05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング♪プチアフロ復活

2010.07.28 (Wed)

お泊りネタの、そ・の・ま・え・に!




トリミング行って来ました~( ̄▽ ̄)V



早いね~一ヶ月って。






今回のトリミングも、ほぼ同じ。

アフロ。
ボディ5mm。
足ブーツカット細め。
おシッポまん丸。

は変わらず。



ただ「小さめで」とお願いしてるアフロが
少しずつ巨大化。



これ前回のトリミング。

IMG_26385-1.jpg 
コレはコレで可愛いんだけど、ちょっと長く
なっちゃったかな~?





今回は写真持参でお願いしました。
今年初めのトリミング写真。
IMG_22292.jpg 
コレ!コレ!

コレぐらいの長さがやっぱ好きなんですよね~(* ̄▽ ̄*)








わくわくの出来上がりは・・・♪
IMG_27325.jpg 
うんうん、明らかに短くなったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



トリマーさんは、「ずいぶん切ったよ~」
って言ってました。




わかりにくいので、全身ね。
IMG_27328.jpg 
すっきりしたでしょ♪



頬の横の部分に耳がかからない長さが
やっぱすっきりしてて、いいわぁ(〃∇〃)






今回写真あんまりありませんので、
これにて!((((((((((((( ̄▽ ̄サササ









そうそう、も一回言っときますが


お泊りネタは、ほぼありません!





※コメント返信、しばしお待ちを~(。-人-。) ゴメーン



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓  自分の写真持ってくって、どれだけ自分好きなのって感じで(ノω`)プププ   
     お帰りの際、一発クリックして応援していただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング アフロ トイプードル

14:19  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

ルミナちゃん、かわいすぎる~!!!
なんで同じプードルでもこんなに顔が違うのだろうって思っちゃいます。
目とか鼻の形、配置で違うのでしょうね・・・
アフロがほんとに似合ってて、ルミナちゃん自体が『ルミナ』という生物みたいです。
こんなにかわいいと毎回トリミングも楽しいですよね。
うちなんかもう最近はワンパターン化して、ワクワクしなくて、
そろそろ大胆なイメチェンしかないなという感じです。
でも顔バリほどのディープインパクトを与えてくれるカットスタイルってあるかな?
サツキの母 |  2010.07.28(水) 16:03 | URL |  【編集】

ホントだ~~。短めのすっきりアフロになりましたね。
ルミナくん、めっちゃ可愛いわーvv

ルミナくんのボディは5ミリなんですね。
やっぱりそれくらいが涼しくていいのかなー。
わが家の2プーは1センチなんですよ。
なので、すぐに伸びてきて暑そうなんですよね。。。
1ヶ月ってすぐに経ってしまいますよね。
でもやっぱりトリミングはテンションがあがりますね。^^
まお |  2010.07.28(水) 18:01 | URL |  【編集】

ブラボー(≧▼≦)
今回は特別可愛いですね☆☆☆

頭は少し小さめのほうが可愛いんですね~☆彡

全体的にもさっぱりしましたね!!
イケメン度アップですぅ!

うちも、回を重ねるごとに頭がおっきくなってるので次回は控え目にしてもらおうと思っています

お泊まりネタなくても、mako。さんの記事はいつも楽しいです♪♪

とっても楽しみですo(^-^)o
米ねぇ |  2010.07.28(水) 18:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.28(水) 20:56 |  |  【編集】

かわいい~^^
うんうん♪私もアフロは短めのがいいと思いますよぉ^-^
お耳のとこがチョンって感じもすっごく好きですぅ♪
ルミナちゃんもすっごくかわいいけど、2枚目の写真のパンダちゃんのバンダナに興味津々です~^^
かわいすぎですぅ!!!
しゅじうん |  2010.07.28(水) 21:17 | URL |  【編集】

かわいすぎ!(^O^)
うんうん!この長さ、このイメージなんよ!
なかなかトリマーさんに伝わらへんよね。
次回のColleのトリミングの参考にさせてもらうね(^_-)-☆
プチアフロの完成まで、まだまだやねんけど^^;
uranmama |  2010.07.28(水) 21:30 | URL |  【編集】

きゃ~、かわゆい~(*′艸`)
アフロ小さめの方がいいですね!
だって 赤ちゃんわんこみたいでめちゃかわいぃ♪

ルミナくんを待ち受け画面にしようかな(*ノ∀〃)


うちも次回に 少し小さくしようと思ってたので またまた参考にさせてもらっちゃいますね~(〃▽〃)
もかママ |  2010.07.28(水) 22:07 | URL |  【編集】

ルミナたんは、やっぱ頭アフロ小さめに、
耳短めがちょっと大きくがカワイイです
ね(^o^)

#泊まりがけだと荷物多くなりますね。
バギーにクレート、折りたたみサークル、
小型スーツケース一個・・・。
車、ロングボディに買い換えました(^◇^;)
ドラッヘ |  2010.07.28(水) 23:32 | URL |  【編集】

ルミナちゃんてこの世で一番アフロの似合うトイプーじゃないかしら!
すごくかわいい♪
お耳が小さいからアフロがよく似合うのかなぁ...
いいな♪いいな♪
あずきは耳の毛を肉ギリギリまで切っても頬にかかっちゃうもん;;
こればかりはどーしようもないTT
ココ |  2010.07.29(木) 11:45 | URL |  【編集】

こんにちは♪
ほんと!ほんと!
ルミナくんアフロ似合い過ぎ~
うちの子もルミナくんみたいにしたいと思ってトリマーさんに相談してみましたが無理でした(涙)。
我が家の憧れアイドル犬はルミナくんでーす♪
ちっぷぱぱ |  2010.07.29(木) 17:33 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆




◆サツキの母さんへ
うちもそろそろ変えたい時もあるのですが、
「これ以上お似合いで可愛いスタイルがあるのか!」
って親バカ炸裂でなかなか変えれません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
たしかに顔バリを越えるインパクトって、ないですよね~
も一度顔バリして、頭だけアフロにしてみるとか~


◆まおさんへ
これぐらいすっきりが、やっぱいいですね♪
うちはボディ5ミリは一年中なんです。
長めにしても、すぐモサモサしてくるんで、寒い季節は
伸びるまでお洋服で対処してます( ´艸`)ムププ
シャンプー後の乾きも早いし、不精な飼い主なんでね~


◆米ねぇさんへ
もともとすっきり目が好きなんで、これくらいがいいっすね~♪
ほんとアフロって、なぜか巨大化しちゃうのよね。
一番いい時の写真は残しといたほうがいいですね。
ブログ楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
気合はいりまくって空回りしちゃいそう(笑)


◆しゅじうんさんへ
そうでしょ、そうでしょ!
実はもっと短くてもいいくらいなんですが、お耳が短く
なったので、これで十分ですよ~( ´艸`)ムププ
このパンダちゃん、私も大のお気に入りなんです♪
このサロン、いつも可愛いグッズ付けてくれるんですよね。
今回はヒマワリのゴムでした♪


◆uranmamaさんへ
トリマーさんの好みもあるんでしょうかね?
なかなか小さくならなかったので写真持参です。
Colleちゃんも長さ的には、ほとんど完成してるんじゃない?
次回ぐらいには、もうバッチリね♪


◆もかママさんへ
お耳短めにすると、一気にパピーっぽくなるよね~( ´艸`)ムププ
走るたびにお耳がピョコピョコして可愛いの♪
ミルちゃんも小さくするのね。
なかなか思うとおりの長さってならないものね~


◆ドラッヘさんへ
そうそう、このお耳が一番重要なんですよね~♪

ドラッヘさん、ちょっと!ΣΣ(゚д゚lll)
車買い換えたって、それすごいですね~
宿とかに泊まると、それぐらい必要ですか!
なんか怖くなってきた(ノω`)プププ


◆ココさんへ
ワンコによってお耳の長さって、ずいぶん違うモンなんですね~
うちは短いって言うより、耳の位置が少し高めに
付いてる感じがするな~
耳の下の毛を残すとボリュームが出て、お耳が短く
見えるみたいですよ(o^-^o)


◆ちっぷぱぱさんへ
あら?ちっぷ君、アフロだめですかね?
毛量的にも全然問題ない気がするんだけど、どうなんだろ?
それにしてもそんなに言っていただけると、
嬉しくって、もうアフロやめられませ~ん(笑)
mako。 |  2010.07.30(金) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/220-7cd1f694

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
