07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チャレンジ精神ゼロ

2010.08.06 (Fri)

お留守番後のルミナ。



2.3時間後ぐらいならグーグー寝てる時も
ありますが、それ以上なら歓迎してくれます。
IMG_27495.jpg 
かまくらベッド使ってくれてたのね( ̄m ̄〃)ぷ



大人しくしてると早く出してもらえるので
必死のオスワリ。
IMG_27518.jpg 





もじもじ、きゅ~きゅ~が可愛くて
ついついほったらかしにしてしまいます(。-∀-)ニヒ♪
IMG_27513.jpg 





でもねぇ、ルミナ。
知ってた?
IMG_27515.jpg 


扉、閉め忘れてたみたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓  チャレンジしても良かったかもねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
     お帰りの際、一発クリックして応援していただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : お留守番

10:20  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

あははー。
思い込みって怖いよねー^^;
ルミナちゃんのきゅーきゅー、聞いてみたい♪
ココ |  2010.08.06(金) 12:39 | URL |  【編集】

あっは~
うちも全く同じことあったよ~
「ちょっと開けてみようかな」ってのは
ないのね(^^)
ゆっち |  2010.08.06(金) 13:02 | URL |  【編集】

ギャハハ~♪
ちゃんとお留守番できてえらかったね~^^
開いてるなんて全然思ってないよね^^キャハハ♪
プー助も早く帰った時は仕方なく!?起きあがって出てくることありますよぉ^^;
もじもじルミナちゃんに胸キュンでしたぁ~☆!!
しゅじうん |  2010.08.06(金) 14:32 | URL |  【編集】

ゲージの中にぬいぐるみ??
ルミナちゃんかわいすぎです^^
その視線・・・・グッときますね♪

りのこ |  2010.08.06(金) 16:29 | URL |  【編集】

アハ! か~わいい!!
脱走を試みるでもなく、おとなしく
してた証拠だよねぇ
もじもじルミナくんに胸キュンだわe-266

ウチのケージは鍵の部分が中から見える
らしく、キチンと鍵してないと
手でバーンっと開けちゃうんよね~e-263
悪賢いったら・・・
くにょママ |  2010.08.06(金) 16:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.06(金) 20:31 |  |  【編集】

きっと鍵あいてたん知ってて・・・
そのままお利口さんにしてたんやと思うわ(^_-)-☆
やるね~
ルミナちゃんi-176
uranmama |  2010.08.06(金) 21:23 | URL |  【編集】

ルミナくん、ちゃんとオスワリして開けてくれるのを待っているんですね~。
なんてお利口さんなの!
扉が開いていたなんて、思いもしなかったでしょうね。^^
そんなルミナくんがめっちゃ可愛いですーvv
まお |  2010.08.06(金) 22:49 | URL |  【編集】

キャハハッ! ルミナくんに悪いと思いつつも
笑ってしまった(*≧∇≦)

最初の写真から このちょこっと出てる棒?はなんだろう??
って気になってたんです

そしたら・・・ 鍵だったなんて!
サイコーのオチです(ノ∀≦。)


ルミナくん 開いてる扉の前でもじもじ、きゅ~きゅ~
かわゆすぎる~(*′艸`)

もかママ |  2010.08.06(金) 23:37 | URL |  【編集】

ルミナたんは、きゅ~きゅ~鳴いてオスワリして
待てるんですね。あんずは、ふすま閉まってるときは
きゃあふぅーん、きゃふーんって甘えた声で
鳴きますがふすまを開けると、やる気が
なさそうに
ベットに伏せってます(^◇^;)
ドラッヘ |  2010.08.06(金) 23:54 | URL |  【編集】

この健気さがいじらしいですね。
ちゃんとおとなしくすることを知ってるルミナちゃんは偉い!

もし扉がパッカーンって開いたら、ルミナちゃんはケージをでるのかな?
それともお座りして待ってるかな?
ためしにやってみたいですね。
サツキの母 |  2010.08.07(土) 14:16 | URL |  【編集】

毎日 暑いですね。
ゲージの中でのお座り めっちゃかわいいね。
でも ルミナちゃん おててで ちゃっと 扉をたたけば 簡単に開いたのに残念だったね。

毎日 めっちゃ暑いので 8/7 モコモグ家ついに びわ湖バレイに涼みに行ってきました。山頂は コスモスも咲いてて 秋でした。 
モコ&モグのママとパパ |  2010.08.09(月) 08:41 | URL |  【編集】

mako。さん ルミナ君 ご無沙汰しておりますm(__)m
ルミナ君が相変わらずカワイイのでコメしちゃいました~i-237
自由の扉を開けずにイイ子にしてたルミナ君…
めっちゃカワイイですi-175

うちのマナも冬用ドームベット使ってますよ(~_~メ)
今年の函館はとても暑い&エアコン無しなのに…(笑)

鬼嫁 |  2010.08.10(火) 16:24 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

返信、すっかり遅くなりました。
ほんとごめんなさい!


◆ココさんへ
チビの頃はもう少しチャレンジ精神あったんですけどね~
サークルには二つ扉があるんですが、どっちが開いてても
気づかないみたい(笑)


◆ゆっちさんへ
長年の習慣ってあるんですね。
チャレンジしても無駄の学習だけはあるみたい。
もう少し開いてても気づかないみたいです(ノω`)プププ


◆しゅじうんさんへ
たまに帰ってきて、ドキッとするんですが・・・
いやはや長年の習慣ってのは恐ろしいモンですね( ´艸`)ムププ
意外にワンコも飼い主と、ずっと一緒って疲れてるんですね。
プー助君ものんびりしたいのね~(( ´∀`))ゲラゲラ


◆りのこさんへ
出してもらうまでの可愛い顔と声は天下一品です(ノω`)プププ
ほんとは、もちょっと落ち着いてから出してあげた方が
いいらしいですけどね~


◆くにょママさんへ
チビの頃の方がバイタリティーがあった気がする。
とりあえずかじったりのチャレンジはしてましたね。
近頃は学習しすぎなのかしら(ノω`)プププ
くにょちゃんは今でも頑張ってるのね(笑)
悪賢いより自立心旺盛なんじゃない?(^ー^* )


◆uranmamaさんへ
さすがにそこまでお利口とはルミナの場合、考えられません!
どんなイタズラしようか考えてはいそうですけど(ノω`)プププ


◆まおさんへ
オスワリはサークルから出る近道ってのだけは分かってるみたい。
チビの頃はよく脱出を試みてましたけど、最近はチャレンジ精神
なくしちゃったみたいです(^ー^* )


◆もかママさんへ
私も苦笑してしまいました(ノω`)プププ
チビの頃はよく脱出してましたけど、最近はもう少し扉が
開いてても「きゅ~きゅ~」鳴いてます。
ちゃんと学習しちゃってるので、こっちは扉閉めてなくても
安心ですけどね~(笑)


◆ドラッヘさんへ
オスワリがサークルから出る近道なのは理解してるみたいです。
あんずちゃんは、それってドラッヘさんを試してる?
これはあんずちゃんの勝利ですね( ´艸`)ムププ


◆サツキの母さんへ
サークルに入ると諦めムード全開ですので、まさかちゃんと
閉まってないとは考えもしなかったみたいです(ノω`)プププ
もう少し隙間が開いてるぐらいなら気づかず「きゅ~きゅ~」
鳴いてる時はあるんですけど全開ははどうかな?
今度寝てるときに、こっそり開けといて試してみよ~っと((o(^∇^)o))わくわく



◆モコ&モグのママとパパ さんへ
ほんと暑いですね~(>_<)
ちょっと動くだけで汗がダラダラ出ちゃいます。
びわ湖バレイっ?!おーーー行かれたんですね!
モコ&モグのママとパパさんのコトだから、きっと近くに住む
私なんかより、よっぽどコアな部分のレポートされてるでしょうね♪
楽しみ~!

最近のルミナのチャレンジ精神はほぼ皆無のようです(笑)


◆鬼嫁さんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております!
やきそば弁当さん共々お元気でしょうか(^ー^* )

今年は函館もそんなに暑いんですね~
雨も多かったみたいですし、エアコン無しでドームベッドとは
マナちゃん、頑張ってるのね( ̄m ̄〃)ぷ
mako。 |  2010.08.11(水) 10:32 | URL |  【編集】

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) はやんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

pupu |  2010.08.15(日) 18:24 | URL |  【編集】

makoさんに座布団3枚!!
おもしろすぎです(爆)(^皿^)

ルミナちゃんのおとぼけぶりも超かわいいです☆
米ねぇ |  2010.08.17(火) 08:17 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆pupuさんへ
はじめまして~♪
コメントありがとーー☆

こっちも苦笑しちゃいます(ノω`)プププ
P氏(笑)のやんちゃはどんなののかしら~
ぜひ覗きに行きますよ!


◆米ねぇさんへ
サークルの扉は二つあって両方とも開いてても
出れないことがあります(( ´∀`))ゲラゲラ
お留守番中、何してるのかね~(笑)
mako。 |  2010.08.17(火) 10:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/225-addafd94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
