06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祭りの後に

2010.08.01 (Sun)

お祭りの翌朝、いつもより早起きしてお散歩。

消化不良の祭りの痕跡を探してきました( ̄∇ ̄*)





朝もやと一緒にまだ残ってました。
IMG_27389.jpg
河川敷にはお祭りの名残が。



天神さんの梅マーク提灯。
IMG_27426.jpg 

ここからだと、きっと花火も良く見えただろうな。



普段はがらーんとしたこの広場。
IMG_27419.jpg
ここにも、人がぎゅうぎゅうだったのよね。




まだ7時なのに、もう船渡御のお船の解体も
始まってました。
IMG_27417.jpg 
一日であっという間に片付けちゃうのね。
来年まで、さよ~なら~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー



来年は、頑張って来れるかしら?
IMG_27403.jpg 



頑張りたくないってか(;^_^A
IMG_27413.jpg 
そうね。

帰って涼しいお部屋で二度寝しましょ♪





なんか、夏休みって感じ(o^-^o) 
いいね♪



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓  暑いけど、なんか夏って好きです(^ー^* )
     お帰りの際、一発クリックして応援していただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 祭りの後 散歩

09:46  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

なんだかいいですねぇ
祭りの後の静けさ。
朝早起きするとこういう
時間にめぐりあえるんですね^^
ルミナちゃんの大きなあくびが眠い
よ~って言ってますね!!
りのこ |  2010.08.01(日) 12:21 | URL |  【編集】

後片付けしてはったんやね。
熱気ムンムンやったんが、なんか寂しいね。
たまに朝6時半頃におばあちゃんちまで行ってお散歩するんやけど、
気持ちええよね♪
夕方のお散歩とは一味違って得した気分になる(#^.^#)
ルミナちゃん大きなあくびやな~(笑)
んで?二度寝入りしたんかな?
uranmama |  2010.08.01(日) 13:38 | URL |  【編集】

夏休みって言葉の響きが、昔のころを思い出させてくれて、ほんといいですね。
毎日苦しいほど暑いですが、青いそらと白い雲、
遅い日没は開放的な明るい気分にしてくれるので、
私はすきです。
こういう夏の早朝に少し脚を伸ばしてワンコと散歩に行くのも、また楽しいですよね。
くもの糸にひっかかったりしませんでしたか?
ルミナちゃんの大あくび、人と同じですね。
さあ、もう一回寝ましょう!
サツキの母 |  2010.08.01(日) 18:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.01(日) 20:27 |  |  【編集】

祭りの後… なんかいいなぁ
ルミナくんも前の日に来たとこだって思ってないかも~(*ノ∀〃)

それにしても豪快なあくび!!
ゆっくりお昼寝(朝寝?)したのかな(*^-^)

私も夏が好きなんです。 なぜ?って聞かれても なんとなく… としか言えませんが(^^;)
あと、異常な寒がりなのでこの暑さが妙に気持ちよかったりします(///▽)
もかママ |  2010.08.01(日) 23:17 | URL |  【編集】

初めまして。
キレイな写真と、楽しい内容をいつも拝見させて頂いています。

人ごみが凄すぎると、連れていくのも大変ですよね~。
ルミナくん、益々成長して、来年こそはよい花火が見れると思いますよ☆

ちなみに我が家の子も花火に行きましたが、関心を持って貰えませんでした・・。
coco-wan |  2010.08.01(日) 23:51 | URL |  【編集】

毎日暑いですね。

う~ん お祭りの跡の静けさ、なんとなく寂しい雰囲気ですよね。
ルミナちゃんは 涼しいところで お昼寝が一番なのかな?
モコ&モグのママとパパ |  2010.08.02(月) 08:57 | URL |  【編集】

祭りの喧騒とはうって変わって静かですね。
ルミナちゃんにはこっちのほうがいいのかな^^
後片付けの風景とか、これはこれで趣があっていいですよね。
ぷぷぷ。
おっきなあくび!
涼しいところでママと2度寝がいいよね~^^
ココ |  2010.08.02(月) 11:39 | URL |  【編集】

いい写真!お祭りの後の何ともいえない景色・・・日本の美ですね。ちょっぴり寂し気な・・・。ん~、私も年をとったなぁ(笑)
ルミナくんの大あくびもmako.さんgoodjobです!!
ケンケン |  2010.08.02(月) 16:29 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆りのこさんへ
前日に見れなかったお祭りの雰囲気を味わう事が
出来ましたよ~♪
暑いけど夏の朝は、なんか気持ちいですね(^ー^* )
普段は夕方のお散歩が多いのでルミナも眠そうでした。


◆uranmamaさんへ
夏の朝って早くからセミがミンミン鳴いてて
な~んか夏休みを思い出しちゃいますね♪
暑いけど得した気分になりました(^ー^* )フフ
普段は夕方のお散歩が多いのでルミナ眠そうです。
もちろんガッツリ二度寝しました~(笑)


◆サツキの母さんへ
夏休みって何してたか覚えてないんですが、な~んか
いい思い出があるんでしょうね。
ミンミンうるさいセミも気分を良くしてくれました♪
ワンコがいなきゃ、きっとこんな気持ちも味わえない
気がしますね(^ー^* )
くもの糸?いなかったかな(ノω`)プププ
帰って、ガッツリ二度寝させてもらいました♪


◆もかママさんへ
あの人達はどこから来て、どこ行っちゃったんだろ?
ってくらい、ガラーンとしてました(ノω`)プププ
普段は夕方のお散歩なんでルミナ眠そうでしたね~
気持ちよく、二度寝させていただきました(笑)
私もなんだか分からないけど好きなんです。
きっと子供の頃にいい思い出があったのかもしれませんね~


◆coco-wanさんへ
はじめまして~☆
コメントありがとうございます♪

ワンコ連れ花火はかなり無理がありましたね~(ノω`)プププ
去年は早目の場所取りで何とか見る事が出来ましたが
うちも全く関心なかったです。
目だけが泳いでた・・・(笑)


◆モコ&モグのママとパパさんへ
たった一日で、この静けさ。
このメリハリが癖になります( ´艸`)ムププ
ルミナは、ちっことうん○さえすれば、涼しいお部屋に
帰りたがってました(笑)


◆ココさんへ
人ごみでは歩かせたら、足がいっぱいあって怖かったみたい。
好き勝手歩けないので、ご不満だったしょうね(ノω`)ププ
実は長年住んでたのに後片付けなんか見た事なかったんですよね。
得しました♪
この後ガッツリ二度寝!気持ちよかった(^ー^* )


◆ケンケンさんへ
提灯見つけるだけで、なんかテンション上がっちゃうですよね♪
子供の時に楽しめなかった大人な証拠ですよ~
お祭りマジック(笑)
あ~二度寝、気持ちよかった( ´艸`)ムププ
mako。 |  2010.08.02(月) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/222-27ccda9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
