05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お留守番の憂い

2010.08.04 (Wed)

ルミナのお留守番デー。



お留守番はサークル内なので出かける前には
必ずお散歩、ちっこ、うん○にゴハンを済ませる。


これでほどよく疲れて、ゆっくりお昼寝できるみたい(^ー^* )



サークルに入ったら、すぐ爆睡!
なんてのもあるしね。



それに・・・
IMG_27477.jpg
こんな感じじゃないかしら?



ルミナはサークル内では、オヤツもオモチャにも
興味がないみたいなので何もなしですが、 
夏は室内の温度もばっちりクールモード。



これでお留守番に、全く問題無しの
快適空間のはず!



どうよ!( ̄‥ ̄)=3 フン
IMG_27476.jpg 



ただ(‥ )ン?





何か文句ある?




IMG_27482.jpg 
あ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ





いや、忘れてたわけじゃないのよ!

エアコンの冷えすぎの避難場所として
残してあるのよ。



ね! ね!






102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓  言い訳、苦しかったかしら・・・( ̄  ̄;)
     お帰りの際、一発クリックして応援していただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : お留守番 憂鬱

15:42  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

ルミナちゃん、いい子だねー。
うちは小さな頃からフリーでお留守番させてるから、サークルの中に入れたら大騒ぎになるだろうなぁ...^^;

くふっ。
かまくらベッドはちょっと...
ルミナちゃん、遠~い目してるよー。
ココ |  2010.08.04(水) 17:00 | URL |  【編集】

良い子だぁ~!
文句も言わずにお留守番が出来るなんて
ルミナくんは良い子だね~。

きっとお留守番のご褒美に
夏用のおふとんがやってくるよ。

最後の写真のお顔…
苦しい言い訳バレバレですね(^^;)
ちっぷぱぱ |  2010.08.04(水) 19:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.04(水) 21:04 |  |  【編集】

ルミナくんはサークルでお留守番なんだね

たとえかまくらベッドでも、いい子に入ってるなんてエラいです(ノ∀`)

うちもあったかそうなわんこハウス、そのままです…
まれに入ってることありますよ(* ̄m ̄)

夏用ベッド買うころはもう涼しくなってたりして~(*ノ∀〃)
もかママ |  2010.08.04(水) 22:25 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆ココさんへ
フリーなんて怖くて、怖くて~
逆に一人で大騒ぎになりそうな気がする(^^;

暑くなってから、ほとんど入ってない気がします。
ごくたまに入ってる時があります。
ごくたまに・・・(笑)


◆ちっぷぱぱさんへ
やる事やっとけば自らサークルに入って
寝てくれます。
やる事やってないと「きゅーきゅー」
鳴きます(ノω`)プププ

もう8月・・・
夏用ベッドどうしようか思案中。
さて、どうしよう(笑)


◆もかママさんへ
もかママさんとこもフリーなんですか?
フリーなんて怖くて、未だに挑戦してません(^^;

いつもワンシーズンで壊れるのですが
今回意外にもっちゃって・・・(ノω`)プププ
買い換えるチャンス逃してしまいました。
たぶん、このままで夏越しそうです(笑)
mako。 |  2010.08.05(木) 00:52 | URL |  【編集】

ルミナちゃんのお留守番いい子ですね。
うちもお留守番の時はサークルインです。
一人の時間も大切らしいですよ。
ぐっすり寝ていられますよね^^
りのこ |  2010.08.05(木) 11:07 | URL |  【編集】

うちもお留守番はサークルですよー。フリーなんて考えられない!!
だって、(サークル内にトイレあり)長めのお留守番だと、シートぐちゃぐちゃにいたずらするんだもん・・・。2才の今は、さすがにやらなくなったけど、やっぱりフリーは無理だぁ。
ケンケン |  2010.08.05(木) 15:51 | URL |  【編集】

うちもフリーは考えられません。
makoさん同様、全て体の中をすっきりさせて、空腹を満たしてお留守番。
でも、うちは必ず外出直前におやつを入れて、気をまぎらわさないと、鳴くんです。
おとなしくしてるルミナちゃんはいい子ですよ。

ベッド、わかるな~。寒すぎたらと思うといまだ片付けられないというその気持ち。
スペースが許す限りOKですよ!
サツキの母 |  2010.08.05(木) 16:40 | URL |  【編集】

意外とトイプードルは寒がりですよね
冷房少し低めでお留守番の時に、震えてたことがありましたよ

ただえさえデリケートなルミナちゃんですもの。
きっと、makoさんのあったか~い親心わかってくれますよ☆

最後の写真ツボでしたぁ(爆)(*^▽^*)

ワンコの物欲も凄いから、買ってあげてくださいね

我が家はベッドはプラスチックなので衣替えはないです

あっ!ベッドも置いてないわ(´ψψ`)
米ねぇ |  2010.08.05(木) 18:07 | URL |  【編集】

ルミナちゃん、ちゃんとお留守番のできるいい子だね。でも ゲージの中のルミナちゃん なんとなく寂しそう? やっぱりママたちとのお出かけが一番なのかな?

そういえば うちのモグの寝床も 冬用の屋根付き! 
モコ&モグのママとパパ |  2010.08.06(金) 08:49 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆りのこさんへ
眠い時は特に一人の時間、満喫してて「チラッ」っと
見るだけで面倒くさそうにしてます(ノω`)プププ
たまには、こんな時間も必要なんですね♪


◆ケンケンさんへ
ちっこのコトを考えるとフリーもしてみたいですが、
誤飲されそうなのが怖くて~
長めのお留守番だと、ますますごちゃごちゃしちゃいそう。
出来る子はえらいですよね~


◆サツキの母さんへ
うちもすっきりして、ほどほどに疲れてないとうるさいですよ。
ただ人に見てるトコでしか、遊ぶ意味がないと思ってるみたい。
誤飲も怖いので何も無しです(ノω`)プププ

そうそう、意外に体を丸めて寝てる時もあるので
寒いのかもしれませんね~


◆米ねぇさんへ
そうですよね!
エアコンかけたままだと、体をまるめて寝てる時もあるので
寒いんでしょね。
腹出して寝てる時もありますけど( ´艸`)ムププ
物欲、ありますね~
新しいものに対する執着心、すごいですよね。
もう8月・・・新しいベッドどうしよっかな~
米ねぇさんも、どう?(笑)


◆モコ&モグのママとパパさんへ
疲れてるときは、ほっといてほしいらしく自分でサークルに
入って寝てるときあります。
そうじゃなきゃ、うるさいうるさい(ノω`)プププ
夏でも屋根付き、結構使えますね♪

mako。 |  2010.08.06(金) 13:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/224-e2568be9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
