09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

留守番前 最後の攻防

2010.09.14 (Tue)

お留守番前、最終確認!



お散歩行って、チッコよーーーし!
ウン○よーーーし!



ゴハン、完食よーーーし!



ひと夏越えた、かまくらベッドよーーーし!
IMG_28296.jpg 




お気に入りタオル、よーーーし!
もしものゲロ用ペットシーツよーーーし!
IMG_28298.jpg 






あとはルミナをサークルに入れるだけ♪
IMG_28299.jpg 
いつもお留守番の時は、軽く追いかけっこの後
ルミナをお姫様ダッコしてサークルに入れるのがお約束。



すこし走り回ると、降参ポーズ。
実は、もう休みたいのは知っている_・)ぷっ






ルミナ、サークルインよーーーし!





さて、出かけますかヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



ん・・・
何やら左手、ものすごい違和感。
IMG_28326.jpg 

なんなんだ、この妖気は?





そこにmakoの第六感が、話しかける。



さあ、その左手を顔に近づけてごらん☆ヘ( ̄∇ ̄ )




左手を?!


なぜ?!





そして、そっと左手を顔の前に近づけた。







くさーーーーーヾ(;゜曲゜)ノ !!




めっちゃくさい!






この左手は、たしかルミナをお姫様ダッコ
した時、お尻に・・・




ってことは・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン




拭き足りなかったか・・・
IMG_28311.jpg 

おにょれ~( ̄皿 ̄)





102.gif ランキングに参加中です102.gif   
   
 ↓ 応援クリックで臭さ、ぶっとばしていただけると、ありがたい( ̄∇ ̄+) 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 留守番前

13:43  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.14(火) 20:46 |  |  【編集】

ルミナくんの策略?にまんまとひっかかったのね(ノ∇≦*)
「すんなりとはおでかけさせましぇんよ」って言ってるみたい(*^m^)

きっと心置きなくお留守番できたんでしょうね~(* ̄∇ ̄)

臭いはポチッっとぶっとばしたよ~!
取れた?



もかママ |  2010.09.14(火) 22:54 | URL |  【編集】

そういうことあるんです^^;
出かけの忙しい時にたいへんでしたね。
ルミナちゃんお留守番したくなかったのかしら。
でもサークルインのルミナちゃんの
可愛い顔見たらまあ^^ゆるしちゃいますけどね。
りのこ |  2010.09.15(水) 09:20 | URL |  【編集】

ぷっ・・の ルミナくんの顔!
さいこーだわ~。
makoさん、やられましたネ。
うちの場合 うんちゃんの後、だんなさんもふきふきしてくれるんだけど、
拭いてるというより押さえてるって感じ・・。
ちゃんと拭いてよーって思うけど、
シート交換までやめそうな気がするから言えません・・。トホホ
ケンケン |  2010.09.15(水) 15:04 | URL |  【編集】

エェー! それっておっきい方のニオイ・・・?
そんなにおちりに付いてるものなの!?
どうしよう、チッコの時は拭くけど、ウ○チの時は拭いてない・・・

ヤバイわ、我が家のカーペット実は
クサクサかも~(笑)
ウチもこれからはチェックしよv-394
くにょママ |  2010.09.15(水) 17:32 | URL |  【編集】

へー!チッコとウンP、拭く人と
拭かない人いるんだ!
ウチはうんPは拭いてるけど
チッコはしたままです。
ドラッヘ |  2010.09.15(水) 23:46 | URL |  【編集】

今回はルミナちゃんの粘り勝ちかな~★

お留守番はわかるみたいですよね
うちも今朝出掛ける前に爆弾攻撃されました( ̄▽ ̄;)
こっちも後ろ髪ひかれる思いでお留守番させてるのにね…
米ねぇ |  2010.09.16(木) 11:54 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー(^◇^*)

◆もかママさんへ
いつもキレイに拭き取ってるはずなんですけどね~
残り香が・・・(;^_^A
おかげで臭さぶっとびました!
いつも、ありがとうございま~す(*≧∇≦)/


◆りのこさんへ
ひと通りお留守番準備済ませると、いつも眠くなってる
んでイヤではないと思うんですよ。
ただ拭き足りなかっただけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


◆ケンケンさんへ
お留守番イヤじゃないと思うんですけど、最後っ屁だけは
やられちゃいました~(笑)
男の人にやってもらうと、も一度確認したくなりますよね。
うちは、たぶん拭いてない(ノω`)プププ


◆くにょママさんへ
キレイに拭けてはいたんですが、どうも残り香が・・・
くにょちゃん、拭かなくていいなんて切れがいいんですかね(笑)
カーペットでさりげなく拭いちゃってるとか(( ´∀`))ゲラゲラ


◆ドラッヘさんへ
チッコはルミナ、自分で処理しちゃうんで(ノω`)プププ
ウン○もしそうな勢いですけどね(笑)


◆米ねぇさんへ
油断してました~
キレイに拭いたはずだったんですけどね(ノω`)プププ
ややこしい時ほど、いろいろやらかしますよね。
一度でも爽やかに送り出してほしいもんですね~(笑)
mako。 |  2010.09.16(木) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/238-229233b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
