05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏服福袋ゲット!

2010.07.03 (Sat)

食にはお金をかけますが、オサレには
無縁の我が家。



ルミナは自然が一番カワイイ!



と言う、気持ち悪い親バカ信念の元に
ルミナのお洋服も、ほとんど買ってませんが
コレは別ですよ~




福袋。



シーズン遅れだろうが何だろうが、
我が家にゃ関係ありません!


お高いお洋服が安く何枚もゲットで着ちゃう
福袋は大好きです~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





前々からチェックを入れていた
CRAZYBOOさんの福袋♪

crazyboo_happy_summer_sale

crazyboo_happy_summer_sale

価格:5,250円(税込、送料込)


年末の福袋は買い損なったので今か今かと
待ってました~((o(^∇^)o))わくわく






男の子用と女の子用で各サイズ準備されてます。
ルミナは男の子用Mサイズ。


入ってたのは、この三枚。
IMG_26945.jpg 

うひょーー!どれもカワイイ(*≧m≦*)





まずはタンクトップから。
IMG_26933.jpg 
ルミナは体の大きさの割りに胸周りが
細めで既製のお洋服のサイズには
悩みますが、コレはぴったりみたい♪




お次はシャツ~♪
IMG_26884.jpg 
シャツは初めてですが、一番上だけボタンで
後はマジックテープなので結構着せやすい。



田舎のおばーちゃんちに来た、
小学生の孫って感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_26898.jpg
色もルミナに似合ってるし♪




最後はオールインワン。
IMG_26864.jpg 
これも初めてなんで、どう着せればいいのかと
思いましたが伸縮性がかなりあって着せやすい。



見たことないルミナに笑っちゃいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




ルミナはお気に召さないみたいですけどね~
IMG_26805.jpg 

しばらくグルグル回ってました(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓  年末福袋も楽しみです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ   
     お帰りの際、一発クリックして応援していただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 夏服 福袋

16:51  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

入ってた服 みんないい感じじゃないですかぁ♪♪

3つとも スゴく似合ってますよ(*^-^)v

特にシャツは色合いがルミナくんにピッタリでイケメン度アップです(*′艸`)

オールインワンは平気な子とダメな子がいますよね
うちはわりと平気だけど 歩き方がちょっとヘンになって笑えます(* ̄m ̄)

ルミナくんは少し気になっちゃうみたいだね(ノ∀`)
もかママ |  2010.07.03(土) 22:16 | URL |  【編集】

福袋、大正解でしたね♪
3つともルミナ君にピッタリの色合い。

うちのはオールインワンを着せたら固まって動けませんでした…(笑)
ちょこまま |  2010.07.03(土) 23:04 | URL |  【編集】

どれもルミナくんに似合ってるね♪
パンツ初めてよね、きっと慣れるまで大変かも~~(笑)
コロンも初めは変な歩き方でぎこちなかったけど慣れたら大丈夫だよ
タンプトップもカッコイイし、シャツは色が似合ってるし当りの福袋だったね☆
コロン ママ |  2010.07.03(土) 23:46 | URL |  【編集】

ほんとにシャツ似合ってますね!
オールインワン、あんずも嫌がりそう
(^◇^;)
#昨日、あんずの夏の旅行用に
服買ったんですが<人間とペアルック!
そこの店にエリザベスの色違いが!
<オレンジ色
ドラッヘ |  2010.07.04(日) 10:31 | URL |  【編集】

ルミナちゃん、どれも似合ってるー^^
サイズもぴったりですね!
うちはこの夏、濡らして着るお洋服を新調しました。
夏はいつも裸族なんですけど、紫外線が強いので皮膚の露出が気になりだして...
なかなかいいですよー^^b
ココ |  2010.07.04(日) 13:09 | URL |  【編集】

福袋 お買い得ですね。
どれもみんなかわいいし いいなあ。
特に シャツがめっちゃかわいいですね。これで お出かけすると 人気者間違いなしだね。 
モコ&モグのママとパパ |  2010.07.05(月) 08:56 | URL |  【編集】

私も今年の冬にくにょの福袋買ったよ~
でも・・・
自分用にはなかなか買わないんですよね。
最近じゃ中身発表してくれちゃってる福袋もあるけど、
それもつまんないし。分からないと損しそうで
買う気しないし・・・。
イベントとして楽しめない私v-406 トホホ

お洋服、3着ともかわいくてサイズもぴったりで
よかったね~! 
入ってたのはお洋服のみ?
くにょママ |  2010.07.05(月) 10:16 | URL |  【編集】

どれも可愛いーvv
大当たりでしたね!!(o^-^)b
福袋は、入っているものが確認できないので不安なんですが、すっごくお得ですよね!
わたしも福袋に初チャレンジしてみようかな♪

オールインワン、ララも最初は嫌がって歩いてさえくれませんでしたが、だんだんと慣れてくれて、今ではぜんぜん気にしなくなりましたよ。(^_^)
まお |  2010.07.05(月) 15:46 | URL |  【編集】

この福袋、他のブロガーさんでも見たけど
ホント可愛くって(^^)
ルミナちゃんのもどれも似合ってるし
とっても可愛いわ~
まだあるかな~
私も欲しくなってきた♪
ゆっち |  2010.07.06(火) 10:44 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆もかママさんへ
福袋って自分で買わないだろうってもんが入ってて
面白いですよね♪
お洋服は何着せても一度は嫌がるって剥ぎ取ろうとしますが
歩き出したら全然平気になります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
オールインワンもきっと大丈夫でしょう(笑)


◆ちょこままさんへ
普段の自分にはない選択肢のものまで入ってて
福袋って面白いですよね♪
オールインワン、苦手な子多いんですね~
うちもお外で歩けるかしら( ´艸`)ムププ


◆コロン ママさんへ
やっぱパンツって慣れるまで大変なんですね~
何着せても歩き出せば平気なルミナも、さすがに固まってました( ´艸`)ムププ
コロン君は慣れたモンですね♪
福袋は、いつ買っても楽しいですね~(^ー^* )


◆ドラッヘさんへ
オールインワン苦手な子多いみたいですね~
旅行用にペアルック!迷子になっても、すぐ分かりますね( ´艸`)ムププ
エリザベスはオレンジもいたんですか~
ぜひ先住エリザベスが粉砕される前に買っときたい(笑)


◆ココさんへ
何が入ってても文句はいいませんが、サイズがぴったり
なのが一番です( ´艸`)ムププ
うちもほぼ裸族ですが、夏は逆に太陽がジリジリして
暑そうですもんね~
新しい夏用お洋服、いいですね(^ー^* )


◆モコ&モグのママとパパさんへ
福袋ってドキドキですが、自分で選べないの入ってたりすると
なんか嬉しいんですよね~♪
早くこれでお出かけしたいですね~(^ー^* )フフ


◆くにょママさんへ
私も自分の福袋は買ったことがありません。
中身分かってても気に入らないと、もったいない気がするしね~
その辺、ルミナのは結構テキトーな部分があるのかも(笑)
今回の福袋、初めて買ったお店なんでサイズが一番
心配でしたが、ぴったりで良かったです♪
お洋服だけ入ってました(^ー^* )


◆まおさんへ
福袋は自分の分は買いませんが、ルミナのはもうテキトーなんで
何入っててもいいや~って感じ( ´艸`)ムププ
たまには面白いですよ♪

オールインワン苦手な子、多いですね~
着せたまま一人では置いとけませんが、歩き出したら
多分大丈夫かと思います(^ー^* )


◆ゆっちさんへ
ここのお店の福袋、評判いいらしいですよね!
結構早いうちに売り切れちゃうみたいですね。
初めて買うお店はサイズが一番気になるところですが
それもぴったりで良かったです♪
mako。 |  2010.07.06(火) 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/212-ecb313fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
