07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お風呂なぞかけ

2010.07.06 (Tue)

ルミナの「なぞかけ道場」へ、ようこそ!



これよりお風呂上りのルミナが「ねづっち」ばりの
素晴らしいなぞかけをご披露しましょう。




まずは「風呂上りの舞」で場をあっためますか。
IMG_26993.jpg 

IMG_26998.jpg 

IMG_27004.jpg
おやおや、ずいぶん盛り上がってまいりましたね♪




それにルミナの心もすっかり落ち着いたようですし、
そろそろ始めますか。
IMG_27012.jpg 






では、お風呂なぞかけ!



お題は「ドライヤー」。
IMG_27048.jpg 

IMG_27047.jpg 
ふんふん、なるほど( ̄- ̄)







ととのいましたか? 
IMG_27046.jpg 




 


ちっちゃい脳みそをフル回転させて
出た答え・・・

IMG_27011.jpg
だそうです。





IMG_27019.jpg 

当たりだけど・・・




ルミナのなぞかけ道場。
答えは全部ブタ耳よね( ̄▽  ̄;)




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓  なぞかけセンス無し。   
     お帰りの際、一発クリックして応援していただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : お風呂 なぞかけ

10:50  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

ぷっ。
うちも同じだ。
でもね、そんなちっこいのじゃダメ。
一枚丸ごとよ^^;
ココ |  2010.07.06(火) 11:53 | URL |  【編集】

座布団1ま~い!

濡れ髪のルミナくんはいつもの童顔のお顔と違って
男っぽいお顔になっていますね。

いつもいつも、お笑いを頂いて帰っています。
今日も楽しかった。。。
mayor |  2010.07.06(火) 14:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.06(火) 20:56 |  |  【編集】

ととのえて出た こころ が…ぶた耳(ノ∀`)

ルミナくんの食べる体制がととのったのね(* ̄m ̄)

うちはきっと答えは全部 ホネホネ だな( ̄. ̄;)


この時期のドライヤー、ツラいですよね… (-"-; シミジミ
もかママ |  2010.07.06(火) 21:55 | URL |  【編集】

うちも、お風呂上がりは濡れた体や頭を
あっちこっちにスリスリ大騒ぎ!
ルミナ君とおんなじです^m^

豚耳でおとなしくドライヤーかけさせてくれるんですね。

ちょこまま |  2010.07.06(火) 23:19 | URL |  【編集】

久々にコメントできました!
いつも楽しませて頂いてます(^.^)

ブタ耳だと、すぐに食べてしまいますよね?耳食べれば、おとなしくドライヤーかけさせてくれるんですか?
ポロンは、よく驚かれますが、プードルなのに自然乾燥なんです(^^ゞ
半乾きの時に、アキレス片手にスリッカーをかけるのですが、アキレスでもあっという間で、手までカジられそうになり、終了となります(^_^;)
ルミナくん、偉いですね~!
“小学生の孫”ルミナくんも、めちゃめちゃ可愛かったです~(#^.^#)
あぽ・ママ |  2010.07.07(水) 04:59 | URL |  【編集】

答えはブタミミ?
ルミナちゃんのブタミミをみつめる目 すごい真剣!
でも食べ過ぎないようにね。

モコモグもブタミミ食べていますが 幅2センチ 長さが12センチくらいのものを半分づつにしています。半分に割るとき 手にはすごい油! なんとなくカロリー高そうですよね。
ところで 次はどんな なぞかけかな?
モコ&モグのママとパパ |  2010.07.07(水) 09:03 | URL |  【編集】

ルミナちゃん、お上手ーーーーv-424
うちも、風呂上りはこのダンス止まりません。

豚耳見つめるお目目の真剣なこと(^^)
ゆっち |  2010.07.07(水) 09:25 | URL |  【編集】

おひさしぶりで~す!
ルミナちゃん、お風呂から上がるとかなりハイテンションになるようですね。
お顔がやけに野生的で、目つきがいつもと違いますよ。クールなお顔になりますよね。

豚耳、よほどお好きなようで。
なにか食べるものがないとじっとしてドライできませんもんね。
我が家は豚皮スティック。長持ちするものが一番ですよね。
makoさん、今回も理想的なドライできましたか?
サツキの母 |  2010.07.07(水) 12:22 | URL |  【編集】

私・・・だけみたいやね・・ググったん。。
「ねづっち」わからんかった(爆)
そういうことね!(わたしバカよね~♪)

このぺしゃんこ毛の可愛いルミナちゃん❤
mako。さんの魔法の手にかかると、
いつものトビキリ可愛いルミナちゃんに変身なんやね(#^.^#)
豚耳いるけど(笑)
uranmama |  2010.07.07(水) 16:25 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆


◆ココさんへ
健康診断以来、すっかりスルメサイズのブタ耳( ´艸`)ムププ
これのためなら何だってしますよ(笑)

◆mayorさんへ
妙に犬っぽい、そんな感じがします(^ー^* )
お風呂では顔バリしたら、こんな風になるのねってアフロ残して
顔だけ濡らして楽しんでます(笑)


◆もかママさんへ
ひと踊りした後は、ブタ耳に向かってまっしぐら!
ドライヤーしたらオヤツなのを、よく覚えてます(笑)
こっちは汗ダラダラなのにね(ノω`)プププ
モカミルちゃんはホネホネのためなら、何でもしちゃうのかな?(^ー^* )


◆ちょこままさんへ
このスリスリするのは、何なんでしょうね?
興奮しすぎて、後はぐったり。
やめりゃいいのにね~(笑)

ドライヤー後→ブタ耳なんで「早く乾かせ!」って感じですよ~♪


◆あぽ・ママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております(^ー^* )
テーブルの上でドライヤー後、ブタ耳にしてるので「早く乾かせ!」
ってテーブルに飛び乗るほどです(笑)
それでもドライヤー中は、かなりテンション低いですけど(ノω`)プププ
うちも、にんにく風呂では自然乾燥ですが頭だけはドライヤーです。
アフロが、ぺったんこになっちゃうで(^_^;)


◆モコ&モグのママとパパ さんへ
しょっちゅう食べてる割には、ブタ耳だけは新鮮な喜びを見せますね(笑)
フードもこれくらい喜んでくれたらいいんだけど。

うちはブタ耳は強力ハサミで切ってますが脂はすごいですね(^^;
長さは10センチぐらいで、幅は1センチもないかも。
かなり量を減らしてるので、あっという間に完食です(^ー^* )


◆ゆっちさんへ
このひと踊りは何なんでしょうね~?
鼻に何かニオイがついてんですかね( ´艸`)ムププ
ブタ耳はドライヤーの強い味方です♪


◆サツキの母さんへ
こちらこそ、ご無沙汰で~す♪
このひと踊りでじゅうたん、座布団に湿気をしみこませてるので
だいぶお顔もふっかりしてますよ(笑)
ドライヤー後はブタ耳としっかり覚えてるらしく、結構協力的に
させてくれます( ´艸`)ムププ
相変わらずイマイチな仕上がりでしたけど~


◆uranmamaさんへ
お笑い番組、大好き人間なもんで・・・
いやいや失礼いたしました( ´艸`)ムププ

トリミング直後の美しさには全然ほど遠いです。
出来ないのを道具のせいにして新しいドライヤーが欲しくなる(^^;
ブタ耳のおかげでなんとか逃げずに頑張ってくれます(笑)
mako。 |  2010.07.08(木) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/213-3a2d7ef8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
