09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うれし悲しや限定解除

2010.09.25 (Sat)

夏は特に嫌いではないのですが、
そろそろ暑さにも食傷気味でした。



やっと




キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!




お散歩時間、限定解除の季節が!
IMG_28587.jpg 
朝から晩まで、いつだってお散歩に行けちゃうんですよ♪



あ~いい季節が来たな~ありがてぇ~( ̄∇ ̄)







何がありがたいって、も一つ個人的な事もありまして。



先日、長年ご愛用のバッグの継ぎ目が
家から20m手前でぶち切れました。
IMG_28360.jpg 

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




基本、両手が空いてる状態が好きなので
斜め掛け出来てモノがたくさん入るこのバックは
季節を問わず重宝してました。



手頃な大きさで、斜め掛けできるバッグと言えば
今、コレしかない・・・
IMG_28642.jpg 
コレも大きさといい、なんでもかんでも放り込める
重宝バッグ。



ただボア付き、季節が限られてます。






しか~~し!



これもこの涼しさで限定解除!



涼しくなったんでね♪
もう違和感なく使いまくれますよ(^ー^* )



壊れたバッグの方もリペアサービスってのがあって、
ちゃ~~んと修理してくれるらしいわよ。



反対側の継ぎ目の革も、ちぎれそうなんで
修理代金一万強ぐらいかしら?



それとも二万?







お安いのね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



も一つバッグが買えちゃうじゃないかしら?

いや、二つ。






ほんと、お安いわね~





ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ








ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ








ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ






ホホホ・・・






とほほ・・・






ぐすん( ┰_┰)



102.gif ランキングに参加中です102.gif   
   
 ↓ 泣いてません!泣いてませんってば!(-公-、)シクシク
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : リペアサービス

15:45  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

こんにちは☆
二万ですか!?
それは新しいの買うほうがいいですよね
ネットだったら安くであるかも
トイプードル |  2010.09.25(土) 16:12 | URL |  【編集】

心中お察し申し上げます(T▽T;)
他は綺麗だもんねぇ~
2万・・・で同じモノは買えないぞー
イヤ!オニューを買っちゃえ~買っちゃえー
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
まつこ |  2010.09.25(土) 16:38 | URL |  【編集】

ここのメーカーの、中ぐらいのボストンバッグ。
10年すぎたぐらいでファスナー壊れて・・・
よく使うバッグやったんで、修理だしたわ。
やっぱ!修理代、高かったわ(/_;)
けど修理だしたあとも20年近く気にいって使ってる(*^。^*)
(いくつの時、買うてん!やな、笑)
ボア付きのバッグ、素敵ですー!
ファーとか、ボア付いてるん好き!
ルミナちゃ~ん、このバッグはキャリーバッグと違うからねー!(笑)
uranmama |  2010.09.25(土) 21:09 | URL |  【編集】

(^3^)/~☆

あらら×××・・・バックが・・・
       ええー、びっくり 2万円★

ほんと、お安いわね~

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

          ホホホ・・・

          とほほ・・・

私まで・・・ ぐすん( ┰_┰)

  私だったら・・・同じように修理するなぁ
     頑張って~(^3^)/~☆

ラブママ |  2010.09.25(土) 21:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.25(土) 22:04 |  |  【編集】

私も最近 手ぶらになる斜め掛けバッグばっかり使ってます。
今日、同じ様なボアバッグ欲しい!と思って見てたんですよ。
もう持ち歩いてもOKな時期なんですかね?
あ~~買えば良かったわ。
リンク貼らせて下さいね。
ププ家(ママ子) |  2010.09.25(土) 22:22 | URL |  【編集】

気に入ってたバッグとなるとショックだねぇ(=_=)
長年使ってたらいい感じに馴染んでるだろうし・・・
新しいのって硬くて最初使いづらいし・・・

だから“お金の問題じゃなく”買い替えより修理!!
えっ? 修理が2万? ( ̄. ̄;)エット・・・

カート我慢かな(ノ∀`*)
もかママ |  2010.09.25(土) 23:38 | URL |  【編集】

そうなの、そうなの、そうなのよーーー!
私も修理出そうって思った事あったけど
修理代が高すぎるのよねー><
だから.....
捨てちまったわよーー!
案外物に執着のないタイプだし^^;
ココ |  2010.09.26(日) 18:13 | URL |  【編集】

う~ん難しい!
長く使ってると身体になじんでいていいんですよねぇ
今回は修理して、クリスマスに思いきってパパさんにおにゅ~おねだりはいかがでしょうか???

私も肩掛け派ですよぉ
便利でいいですよね(^-^)v
ワンコにとってお出かけ日和になりましたね♪
昨日、大きな公園をお散歩しましたが気持ち良かったですよぉヾ(=^▽^=)ノ
米ねぇ |  2010.09.27(月) 07:58 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪
高い品の物は修理代も高くついちゃいますよね(@@)
うっ!2万かぁ...高いナi-229
他はまだ綺麗だし、勿体ないような気もするし、う~ん迷いますね^^;
ボア付きのバッグ素敵ですよ!
ルミナくんも『ボクと同じ毛でしゅよ!これでいいじゃないでしゅか』という眼差ししてる^v^

 
chika |  2010.09.27(月) 09:13 | URL |  【編集】

ほんと、ありがてぇ~
今まで、7時過ぎたら「あ。もうダメだ」ってあきらめてたお散歩も、いつでもOK~
だもんねぇ しかも気持ちいいe-266

わかるわかる!
修理すべきかおNEWを買うか・・・
でも、気に入るバッグってそう簡単に見つからない(で、バッグばっか買っちゃう)
から、直せるなら直して使う方が
結局安く済んだりしてね~
私は未だバッグジプシーよv-406
くにょママ |  2010.09.27(月) 10:46 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆トイプードルさんへ
ちょこっとした修理でも結構高いモンなんですよね~
お安いバッグ、どっちゃり買ったほうが楽しいかな(^ー^* )


◆まつこさんへ
あ・・悪魔のささやき(ノω`)プププ
たしかに2万じゃ同じもの買えないし買いたくない(笑)
でも、おニューにも心惹かれる・・・


◆uranmamaさんへ
そんなに長い間使えるなら修理も値打ちがありますね♪
流行りのデザインでなければ、ずっと持ってられますよね。
修理代、高いよね・・・やっぱ( ̄Д ̄;;
ボア付き、去年買ったんですが、今年も流行ってる
みたいで良かった♪


◆ラブママさんへ
これからも長く使えるなら、やっぱ修理ですよね!
2万・・・
ぐすん・・・
頑張りまっす!( ̄‥ ̄)=3 フン


◆ププ家(ママ子)さんへ
去年買ったやつなんですが、今年もまだガンガン使えそうです♪
昨日はファー付きのブーツを履いてる人もいたので
もうボアのバッグなら使えますよ(^ー^* )
リンク、ありがとうございま~す☆


◆もかママさんへ
そうなの!馴染んじゃってるの!
新しいキレイな色の革って、なんかこっ恥ずかしいんですよね(ノω`)プププ
ネックは2万だけ・・・
カートを我慢か・・・
なるほど!その手があったか_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
ルミナ、ごめん・・・


◆ココさんへ
おーーー大胆ですね~!
私、高くても安くても捨てきれない執着心の塊なんで
たぶん無理かも~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱ修理・・・かな?


◆米ねぇさんへ
おっねだり、おっねだり~♪
なるほど、そういう選択肢もありますね( ´艸`)ムププ
この際クリスマスは別に、何もない日におねだります(笑)

一度肩掛けしちゃうと、もう戻れませんね!
カメラにお散歩グッズ・・・なんでも放り込んでます♪
大きな公園で茶茶まろちゃんも米ねぇさんも、いい季節
楽しめたみたいですね~(^ー^* )フフ♪


◆chikaさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
このままじゃどうにも使えないし、と言って新しいものを
買うのも気が引ける。
修理ですかね・・・結局(^^;
ルミナのお散歩にはカメラもお散歩グッズも入る
ボア付きがいいみたい♪(笑)


◆くにょママさんへ
少しでも時間がずれると行けなくなって、なんかルミナも
落ち着かない日々でしたが、これで安心♪

たくさん持ってても、結局使い心地のいいバッグを
何個か使うだけですもんね~
やっぱ修理ですね・・・2万・・・(ノ_-;)ハア
長く使えると思えば、安いモンなんですけどね~♪
mako。 |  2010.09.27(月) 15:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/240-2f9d6191

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
