09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ルミナのお盆休み

2010.08.16 (Mon)

気分は大企業並みに、お盆休み9連休
いたしましたmakoでございます。


気分だけね。
我が家ににゃ関係ないから( -_-)フッ




お盆休み中のルミナは
こんな事や、
2010080918170000.jpg 



あんな事。
IMG_27557.jpg 




そして、こんな感じでした。
2010081415020000.jpg 




そうそう!
お休み中にご訪問、応援ありがとうございました♪


グータラ人間makoには大変心強い
背中押しで、やる気わいてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ




また、ゆるゆる更新していきま~す♪




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓  またまた応援ヨロシクお願いしま~すv( ̄ー ̄)v 
     お帰りの際、一発クリックして応援していただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 盆休み

10:29  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.16(月) 11:53 |  |  【編集】

makoさん お久しぶり!
動物病院? 自然の中をお散歩? 車でお出かけ? 
久々のアップなのに ショートカットありがとう。(笑) それに 写真にはルミナちゃんのお顔 全く見えてないし!
モコ&モグのママとパパ |  2010.08.16(月) 12:36 | URL |  【編集】

9連休だったの~
長いお休みだったのね~
羨ましい♪
ルミナちゃんとどこにお出掛けしたのかしら?
最後はお疲れのルミナちゃん?
ゆっち |  2010.08.16(月) 13:01 | URL |  【編集】

わぉ!
9連休、すごーい^^
ルミナちゃん、makoさんとずっと一緒にいられて嬉しかったでしょうねー♪
お休み中は、いろんな所に連れて行ってもらったのかな?
ココ |  2010.08.16(月) 17:45 | URL |  【編集】

お休み中の記事が楽しみになりましたヽ(´▽`)/
今度はルミナちゃんの顔アップ写真満載期待してますね☆ヽ(▽⌒*)
うちは来週夏休みです
相変わらず何も予定もない行き当たりばったり
どうなることやら…?
米ねぇ |  2010.08.17(火) 08:10 | URL |  【編集】

暑さでバテバテの私です、、
お元気でよかった(*^^)v
ありゃま、
ルミナちゃんのお顔見たかった~
また楽しみにしてるし(*^^)v

この暑さもあと少し・・・かな、
乗り切りましょう!


uranmama |  2010.08.17(火) 10:54 | URL |  【編集】

お盆休みだったんですね!
ルミナくんのお顔が見れなくて
寂しかったですぅ(。・・。)

あんな事、こんな事がとても気になる~
わくわく感マックスです(ノ∇≦*)





もかママ |  2010.08.17(火) 12:40 | URL |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

◆モコ&モグのママとパパさんへ
(○゜ε゜○)プププー
鋭いですね!全部当たってますよ!
それにショートカットって言葉に笑っちゃいました(笑)
今度ぜひ使わせていただきます♪( ´艸`)ムププ


◆ゆっちさんへ
はい、のんびりさせていただきました、ブログを・・・
相変わらずたいしたお出かけも無かったんですよ~
でも疲れちゃうルミナです(ノω`)プププ


◆ココさんへ
一緒にいて、嬉しかったかしら?
何か疲れ果ててる気も・・・(ノω`)プププ
相変わらずお出かけはたいしたトコ行ってませ~ん♪


◆米ねぇさんへ
あら?やだやだ!ゞ( ̄∇ ̄;)
たいしたトコも、たいしたコトもしてないんですよ~
もちろんルミナもたいした顔もしてません(笑)
米ねぇさん、今頃行き当たりばったりしてるのかしら?
それも楽しいですよね( ´艸`)ムププ


◆uranmamaさんへ
お盆期間中は暑かったですが、元気に過ごさせて
いただきました・・・夏痩せもせず( ̄m ̄〃)
uranmamaさんも、あと少し頑張ってくださいね♪
またルミナの顔も見てやってください(^ー^* )
たいした写真も撮ってませんが。


◆もかママさんへ
ブログをゆっくりお休みいたしました( ´艸`)ムププ
ルミナもいつも通りで元気にゴロゴロしております♪
でも、たいしたコトもしてないんで、相変わらずの
お出かけネタになりそうです(笑)
mako。 |  2010.08.18(水) 15:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/227-6a3491ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
