09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すべてはお犬様のおかげです

2010.09.12 (Sun)

夕方、飲みにお出かけ予定のダンナから電話で



「このへん!トラベラー、撮っといて。」




注:このへん!!トラベラー(ABCテレビ土曜深夜0:45~)
関西版ではチュートリアルとノンスタイルが
その辺をウロウロする番組。






ってコトは、帰ってくるの2時?3時?
それとも朝?o(゜д゜o≡o゜д゜)o



・・・・




自由時間大量発生\(o ̄▽ ̄o)/ワーイ!!







ちょこっと車でロング散歩に出かけよう!



2人の時はクレート入り。
IMG_28255.jpg 

IMG_28251.jpg


我ながら、ほんとマメになったもんだ( ̄∇ ̄+)

以前だったら空いた時間はゴロゴロTV見るところだよ。



この夏のお散歩は毎日汗ダクダク。
一日一回の大汗で夏バテもないし、体力もついた。



お散歩のためにお天気にも敏感になったし、
空を見上げる事も多くなった。



おかげで、こんな夕焼けだって見れちゃうし♪
IMG_28275.jpg 
楽しそうなルミナの顔。
こっちも楽しくなってくる♪



いいコトづくめのワンコ生活。





ダンナも午前様でも怒られなくなった。


これも、ルミナのおかげかな(* ̄m ̄)プッ




102.gif ランキングに参加中です102.gif   
   
 ↓ 応援クリックいただけると、さらにいいコトづくめ!( ̄∇ ̄+) 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : お散歩 夕焼け

13:12  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

自由時間発生で『ワーイ♪』な気持ち、すごくよくわかるわー^^;
やっぱさ、亭主元気でなんとか...ってやつよねー。

ワンコのおかげでお友達もできたし、
ひとりでも寂しいって思う事がなくなったよ。
幸せいっぱい運んでくれる大切な存在ですよね。
ココ |  2010.09.12(日) 15:03 | URL |  【編集】

ほんとに!わんこが居る暮らしは気付かされることや楽しいことがいっぱい♪
でも世のダンナたちは違う意味でわんこバンザイって思ってるのかぁ( ̄▽ ̄;)

ルミナくん、毛色・毛質がとっても綺麗(*′艸`)
立ち姿はイケメンスーパーモデルのよう♪
クレートから出してるお顔はお笑い系だけど・・・(゚m゚*)プッ
でもその写真、私ツボです(ノ∀`*)


もかママ |  2010.09.12(日) 17:21 | URL |  【編集】

私もワンコ生活をしてから、以前よりは人間らしい生活が出来てるかも…それまでは超ひきこもりでしたから(--;)

ワンコがいなければ絶対に知り合えない年齢の子ととっても仲良くなったり、地元がちょっぴりいいかなぁと思うようになりました

あと、お散歩のおかげでちょびっと健康的になったかな
あっ!どれもmako。さんとかぶってるわ( ̄▽ ̄;)

ワンコ生活万歳ヾ(=^▽^=)ノ
米ねぇ |  2010.09.12(日) 21:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.12(日) 21:42 |  |  【編集】

ワンコ様様だよね~ ウチもくにょ中心の
生活を送ってます。

楽しいお顔してくれると、どこにでも
連れて行ってあげたくなっちゃうよね!
朝夕、少しずつ涼しくなってきたし、お散歩時間も延びて、
人もワンコもニコニコねv-411
くにょママ |  2010.09.13(月) 12:42 | URL |  【編集】

自由時間増える嬉しさ♪わっかるわ~
ま・・今の私はいつも自由時間だけど・・。
ルミナちゃんも、長いお散歩行けて
旦那様も怒られず、ホント
みんな良い事尽くめだね☆
ゆっち |  2010.09.13(月) 20:58 | URL |  【編集】

ホントに わんこのおかげで
人生変わったわ~。
子ナシ生活に、潤いを与えてくれました(笑)
ケンケンのおかげで 休日のお出かけが
増えたし。
おもちゃくわえて 走ってくるだけで
癒されちゃうんだから、まいっちゃう。
ケンケン |  2010.09.14(火) 11:04 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆ココさんへ
遅く帰ってくる日なんか、先に言っといてもらえれば
もう全然OK(≧∇≦)b
亭主元気で・・・とは、うまく言ったモンです♪
ワンコって損得抜きに与えてくれるばっかの存在ですよね。
ほんとありがたいです♪


◆もかママさんへ
一日一回は爆笑しちゃうなんて、大人になると
なかなか出会わないけどワンコといると、あるんですよね♪
ダンナもアレコレ言われなくなってノビノビしてる
んじゃないかしら(ノω`)プププ

夕焼けはルミナの毛色はキレイに見えるんですよ~♪
ほんとはお笑い系が真実の姿です( ̄m ̄〃)ぷ


◆米ねぇさんへ
地元が少し親近感覚える気持ち、わかります♪
ワンコがいなけりゃ、こんなにご近所うろつきませんもんね~
体力はめちゃめちゃつきましたね~
2,3時間歩き回っても、へっちゃらになりました♪
みなさん、ワンコ生活楽しんでるんですね(^ー^* )
まさに万歳!


◆くにょママさんへ
生活の中心がワンコになっちゃうけど、それもまた
楽しいモンなんですよね♪
車に乗ってお出かけなんて、ほんと嬉しいそうなんで
毎週あちこち連れて出歩いてます( ´艸`)ムププ
涼しくなったら、ますます出かけなくては~♪


◆ゆっちさんへ
いつでも自由時間とは、うらやましい( ´艸`)ムププ
ルミナのおかげで細かい事には気にしてられないので
ダンナもますます放任!
ホッとしてるんじゃないかしら(笑)


◆ケンケンさんへ
たしかに潤いは、たっぷり与えてくれますね♪
ワンコもののネタに涙もろくなったり・・・(笑)
毎日に笑いも絶えないし(^ー^* )
子供がいないと出かけないような所にも
行っちゃいますよね♪
mako。 |  2010.09.14(火) 13:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/237-ee5d51d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
