07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

望みはさらに高く

2010.07.13 (Tue)

急にムシムシと不快指数が上がってきましたね。



だからかしら?
食欲ないのは。
IMG_27165.jpg 




お気に入りのオモチャもほったらかしだし。
IMG_27166.jpg 



心なしか、ルミナの背中も丸まって
お疲れのようね。
IMG_27168.jpg 
ワンコもこの季節は辛いわよねぇ。
うんうん、わかるわかる!






・・・・





( ̄_ ̄)ん?





IMG_27170.jpg 


(_△_;〃 ドテッ!





IMG_27173.jpg


あくなき物欲!



ご立派(; ̄∇ ̄ノノ゛☆パチパチ





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓  これはルミナのオモチャじゃないので、あげれません。( ̄∇ ̄;)    
     お帰りの際、一発クリックして応援していただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 物欲

10:39  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

ルミナちゃんも新しいオモチャに
目がないのね♪
うちも、TVの上に飾ってるカエルの
オモチャが欲しくてたまらない様子・・

ルミナちゃん、オモチャ見つめる後姿
シンケンさが伝わってきたわ☆
ゆっち |  2010.07.13(火) 11:21 | URL |  【編集】

ルミナちゃん、そんなおいしそうなゴハンを残しちゃうの?
あずきにそんなおいしい物食べさせたら、もっとちょーだい攻撃がすごいよーー;
ルミナちゃん、新しいおもちゃが気になったのね。
夏バテとは無縁かな^^;
ココ |  2010.07.13(火) 11:44 | URL |  【編集】

この子、可愛いもんね!
ルミナちゃ~んi-80あ・そ・ぼ・i-185
って、誘われたんやわ(#^.^#)

なんて涼しげな素敵なカーテンi-233
uranmama |  2010.07.13(火) 12:11 | URL |  【編集】

ルミナちゃん 食欲ないの?とてもおいしそうよ。もうじきお天気も良くなって しっかりお散歩できるようになったら (お腹もすいて)ごはんを残さず食べることができるよね。
それよりも 今は新しいおもちゃに夢中かな?
モコ&モグのママとパパ |  2010.07.13(火) 12:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.13(火) 20:15 |  |  【編集】

これがほんとの高望みってやつですね。
ルミナちゃん、食べることすらおろそかになるほど、
おもちゃのワンコにぞっこんのようですね。
でも、渡すとお耳がなくなりそう・・・
あのワンコはどうなるのか気になるわ。
サツキの母 |  2010.07.13(火) 22:00 | URL |  【編集】

ルミナくん、元気ないの~?
と思ったら…それですかぁ(ノ∀`*)

無理に取ろうとせず ひたすらお座りしてるのが なんともカワユイ(〃▽〃)

背中向けられてるエリザベス様が…不憫です(ノ∀`)

※どうしてもエリザベス様が気になってしまう私です(≧∇≦*)
もかママ |  2010.07.13(火) 22:05 | URL |  【編集】

かわいいチワワ(ですよね?)
の人形ですね。きっと名のある
名工が作った一品に違いない!
(`・ω・´)
#普通のぬいぐるみだとウチは
10分持ちません(^◇^;)
ドラッヘ |  2010.07.13(火) 23:34 | URL |  【編集】

ナハハ 新しいもん好き?
それにしてもなぜにチワワのぬいぐるみ・・・?
ルミナくん、ジャンプして
取ろうとはしないんだねぇ かしこ!
くにょはジャンプの鬼と化するよv-390

ごはん残してるね~
これまたくにょでは考えられない!
つくづく、ルミナくんのおしとやか(?)さ
がうらやましい~ v-393
くにょママ |  2010.07.14(水) 09:48 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆ゆっちさんへ
ずっと置いてあったオモチャですが、ルミナのじゃないんで
遊ばれるわけにはいかないんですよね~(^^;
遊べないと余計に執着心をメラメラ燃やしちゃうルミナです。


◆ココさんへ
いつも集中して食べる事なんて、ほんと少ないですよ。
だいたい下手したら30分ぐらいかかってるかも・・・
ブタ耳は3分で平らげますけどね~( ̄∇ ̄;
あずきちゃん、食欲わけて~


◆uranmamaさんへ
だめよ!誘っちゃ!
ボロボロにされるのは目に見えてるし~(ノω`)プププ
カーテンなど褒めていただいて嬉しいわ♪


◆モコ&モグのママとパパさんへ
食欲のムラはすごいあるんで、特に午前中はダメですね。
低血圧なのかしら(ノω`)プププ
なんか楽しい事があったら、そっちいっちゃいますね。
あ~ブタ耳は最後まで食べますよ~(笑)


◆サツキの母さんへ
確実にやばいですよ。
目も耳も鼻も足も、どれもこれも何ともちぎりやすそうな(ノω`)プププ
でも、この子は死守しますよ!
ブタ耳は一心不乱に食べますがフードは遊びながらなんで
なかなか片付きません。


◆もかママさんへ
去年の夏より全然元気ですよ~♪
ルミナはこういうのは絶対無理して取らないタイプなんで
こっちが寝ててもオスワリしてる時あります( ´艸`)ムププ
エリザベスは何か飽きられやすいのよね~
あのキャラがダメなのかしら(笑)


◆ドラッヘさんへ
なんかアメリカのファーストフード店のマスコット
らしいです・・・たぶん(笑)
どのパーツもちぎりやすそうなんで、うちも10分で
目は取れてるかも~


◆くにょママさんへ
ルミナ、ほとんどジャンプってしないですよね~
興奮したら結構高いトコに飛び乗ったりしてるんですが
平常心の時は全然( ´艸`)ムププ

フード残すおしとやかは、いりませ~ん!
逆にお行儀悪いんじゃない?(笑)
mako。 |  2010.07.16(金) 10:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/215-eceb930d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
