05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

信じるものは救われず

2010.08.20 (Fri)

お盆休みは実家で一泊。



翌日、実家から車で約一時間ぐらいと
想定される、とある場所に向かいました。



そして、とある場所のある山の中腹辺りで
細かい場所が知るために文明の利器




ナビ起動!(* ̄0 ̄)/



makoの予想では、あと15分ほどで着くと
思ってましたが、出た結果は



距離  あと50km 
到着時間 高速使って1時間





(゜ロ゜;)エェッ!?



この段階でルミナ爆睡中。
2010081415020000-1.jpg

近づいてると思ったのは勘違いだったのか・・・
そうか、そうか意外に遠かったのね( ̄- ̄)フーン

このあたりmakoは素直な人間。
ナビ、信じますよ。



「そんなに遠いなら、やめようか」と言うダンナの
尻をたたいてナビ通りに進ませました。



そして、せっかく登った山を降り1時間かけて
高速にのって着いた所が・・・・







ただの民家( ̄▽ ̄;)!!ガーン 





はい、ナビ間違ってました。

いや、正しくはmakoの名称の入力が間違ってました。
行きたかった場所は、関西の方はご存知でしょう。

六甲山にある牧場、六甲山牧場



makoの入力。


六甲 牧場



正しくは


六甲牧場


山がないだけで、民家に行くとは
六甲山牧場、恐るべし・・・ (-"-;)






ここで諦めたら、それこそ一日無駄になる。

ナビに正しく入力して、ダンナに平謝りをして
無理から行ってきました。




六甲牧場

六甲山牧場→HP






こんなに苦労して行ったんだもの!
たぶん、今年サイコーの見晴らしのはず!




IMG_27552.jpg 
って曇ってんのかよ!( ; ロ)゚ ゚





いやいや、気を取り直して記念撮影。
IMG_27548.jpg 
白壁バックってのも、オツなもんでしょ。




お馬さんと初対面。
IMG_27546.jpg 
関わりあいたくないそうです。





そんなお盆休み。
IMG_27559.jpg 
たくさんの教訓を学びました。





★ナビを使うときの教訓

名称は正しく入力しましょう。

文明の利器に融通はききません。




★人生の教訓

無理難題をやり遂げたところで、
それが素晴らしい結果になるとも限らない。

人生って、そういうものよd(´д`o)ネ♪




と言う教訓でございます。



ためになるブログだなぁ( ̄▽+ ̄*)




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓  どこがっ!と言うツッコミ、癒しの応援クリックお待ちしております♪ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 六甲山牧場 お盆休み

11:15  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

ぷっ。
とても楽しいドライブでしたね^^;
しかし、ただの民家とは...
六甲さんって人が昔、牧場を営んでいらしたのかしら?--??

曇ってたのもこれ幸い!
ほら、涼しくていいじゃなーい^^
って、フォローになってない?
ココ |  2010.08.20(金) 12:03 | URL |  【編集】

おもしろい~(*≧∇≦)
笑っちゃぁいけないのは分ってますが・・・

六甲牧場でなぜ民家へ!?
不思議だぁ~

そして バック真っ白の記念写真
ルミナくんがとっても映えます( ̄m ̄*)


うち、最近やっとナビ購入したんです
使いこなすにはまだまだ時間がかかりそう・・・
我が家にはタイムリーな教訓ですv( ̄∇ ̄*)

もかママ |  2010.08.20(金) 12:43 | URL |  【編集】

ダンナサマには頭下げなくちゃいけないし、ナビに文句言ってもしょうがないし。夫婦愛を確認する日だったんですよ、きっと。ぷぷっ。うちも以前スキーに出かけた時、大渋滞だったのでナビを信じたらとんでもない細道に誘導され、どんどん雪深くなり大変なめにあいました。それといつも思うのは、最後まで責任もって案内してよ~ってこと。結局最後は探し回らなくちゃいけないんですよね~。
ケンケン |  2010.08.20(金) 16:14 | URL |  【編集】

大変でしたね、お疲れ様でした。
でも無事六甲山牧場に到着してよかったですね^^
ちょっと曇っていたけどお馬さんにも会えたし、
かわいいルミナちゃんの顔も見えたしめでたし!めでたし!
りのこ |  2010.08.20(金) 16:23 | URL |  【編集】

行ったことないけど 六甲山牧場ってやっぱり涼しいんでしょうね。とにかくこんなに暑かったら 山の上に避難するしかないよね。
モコモグ家は 明日も 山頂を目指す予定!(でも 天気次第やけど。)
モコ&モグのママとパパ |  2010.08.20(金) 17:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.20(金) 20:57 |  |  【編集】

ご苦労様でしたm(__)m

民家ってコトは、名字が「六甲」で
名が「牧場」さんだったんでしょう
か?(^◇^;)
ドラッヘ |  2010.08.20(金) 23:05 | URL |  【編集】

アハハハv-411
そーゆーめげないmakoさんが好きです。
「山」がなくても、六甲ってヒントで
六甲山牧場連れてってくれても良さそうなもんだけど・・・ 
ナビってマジメ(ちょっと違うかe-330

すっごく見晴らしのいいきれいな場所なのに、ガスってて残念 
ルミナくんお馬さん怖かったんだね(笑)
くにょは同じお馬さんにチューしてたよe-266
くにょママ |  2010.08.21(土) 09:58 | URL |  【編集】

ナビはついてないないですー、
ついてるんが羨ましい~・・・けど、
入力間違いでこういう風になるんや(^_^メ)
おんなじような間違いしてはる人って多いんやろね(笑)
けど、めげずにまた入力?(爆)
あっぱれ!(^O^)/

お馬さん怖くて目がテンになってる可愛いルミナちゃんが見れたしi-178
uranmama |  2010.08.21(土) 20:28 | URL |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v


◆ココさんへ
六甲さんの牧場だったんでしょうね。
六甲山と、六甲さん・・・(* ̄m ̄)プッ

涼しくて?
え~っと、たしかまとわりつくような湿気があったような(ノω`)プププ


◆もかママさんへ
ほんと素敵な景色が撮れちゃって(ノω`)プププ
白いバックはルミナを際立たせるためたったのね(笑)

ナビ購入されたとの事ですので、ぜひぜひ
面白い場所を見つけて行ってみてくださいな♪


◆ケンケンさんへ
険悪ムード一歩手前だったんで早めに終結させるため
さっさと謝っときました(ノω`)プププ
ナビって気がきいてるんだか、何なのかわかんない所
案内したりしますよね~


◆りのこさんへ
2時間遠回りしましたが、何とか・・・(ノω`)プププ
ルミナももう少しお馬さんに興味を示すかと思いましたが
ちっとも残念で~す!


◆モコ&モグのママとパパさんへ
意外に湿気が多くて・・・(ノω`)プププ
ほんとは爽やかな高原の空気なんでしょうね~
モコ&モグのママとパパさんは、どこのお山を目指したのかしら?


◆ドラッヘさんへ
多分、六甲さん何でしょうね。
しかし牧場さんって名前は、ちょっと可哀想かも(笑)


◆くにょママさんへ
「六甲 牧場」で検索して一件しか出ないって、どんだけ融通きかんねん!
はい、そんな感じでした(ノω`)プププ
くにょちゃんは、あの馬にチューを・・・
そういやあの後、横に「咬みます」って書いてて
真っ青になりました(笑)


◆uranmamaさんへ
ナビも一度着けちゃうと、もう後戻りは出来ません!
楽チンすぎて、こういう落とし穴もあるんですよね。
いいお勉強になりました♪
ルミナはお馬さんのニオイとデカさに完全に戦意喪失
してました(笑)
mako。 |  2010.08.22(日) 11:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/228-3fb83d03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
