07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング♪やっぱりアフロで

2010.09.07 (Tue)

相変わらず、いつもと一緒( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



もう今までトリミングの記事をコピペしたら
いいんじゃないかっ、てほど同じ。



アフロ

体5mm

シッポまん丸

ブーツカット

隠れプー足




お顔周りだけ少し小さめにピーナッツカットっぽく
だけお願いしました。
IMG_28102.jpg 
かわいーー( ̄▽ ̄*)ポッ




頭がドングリだけど
IMG_28135.jpg 
かわいーー( ̄▽ ̄*)ポッ




なんちゃってプー足で
IMG_28086.jpg 
目ヤニ出てても、かわいーー( ̄▽ ̄*)ポッ




自慢の小尻も
IMG_28186.jpg 
プリケツまん丸シッポ、かわいーー( ̄▽ ̄*)ポッ





IMG_28187.jpg
 
かわいーー( ̄▽ ̄*)ポッ





かわいーー( ̄▽ ̄*)ポッ




かわいーー( ̄▽ ̄*)ポッ




かわいーー( ̄▽ ̄*)ポッ







もう、これ以外言葉が出ない!




これを俗に手抜きと言う( ̄▽+ ̄*)






102.gif ランキングに参加中です102.gif   
   
 ↓ 応援バナーも手抜き「かわいーーー ( ̄▽ ̄*)ポッ」
    手抜きな気分で応援クリックを( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓手抜きですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング アフロ トイプードル

10:17  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

いえいえ、十分に立派な記事になってますわよ^^b
ルミナちゃん、今回もサイコーにかわいい♪
私、トリミングお願いする時には、ルミナちゃんの写真を持っていって「これでお願いします」っていう事に決めてるの!
例え「無理です」と言われても...ーー;
ルミナちゃんのアフロに惚れちゃたのよー^^b
ココ |  2010.09.07(火) 15:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.07(火) 15:43 |  |  【編集】

うん。
嘘、偽りのない記事だわ~。
かわいいよぉー!
アフロもモヒカン(ケンケンはモヒです)も、大きさやラインで 雰囲気全然ちがいますよね~。
トリマーさんの好みで、かなり違うし。
毎回トリミング終了後が 楽しみでもあり
恐くもあり・・って感じですぅ。
ケンケン |  2010.09.07(火) 16:01 | URL |  【編集】

かわいい(^ー^* )フフ♪
やっぱ女の子に見えるわぁ~
まつこ |  2010.09.07(火) 18:54 | URL |  【編集】

う~~~~~ん!(>_<)
可愛い~~~i-176i-176i-176
お耳と頭の繋がり具合が絶妙!
お顔まわりのバランスもバッチシ!やね!
トリマーさんはルミナちゃんのことようわかってはるんやね♪
・・・ピーナッツカット・・・?
ググったんやけど、わからへんかった^^;
uranmama |  2010.09.07(火) 21:11 | URL |  【編集】

やつぱりルミナちゃん、アフロが似合ってますねぇ。
りえるも顔バリプチアフロにしました♪
アタマ触るとモフモフで気持ちイイ~。
ミモザ |  2010.09.07(火) 21:48 | URL |  【編集】

mako。さん
手抜きじゃないですよぉ(●´∀`●)/
まぢで可愛いですもの
私も記事見ながらずっ~~っと可愛いって連発しちゃいましたもん(^○^)
特に1枚目は最高です☆☆プロマイドにして永久保存版にしますヾ(=^▽^=)ノ
米ねぇ |  2010.09.08(水) 07:39 | URL |  【編集】

ルミナちゃん女の子みたーーい
うんうん♪
とってもカワユイよ~♪
舌ちょろの写真なんて、胸キュンだわ❤
ゆっち |  2010.09.08(水) 13:37 | URL |  【編集】

かわええ~^^ルミナちゃん(*^_^*)
なんちゃってプー足って初めてみました。
可愛いカットですね。
それにしてもmako。さんは写真の腕がいいんですね。
うちはなかなかカメラにむかってくれないのでカメラはどうも難しいです。
りのこ |  2010.09.08(水) 13:45 | URL |  【編集】

もう~ ほんとカワユイ~(*′艸`)
今回の記事は私の思いそのままです!
PCの前でニタニタしながら
かわいい~ 連発です(ノ∀`*)

頭、よりアフロっぽい感じですね
それがまたかわいい~♪
ブーツカットのラインがすごくいい!
モカの足 これにしますv(。・・。)♪
もかママ |  2010.09.08(水) 18:00 | URL |  【編集】

ルミナくん、男の子なのを忘れてしまうほど可愛いですよ♪
ウチも隠れプー足を真似してみようかしら。
お散歩後に洗うのが楽そうですね。
やきそば弁当 |  2010.09.09(木) 17:51 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆


◆ココさんへ
そんなに言っていただけると~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ココさんに座布団3枚あげちゃいます♪
え?いらない?(笑)


◆ケンケンさんへ
微妙な長さで雰囲気変わりますね。
実のところ、もう少し短くても良かったですが
ま、可愛いんでヨシとします(^ー^* )フフ♪


◆まつこさんへ
お散歩でも、よく女の子って言われるんですけど
立派なのはついてるんですどね~( ´艸`)ムププ


◆uranmamaさんへ
そうなんす!ルミナの可愛いラインを良く分かってくれてるので
いつもいい感じの仕上がりなんですよ♪
ピーナッツカットは頬の部分を短くして前から見ると
ピーナッツに見えるからだそうです。


◆ミモザさんへ
りえるちゃんの顔バリアフロも、とっても可愛いですよね♪
しばらくモフモフ楽しんでくださ~い( ´艸`)ムププ


◆米ねぇさんへ
いや~失礼、親バカで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんなに言われると舞い上がっちゃって舞い上がっちゃって・・
でも目ヤニ付きなんですけど、いいですか?(笑)


◆ゆっちさんへ
そう言っていただけると我が事のように嬉しいです♪
立派なのは付いてますけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


◆りのこさんへ
プー足が見えないように、上から毛をかぶせてもらってます。
これでもプー足料金取られちゃうんですけどね(ノω`)プププ
写真は連写連写で誤魔化してます(笑)


◆もかママさんへ
いやいや親バカで失礼します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近のブーツカットは足の付け根の少し下までバリカンを
入れてもらって、少し角度をきつめにしてもらってます♪


◆やきそば弁当さんへ
隠れプー足は爪切りとか足洗いには、いいですよ~♪
すぐ伸びちゃいますけどね~(ノω`)プププ
mako。 |  2010.09.10(金) 10:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/236-07bd2c40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
