09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

静かなる条件反射

2010.09.27 (Mon)

ルミナの朝の風景。



空のフードボールを前に、お日様のポカポカ当たる
座布団で朝寝中。
IMG_28691.jpg 
日曜日、いっぱい遊んだもんね~(^ー^* )






ここで、そっとフードボールにフードを入れてみる。
IMG_28693.jpg 
あ、気づいた!



そろそろお腹すく頃だよね。
さ~食いねぇ、食いねぇ( ̄∇ ̄)







IMG_28695.jpg 


おい!ヾ(ーー )







さりげなく逃げられた・・・



このフードは普段は大好きでモリモリ食ってます。
ただ自分のタイミングでしか食べない。



嫌な時は反射的に避けます。







じゃないそうです( ̄‥ ̄)=3 フン





102.gif ランキングに参加中です102.gif   
   
 ↓ あ~片付かねぇ~( ̄‥ ̄)=3 フン 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 条件反射 フード トイプードル

13:51  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

ルミナちゃん フードを前に余裕やね。
もしも 同居犬がいたら まったく余裕なしだよ。
モコ&モグのママとパパ |  2010.09.27(月) 14:40 | URL |  【編集】

( ̄。 ̄)ホーーォ。
タイミングが合わないと食わない!
コダワリノ男なのね
まつこ |  2010.09.27(月) 15:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.27(月) 20:52 |  |  【編集】

ガツガツせずさらっと・・・
ルミナくんは今時の
草食系男子なのね~(ノ∀`*)

ルミナくん寝てるだけなのに、後姿なのに、
なんでこんなにカワイイんだろ(*′艸`)
もかママ |  2010.09.27(月) 23:01 | URL |  【編集】

makoさん、ルミナ君お久しぶりです~e-446
長い間コメント残せずにごめんなさいe-263
またこれからよろしくお願いしますe-266

ルミナ君、食い気よりネムネムなのね(笑)
可愛すぎ~~
我が家だったら一瞬で無くなっちゃうよe-350
sarry☆ |  2010.09.28(火) 00:01 | URL |  【編集】

ルミナちゃんはデリケートだよね
食いしん坊の我が家じゃありえないですよぉ
フード足りないのかな?

これからはお昼寝日和でもありますね☆
寒いのはいやだけど、ちょっとした楽しみを季節によって味わうのいいですよね♪
米ねぇ |  2010.09.28(火) 08:04 | URL |  【編集】

気まぐれちゃん?^^;
自分のタイミングでも食べてくれるだけ
いいよー...
むっくなんてポイってするもんーー;
ココ |  2010.09.28(火) 12:41 | URL |  【編集】

ルミナちゃん眠くてご飯よりこのまま
寝てるほうがよかったんですね^^
起きたら即行食べたかなぁ。
かわいいな~
りのこ |  2010.09.28(火) 23:17 | URL |  【編集】

あいかわらずガッツキませんな~(笑)
草食系男子の鏡ですv-410

くにょなら爆睡してたって、冷蔵庫開ける
音聞いただけで、飛び起きてスタンバイ!
だけどなぁ・・・v-398
なに、この違い??
ちょっとはルミナくんの“ゆとり”を
見習って欲しいよ~
くにょママ |  2010.09.29(水) 11:41 | URL |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

◆モコ&モグのママとパパさんへ
やっぱ1ワンだと競争心がないから、食べ物の執着が
生まれないのね~( ´△`)アァ-


◆まつこさんへ
夕方から夜にかけてがルミナのタイミングらしい(ノω`)プププ
一日一回で、いいのかしらん?


◆もかママさんへ
受身な典型的に草食系ですね( ´艸`)ムププ
でも、この後姿・・・
急いでる時は、たたき起こしたくなりますよ(笑)
「早く食え~!」ってね(^^;


◆sarry☆さんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます♪
コメントは気にしないでくださいね~
お時間の空いたの時にでも、どうぞ♪d(´д`o)ネ

みんなすっかり大きくなっちゃったからモリモリ
ご飯食べてるんだろうな( ´艸`)ムププ


◆米ねぇさんへ
夕方から夜にかけてが、ルミナのお食事タイムらしいです。
この間に1日分食べたりします( ´艸`)ムププ

エアコン抜きで窓を開けてのお昼寝はオツなもんですよね♪
またまた楽しい季節が来ましたね(^ー^* )


◆ココさんへ
年齢とともに治っていくかと思ったら、むっくちゃんの
ポイッは未だに・・・( ̄  ̄;) うーん
治らないものなのね。


◆りのこさんへ
一度寝だすと食欲より睡眠欲らしいです(6 ̄  ̄)ポリポリ
食べる時は朝早くても、モリモリ食べてるんですけどね。
ルミナがわからない・・・(笑)


◆くにょママさんへ
そろそろ食欲の秋も来て良さそうな気もするんですけどね。
でも、夏場はそれほど食欲が落ちなかったんで体重は
すくすく育ってるんですよ( ̄m ̄〃)ぷ
冷蔵庫でスタンバイ・・・
そんな姿に憧れます。
きっとくにょママさんの手作りフードが楽しみなのね♪
mako。 |  2010.09.29(水) 16:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/243-97509aee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
