリです~♪

気づいたんですが… 頭の毛の長さ、ルミナくんよりミルの方が長い。
大きさはそんなに変わらないのに…
ミルはボリュームがないから長さでカバーしないとダメなんだろうなぁ

ゆえにまん丸がすぐ型くずれ… 仕方ないかぁ( ̄. ̄;)

ルミナくん、愛想笑いも可愛いよぉ(*ノ∀〃)
もかママ |  2010.06.22(火) 11:33 | URL |  【編集】

きゃーーー!
今回もすごくかわいい♪
前回はエレガントな感じ。
で、今回はかわゆしかわゆし^^
ちょっと大き目アフロなんだね。
足の長さを少し変えるだけで随分イメージかわるものですね。
活発な男の子って感じになって、これもいいわー!
ココ |  2010.06.22(火) 12:06 | URL |  【編集】

ルミナちゃん またまた かわいくカットしたね。
前回のカットより 今回のほうが バランスがとれて 自然な感じがします。
うしろ足の跡もほとんど目立たなくなってきましたね。
アフロもいい感じですね。
モコ&モグのママとパパ |  2010.06.22(火) 12:26 | URL |  【編集】

こんにちは(*^_^*)

可愛い仔はどんなスタイルをしても可愛いんですよ・・・ルミナちゃんのことですよ

でも・・・私は前回のスタイルのほうが格好いいと思いますね!

今回のは可愛いとゆう感じで今までのは格好いいとゆう感じかな!

トップがかなり長めになってますね
横からみたら何だかおもしろいです~

お顔を小さくして小熊ちゃんのルミナちゃんが一番可愛いと思いましたが

好きずきなので・・・

まとめると可愛いとゆう事ですよ( ^)o(^ )
カノンママ |  2010.06.22(火) 13:27 | URL |  【編集】

きゃー♪バランスいい感じ~^^
アンヨの毛もちゃーんと揃ったし!
アフロの感じもステキ^^v
シッポをペタンとフタしちゃって^^;キャハハ♪
ご機嫌斜めだったのかな~!?
舌ちょこんって出してるのもラブリーですよぉ^-^うふふ♪
しゅじうん |  2010.06.22(火) 16:29 | URL |  【編集】

仕上がりいいですね
写真のアングルかもしれませんが…1月の時より身体がふっくらして見えるのは気のせいかな?
私はどっちも好きですよぉ
同じアフロでも、うちは真ん丸でビジョン風だからちょっと雰囲気が違うみたい~ウフフ
ルミナちゃん可愛いすぎです~
米ねぇ |  2010.06.22(火) 20:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.22(火) 20:37 |  |  【編集】

ばんわー
うわ、今回もスタイル抜群で
ほれぼれします♪
にあますね
みてると
プードルっておもえるw
我が家とはちがうなぁw
アンリことおばば |  2010.06.22(火) 23:32 | URL |  【編集】

うちは来週だ!ルミナくん、今回も
決まってますね!
でも、胴の毛伸ばしてないですよね。
胸から胴が逞しくなってますね。
ドラッヘ |  2010.06.22(火) 23:37 | URL |  【編集】

ルミナくん、カワユスっ!
アフロがとっても似合ってますよぅ。

頭の大きさとアンヨのカットでスタイルもずいぶん違って見えるのねぇ。
ついつい毎月同じようにしちゃうけど、色々試してみるのもプードルの醍醐味よね。
ミモザ |  2010.06.23(水) 21:45 | URL |  【編集】

今日もカワイイ仕上がりになりましたね。
とってもスタイルがよくて、羨ましいです。
ルミナちゃんはまだ毛が退色してないようで、色もいい色ですね。

私は今回のほうがバランスが取れてると思います。
これだけかわいいと注目の的ですね。
最後の「ふぇ~ッ」ってお顔もかわいいです。
湿気がいやだったのかな?

いつでもトリミングはワクワクしますね。
サツキの母 |  2010.06.23(水) 23:29 | URL |  【編集】

カミカミした部分もあと少しで生え揃いますね。
ルミナくんのアフロも見事だけど、尻尾も立派ですね~。
凄くバランス取れてるしから、トリマーさんのセンスが良いんだろうなぁ♪
カッコいいぜ!
ルミナくん♪

最近コメント残せなくてごめんなさい。
やきそば弁当 |  2010.06.24(木) 22:47 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆もかママ さんへ
少しスッキリさせたくて足毛短くしてみましたが
いい感じに段差も目立たなくなりましたv( ̄ー ̄)v
ミルちゃんの方が頭の毛の長いんだぁ~
ルミナもこれ以上長いとパックリいっちゃいますよぉ。
いつも短くとお願いしてても少しずつ巨大化(ノω`)プププ


◆ココさんへ
アフロは、いつも小さめにとお願いしてるはずなのに、
なぜか少しずつ巨大化中(ノω`)プププ
比べてみて気づきました。
まぁそれはそれで可愛いんですけど(笑)
これからの季節のためにお試しスッキリ足にしてみました~


◆モコ&モグのママとパパ さんへ
そうそう、なんか自然な感じでしょ♪
トリミングの翌日なんで、ますます馴染んだみたいだし(^ー^* )
足の段差もなくなってきて、ほっとしました~


◆カノンママさんへ
いつも同じに頼んでるつもりが少しずつ変わってる
もんなんですよね~( ´艸`)ムププ
夏に向かって足をスッキリさせたかったんですが
まぁいい感じになってきた気はします♪
頭はもう少し小さい方が、やっぱ私好みですね~
今度は頭の小さくしてもらってきま~す!


◆しゅじうんさんへ
夏仕様に足をスッキリさせました♪
短くしたら段差も目立たなくりましたv( ̄ー ̄)v
この日、お散歩も乗り気じゃないのに写真撮ったら
完全にシッポ収納されました~
シッポも大きくって可愛かったのに~( ´△`)アァ-


◆米ねぇさんへ
最近フードがしっかり食べれてるから、だいぶ体重
増えたんで気のせいではないですよ~v( ̄ー ̄)v
ルミナのアフロは黒電話風にしてもらうのに、お口周りと
頬の部分はスッキリしてもらってます♪
前と今、どっちも捨てがたい可愛さです(親バカ)


◆アンリことおばばさんへ
今回もいい感じに仕上がって大満足ですよ~♪
でも今度は頭も少し小さくしてももらおっかな~って
思ってます(^ー^* )


◆ドラッヘさんへ
胸周り、なんかすごいモリモリしてきたでしょ~
まだまだ成長してるみたい(^ー^* )
体重も増えてきましたしね♪


◆ミモザさんへ
微妙な長さで、ずいぶん雰囲気変わって面白いですよね♪
ちょっとカットに変化を付けたくて、お試しで一度
短めにしてもらいました。
次回はもう少し大胆にしたいかな~(^ー^* )フフ♪


◆サツキの母さんへ
以前に比べると退色も進んでるんですが、もう少し
ブラウンも楽しめそうです♪

今回はいつもより自然になじんでる気はしますね。
足元も長いと葉っぱいっぱいくっつけて大変だったんで
少しは楽になりそうです(^ー^* )
この日の写真撮影、お散歩自体も乗り気じゃなかったので
シッポ収納です・・・
シッポも大きくて可愛かったのに(ノω`)プププ


◆やきそば弁当さんへ
シッポ収納してるんですけど、分かりました~?
今回すっごく大きくしてくれて可愛かったのに
見せれなくて残念に思ってたんですよ~(ノω`)プププ
ここのトリマーさん、いつもいい感じに仕上げて
くれるので感謝です♪

コメント気にしないでくださいね~
私もほとんど残せてないんで(;^_^A アセアセ
mako。 |  2010.06.25(金) 01:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/207-fdc4a695

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
