04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お暇させていただきました

2010.07.27 (Tue)

家庭内不和により、しばらく家を
離れておりましたmakoです。(〒_〒)ウウ




・・・・






ウソですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





実家近くのお祭りを見に、ルミナと一緒に
お泊りをしてました。



今回はお泊りってコトでアレコレ準備してると
さっそく、おじゃま虫出没。
IMG_27289.jpg
置いてけぼり防止にキャリーバッグに侵入中。





あ~邪魔!

IMG_27297.jpg 
荷物入れるから、どいてくれる?( ̄‥ ̄)=3 フン



置いてく訳ないのに、キャリーバッグを見ると
入らずにはいられない性質でして・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ






お泊りと言っても一泊だけなのに、
ルミナの荷物がやたら多くてイヤになっちゃいます。
IMG_27312.jpg 
隣はmakoの。



オモチャにオヤツにフードなどなど。

出来るだけ普段と変わらない形にと思うと
も~あれやこれや・・・



長期の旅行なんぞ、夢ですなε~( ̄、 ̄;)ゞフー






では、ぼちぼち次回からはお泊りネタが・・・









ありません。




たいしたもんはね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓  2倍疲れるなぁ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
     お帰りの際、一発クリックして応援していただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : お泊り 荷物

10:35  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

そうなのよ~
ちょっとのお出掛けでも
すんごい荷物になっちゃうよね~

バッグにチャッカリ入ってるルミナちゃん♪バッグ=お出掛けなんだね(^^)
ゆっち |  2010.07.27(火) 12:28 | URL |  【編集】

ルミナくんとお祭りを楽しんできたんですね! いいなぁ~♪

ルミナくん この前の事もあるから
置いてかれまいと必死ですね!
みょうに楽しそうですけど(*^m^)プッ

うちもわんこ連れのお泊りはしたことないんですけど
荷物、大変そう・・・
それよりmakoさんの荷物はそれだけ!?
にビックリです(ノ∀`*)
もかママ |  2010.07.27(火) 12:35 | URL |  【編集】

いきなり 家庭内不和なんて びっくりした~。
ご実家にお泊りだったんですね。
お泊りネタ 楽しみにしてますね。(ルミナちゃんのことだから いろいろ やっちゃったんでしょう? 期待でいっぱい!)

ルミナちゃんの荷物 それだけなら少ないほうですよ。以前、モコだけでも 大き目のバッグいっぱいになってましたよ。
モコ&モグのママとパパ |  2010.07.27(火) 12:52 | URL |  【編集】

そうそう、何が多いって、とにかくワンコ荷物の多い事多い事....^^;
大きなバッグにあれこれ詰め込んで、カートも車に乗せてってしてると、車のトランクのスペースはほとんど占領されてしまいますもの(大汗)

ルミナちゃん、置いてかれまいと必死なのね。
お留守番イヤイヤはうちも一緒よ^^;
ココ |  2010.07.27(火) 14:24 | URL |  【編集】

バッグに入ってるルミナくんかわゆいい!うちは、クレートには入ってくれるけど布製のだとダメなの。スリングに入れて、室内はokなのに外に出たとたん暴れだして大変・・・。mako。さんが羨ましいわ~。しかし、ちっちゃい荷物ですねー。私は無駄に多いんだな・・・きっと。

ケンケン |  2010.07.27(火) 15:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.27(火) 20:00 |  |  【編集】

自分からバッグインしちゃうなんて、けなげ~
置いていかれたくないもんねv-410

たしかに、ワン連れって案外荷物が多いよね~
暑い夏場は特に暑さ対策グッズとかも増えるしさぁ
でもね、1日でも1週間でも荷物の量は
そんなにかわらないですよv-405
フード分くらい? だから安心して(笑)
くにょママ |  2010.07.28(水) 09:26 | URL |  【編集】

どうされたかな~と思っていました。
家庭不和??なんて赤裸々な・・・(笑)
ルミナちゃんのバックインかわいい!!
一緒に連れて行ってもらえると本当に喜びますよね^^

リンクさせていただいてよいでしょうか。
宜しくお願いいたします。
りのこ |  2010.07.28(水) 09:36 | URL |  【編集】

ルミナちゃん 置いていかれまいと必死な姿が可愛いですね~(^^)
お出掛けするときはバッグインって覚えてるところが偉いなぁー♪
うちも出かけるときは ちっぷの荷物のほうが多いです(^^;)
ちっぷまま |  2010.07.28(水) 10:56 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆ゆっちさんへ
ワンコのグッズは現地調達って、なかなかありませんもんね。
バッグは最初は嫌がってたのに、突如気づいたように
好きになりましたね~(^ー^* )フフ♪


◆もかママさんへ
こっちが服を着替え始めたら、そわそわしだして
バッグ出したら猛然と入りたがります( ´艸`)ムププ
ちょっと車での日帰りお出かけだけでも大荷物なのに
お泊りとなると、あれやこれや詰め込んじゃいますね~
私のは、実家なんで現地調達です(笑)


◆モコ&モグのママとパパ さんへ
ルミナのことですから、いろいろやってはいますが(笑)
残念ながら写真がなく、どうネタにしようか思案中です(ノω`)プププ

モコちゃん、どんなぐらいの荷物になっちゃうの?
ワン連れは、あれやこれや準備が大変ですよね~( ´△`)


◆ココさんへ
2ワンだと確実にカートとか要りますよね~
そりゃ荷物いっぱいになっちゃいますね(ノω`)プププ
ルミナの荷物は減らせないんで自分の荷物どれだけ減らすかで
いつも頭いっぱいです(笑)
クールなむっくちゃんも、やっぱお留守番イヤなの~?
あずきちゃんは、まぁ何となく・・・( ´艸`)ムププ


◆ケンケンさんへ
一緒にお買い物とかにバッグに入れてるうちに自分で
入りたがるようになりましたよ~
人の多いトコなんか、さらに積極的( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
荷物はルミナのが多いんで、自分のどんだけ減らすかに
神経集中させてます(笑)


◆くにょママさんへ
バッグに入れば、置いてかれる事ないんで学習しましたね( ´艸`)ムププ
荷物って一週間でも変わらないんだ~
くにょちゃんは一週間もお泊りした事あるの?!
それがすごい!
ワンコのグッズって現地調達出来ないものも多いから
もうあれやこれやですね。


◆りのこさんへ
赤裸々に書いたら、なんて暗いブログになっちゃうんでしょ(( ´∀`))ゲラゲラ
ルミナのバッグイン姿、いつもたいがい笑ってるんですよ~♪
もうこっちのもん!顔してるでしょ(笑)

リンク、もちろん!ありがとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いしますねv( ̄ー ̄)v


◆ちっぷままさんへ
チビの頃は嫌いなバッグインですが、どこでも一緒に
連れ歩いてるうちに学習しましたね~( ´艸`)ムププ
ワンコの荷物って、ほんと多いですよね。
私なんて年々少なくなってきてる・・・化粧品とか(笑)
mako。 |  2010.07.29(木) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/219-04b744fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
