05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お笑いの陰に

2010.07.20 (Tue)

♪ぷ~わかぱっぱっ ぷ~わかぱっぱっ
ぷ~わかぱっぱっぱ♪


暑い連休でしたね。
みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか?



暑気払いの方法としましては、


冷たいものを飲み食いする。

コレは直接的で、かなり早い解決法です。



それとは逆に


熱くて、さらに辛いもん食べて
ぶわっと汗をかいて気化熱で涼しくなる。

コレは遠回りながら、結構健康的ですね。



では食べ物以外で考えると前者は


お化け屋敷でゾゾッとする。

って感じでしょうか?



後者は


野外ライブで熱狂的に大汗かく。

うんうん、それもいいですね( ̄∇ ̄) 
 




連休中はmakoたちは、その中間で
避暑をしてまいりました。






♪ぷ~わかぱっぱっ ぷ~わかぱっぱっ
ぷ~わかぱっぱっぱ♪



なんばグランド花月(NGK)へ!

2010071814420000.jpg

涼しい演芸場で、大笑いをしてきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~



NGKでは”吉本新喜劇”の前には、いつもテレビで
見ている数組の芸人さんの漫才やら漫談やらが
見れるわけですが、これがまた、新鮮に笑えるモンなんですね。



いや~面白かった!
またぜひぜひ行きたいですね♪



涼しくは、ならなかったけど・・・






そして、この大笑いの陰の功労者。


え~~~っとルミナなんですが、もちろんNGKは
ワンコはダメなんでして(6 ̄  ̄)ポリポリ


朝からツチノコのように、お出かけを楽しみに
していたルミナ。
IMG_27094.jpg

お留守番していただきました( ̄▽+ ̄*)ホホホ




その前にもちろん、お散歩済ませてますよ。

朝から15分。(暑くてすぐ帰ってきた)
さらに出かける前に近所の公園へ、車で行って15分。
 



車で出かけて、どこかでお散歩する!
2010071918130000.jpg


これがルミナにとっての日曜日のイベントなので
このあたり、きっちり遂行させてもらいました( ̄m ̄〃)ぷ






2010071918160001.jpg


いやいや、気のせいじゃないですか(* ̄∇ ̄*)





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓ ♪ぷ~わかぱっぱっ ぷ~わかぱっぱっ ぷ~わかぱっぱっぱ♪
  あ~耳に残る(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
     お帰りの際、一発クリックして応援していただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : NGK お留守番

10:15  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

梅雨の終わりに、たっぷり降ったよね~
鴨川もすごいことになってたんだ・・・!
こわっ

makoさん達はNGKですか~
なんだかなつかしい感じ(笑)
生で見ると、TVと違ってたりしてて
オモシロいよね!

ルミナくんもお留守番がんばりましたv-410
くにょママ |  2010.07.20(火) 10:56 | URL |  【編集】

なんだか楽しそうですねぇ。
ぷ~わかぱっぱっぱ♪ 見たことないので
興味しんしんです。
ルミナ君は何を感じていたのかな。
お留守番ごくろうまさ^^
りのこ |  2010.07.20(火) 11:59 | URL |  【編集】

おもしろいんですってねー。
独身の頃、いちど行ってみたかったけど機会がなかったなぁ...;;

ルミナくん、なーんとなく察しちゃったのかな?
お留守番ご苦労さまでした^^
ココ |  2010.07.20(火) 12:14 | URL |  【編集】

NGK テレビで見たことはあるけど
未知の世界ですね(*ノ∀^)

知り合いの子が 修学旅行で行ったんですよ
私もこの時代に生まれたかった・・・(-_-)

ルミナくんは「なんか変だじょ~」と思いながらも
出すもの出したって感じでしょうか(ノ∀`)

お留守番のご褒美は・・・ブタ耳? (^ー^* )
もかママ |  2010.07.20(火) 14:28 | URL |  【編集】

こんにちは。
楽しい休日を過ごされたみたいですね。
ルミナちゃんはお留守番でしたか・・・

お利巧にお留守番できたかな?

でもお決まりのお散歩が楽しくできてよかったね!!

またお邪魔します。
グーチョコランタン |  2010.07.20(火) 14:57 | URL |  【編集】

真夏のプーちゃんのお出かけやお散歩は なかなかたいへんですよね。
この日はちゃんと お留守番できたんですね。

NGKよくいかれるんですか? おもしろいですよね。うちはよくTVで見てますよ。
モコ&モグのママとパパ |  2010.07.20(火) 18:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.20(火) 20:46 |  |  【編集】

吉本ね♪
うち、みんな好きで出かけてなかってらi-77見てやるよ(*^^)v
長男(28)が中学の時かな、
旦那さまと2人でグランド花月行きやって、
すんですぐ長男がv-213してきたんよ。
「今どこ~?」
「うん!まだグランド花月」←(うん!まだグランドはなげつ)
私、こけたわ(爆)

ルミナちゃん、お留守番ご苦労さまi-176

        
uranmama |  2010.07.20(火) 22:16 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
あの空間に入ると、なんやろ?
笑いたくなるようなって感じに
なりません?

2年前に行った時に、
一番おもしろかったのは、
新喜劇のあのベタな笑いでした!!
さんどらM |  2010.07.20(火) 22:23 | URL |  【編集】

ぷーわかぱっぱ♪?って思ったら
あーーーーぁあの音楽ね♪
やだ、耳から離れなくなっちゃった。。

涼しい場所で大笑い!
なんて素晴らしい暑さ対策(?)
私も行ってみたいよーーー
ゆっち |  2010.07.21(水) 10:31 | URL |  【編集】

笑うって身体にもとってもいいんですよね~

こっちだと新宿のルミネ吉本ですかね~
一度行ってみたいなぁと思いつつ、まだ行ってませんライブだとテレビとは違った臨場感とかあって楽しそう♪

ルミナちゃん、いいこでお留守番したのね

こう暑いと出掛けるの勇気要りますよね

明日、初のプードルの集いに参加です
アイスノンをキャリーに入れて参戦予定ですが、なんせ我が家は破壊王子なので壊されないか心配です
米ねぇ |  2010.07.21(水) 12:54 | URL |  【編集】

NGK行ってきたのね!
めっちゃうらやまし~~~~!!!
あたし、まだ一度も行ったことありましぇん。。。
次女っ子がかなりの新喜劇ファンなんで
いつか…って思ってるんだけど
なかなか行けずにいるの。
暑い中に、涼しい場所でドカーンって笑うのもアリかもね(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちぇりー |  2010.07.21(水) 13:51 | URL |  【編集】

そこへは行ったことないんです~。
テレビでは昔よく見てましたが。
暑気(払い)笑いってやつですね。
ルミナちゃんはお留守番じゃ笑い事じゃないですね。
ご褒美をはずんでもらえたかな?
サツキの母 |  2010.07.21(水) 15:59 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆



◆くにょママさんへ
実はNGK初めてだったんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
大阪在住時代はまったく興味がなかったのですが
離れると行きたくなるもんなんですね。


◆りのこさんへ
関西以外は知らない方多いみたいですね~
もしテレビでやってたら、ぜひ見てください♪
くどい笑い満載ですよ(ノω`)プププ


◆ココさんへ
実は初めて行ったんですがテレビより
スピード感があって面白かったですよ~( ´艸`)ムププ
ルミナも違和感感じながら納得して大人しく留守番です(笑)


◆もかママさんへ
ツアーの団体さんが多いって、舞台でも言ってました。
大阪の人は逆にあまり行かないんですよね。
私も初めてだったし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お留守番、ご褒美は・・・特に無しです(笑)


◆グーチョコランタンさんへ
ほどほどにお散歩行っといたんで、出かける時は
大人しくしてくれましたよ~
帰ってからは異常な大歓迎でした(笑)


◆モコ&モグのママとパパさんへ
実はNGK初めて行ったんですがテレビと違って
スピード感あって面白かったですよ~♪
今度はほんとに涼しいトコにルミナと行きたいですね~( ´艸`)ムププ


◆uranmamaさんへ
はなげつ・・・(○゜ε゜○)プププー
いや、読めないことはない!
ここでこけるトコは、まさに関西人ですかね(笑)
大阪って変な読み方する地名って多いですもんね。


◆さんどらMさんへ
最初はつまんなかったら笑わないぞ!って思ってましたが
最後は手たたいて笑ってました(ノω`)プププ
ベタなギャクも、分かってんのに笑っちゃうのよね~♪


◆ゆっちさんへ
生♪ぷ~わかぱっぱ♪はテレビで聞くより頭に残ります(ノω`)プププ
涼しい場所で大笑いで暑気払いが、逆に大汗かいっちゃった・・
って気がします(笑)


◆米ねぇさんへ
ルミネだと、オサレな若手芸人さんがやってるのかしら?
こちらはたぶんベッタベタが芸人さんが笑いとってます(笑)
ルミナの昼間のお出かけが場所が限られて、これから悩みますね~

オフ会、参加ですか?!暑いけど楽しんできてくださいね~ヽ(^◇^*)/


◆ちぇりーさんへ
実は私も初めてだったんですが、テレビでやってない
懐かしのベタな感じで面白かったですよ~♪
不思議ちゃん次女っ子ちゃんも、きっと楽しめると思いますよ( ´艸`)ムププ


◆サツキの母さんへ
私も初めてですが、最近のテレビでやってないベタな所が
手たたいて笑っちゃいました♪
ルミナのご褒美は実は無しで・・・(^^;
大歓迎はしてもらいました(笑)
mako。 |  2010.07.22(木) 16:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/217-7e7d230c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
