04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

海男への道

2010.08.31 (Tue)

1年がかりの悲願達成に行ってきました。



去年の記事→コチラ




海!

IMG_27944.jpg
福井県 水晶浜海水浴場に行ってきました。

 

気温36度。
いや~今年は残暑が厳しくて良かった♪



だって、8月も最後の日曜日だってのに
こんなに暑いんだもの!



海日和~ヽ(^◇^*)/ ワーイ





今年こそ、ルミナを海の男にしますよ( ̄‥ ̄)=3 フン

IMG_27855.jpg 

IMG_27860.jpg 

IMG_27862.jpg 
この日の水温は、かな~りぬるめ。



こんなに海のコンディションがいいとは!
水着持ってくりゃよかった~



飼い主の高めのテンションとは裏腹に・・・




「よっさ!」

IMG_27866.jpg 





「こーーーーい!」

IMG_27867.jpg 
激しく温度差はありました。





寄せては返す波に
IMG_27892.jpg 

IMG_27893.jpg 

IMG_27894.jpg
さらにテンションダウン。




波打ち際では
IMG_27868.jpg 
水を得た魚です┐( -"-)┌ヤレヤレ...



入水しようしては、何度も思いとどまり、
IMG_27910.jpg 
果たして、今年も海男にはなれないのか・・・?





しれ~っと続く。



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓ 応援クリックも「よっさこーーーい!」 。しれ~っとお願い( ̄人 ̄)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 福井 海水浴

11:01  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

あはは
ルミナちゃん、可愛い~
入水しようか!って意気込みはかろうじて
感じられます(笑
波打ち際でへっぴり腰のルミナちゃんに
親近感♪
うちのお嬢がそうですから・・・。
ゆっち |  2010.08.31(火) 12:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.31(火) 14:09 |  |  【編集】

ご無沙汰です

ず~と読み逃げしてました~(笑)
ルミナちゃん・・腰がひけるじゃりませんか~
水が恐い・・・?

あまり混んでなさそうだし 水がキレイで
楽しかったでしょう~
カノンママ |  2010.08.31(火) 15:40 | URL |  【編集】

ギャハハ! おもしろいっ。
ひぃぃー!って、写真。最高です!!
ルミナくんには悪いけど・・。
でも、ルミナくんも楽しそうにみえるのは
私だけ?? ぷぷっ

はやく続きを~~!!
ケンケン |  2010.08.31(火) 16:38 | URL |  【編集】

ルミナちゃん可愛すぎ(。≧∇≦。)

今年もリベンジ出来なかったかもしれないけど、去年よりも意気込みは感じましたよ(*^^*)

続きがめっちゃ楽しみ♪♪
我が家はまだ海や川未体験!
先ずはプールからかしら~相当なへっぴりビビリンチョが見れそうです(´ψψ`)

実は私金づちなので、何かあっても助けられないけど( ̄▽ ̄;)
米ねぇ |  2010.08.31(火) 19:42 | URL |  【編集】

キレイな海~♪
浮き輪でプカプカ漂ってたら
気持ちいいだろうなぁ

ひーー! のルミナくん足つってませんか(ノ∇≦*)
でも足だけでも入水できてえらいよ~!
うちは海に連れてったことないから
近寄ることすらできないと思う・・・

海を見つめるルミナくん、
このあといよいよ入水!?
もかママ |  2010.08.31(火) 22:22 | URL |  【編集】

あこがれの海ー!!
水晶浜海水浴場って名前の通りきれいなところなのですね。
うちも連れて行きたい。
ルミナちゃん喜んでますね^^
波打ち際でとどまってる感じが
かわいすぎです♪
りのこ |  2010.09.01(水) 10:29 | URL |  【編集】

あらっ。
足先浸かってるからいけるんじゃない?
そんなに水を怖がってる風じゃないですもんね。
むっくは砂浜に下ろした途端に、道路めがけて
ダッシュして逃げた過去がありますーー;
海どころかプールさえもダメだわ^^;
ココ |  2010.09.01(水) 14:34 | URL |  【編集】

ルミナちゃん 海 大丈夫なんですね。砂浜は暑くなかったのかな?

モコモグなんて(慣れてないせいか)波が来ると逃げまくりですよ。(やっぱり盆地で育ったわんこ!)
海水に浸るなんて絶対無理です。
モコ&モグのママとパパ |  2010.09.02(木) 12:36 | URL |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

短めのコメントで、すみませ~ん!
こんな日もありますが、またよろしくお願いします<(_ _)>


◆ゆっちさんへ
最初は水も入らなかったけど、だんだん慣れてきましたね♪
波がない日で良かった(^ー^* )フフ


◆カノンママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつもニンニク風呂でお水に入るのは大丈夫と思います。
ほんと、いい日でした~♪


◆ケンケンさんへ
わかりますぅ?!そうなの、おシッポピンで楽しそうでしょ♪
結構ノリノリなのかも?
あとから写真見て、こんなに足が突っ張ってるとは思いませんでした(笑)


◆米ねぇさんへ
去年は水も冷たくて波も少しあったのですが、今年はもうサイコー!
機会がないだけで結構ワンコって泳げると思います♪
茶茶まろちゃんも、いけるよ!一度、お試しあれ~


◆もかママさんへ
ほんとにサイコーの海日和!なかなかないですよ、こんな日は♪
写真見て気づいたんですけど、こんなに足が突っ張ってるとは(ノω`)プププ
最近、近所の川も興味シンシンだったんですよ。


◆りのこさんへ
このあたりだけ白浜で、ほんとキレイなんですよ~♪
思ってたより楽しそうで良かったです(^ー^* )
でも、なかなか先に進めなくてね~


◆ココさんへ
去年よりは全然いい感じ♪おシッポも下がりませんでしたね。
むっくちゃん、どんだけ怖がるの~(笑)
あずきちゃんは結構いけるんじゃない?


◆モコ&モグのママとパパさんへ
砂浜暑かったんで、なるべく波打ち際で遊んでました♪
この日はほんとに波がなかったんで、かなりの初心者向き!
楽しめましたよ~
mako。 |  2010.09.02(木) 14:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/233-fc7f793f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
