07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

親バカ無限ループ

2010.10.02 (Sat)

先日覚えたばっかの「オテ」
オテ習熟の記事→コチラ



ルミナもオスワリ、フセなどより比較的楽チンに
褒められる「オテ」を気に入ってるらしい(^ー^* )



それに、あまり可愛い姿なので我が家では最近
コトあるごとに「オテ」 。



ここでも・・・
IMG_28770.jpg 
お風呂場にて。



IMG_28759.jpg 






ここでも・・・
IMG_28793.jpg 
リビングにて。






そんで最後は、


かわいいーーーー♪

IMG_28834.jpg 
の熱烈愛撫Ψ( ̄∇ ̄)Ψワハハ




飼い主が暇になると、



おーーーい、ルミナーーー(  ̄0 ̄)Ψ!!



と呼びつけては日に何度もこんなコト
繰り返してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






おーーーい、ルミナーーー(  ̄0 ̄)Ψ!!


IMG_28815.jpg

でも、たまにはメンドーになることも
あるそうです(6 ̄  ̄)ポリポリ






・・・・



ルミナ、またあとでヨロシク(○゜▽゜○)/ !!




いつまで続くか、無限ループ。




102.gif ランキングに参加中です102.gif   
   
 ↓飽きずに熱烈応援クリック「しゅた!」とお願い( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪   
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ループ お手

15:42  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

カメラ目線でオテしてる
リビングでのルミナくん、
めちゃくちゃカワイイ~゜+.(≧艸≦)゜+.゜
これは何度もオテしてほしくなっちゃうよ~!

でもルミナくんはちょっとあきれぎみ?(ノ∀`*)
ひと休みしたら また付き合ってあげてね~(*≧∇≦)ノ
もかママ |  2010.10.02(土) 21:26 | URL |  【編集】

ふふふ すっかり「オテ」にハマってるね、makoさんv-410
ルミナくん、しゅたっとお手手置いて
くれるんや~ いいなぁ
くにょのオテはゆーっくりシブシブ(笑)

オテとオカワリをワンセットでやるので、さっさとして欲しいんだけど、こっちはv-411
大好きなご飯を前にしても、ゆーっくりよ
くにょママ |  2010.10.02(土) 21:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.02(土) 21:37 |  |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

◆もかママさんへ
「オテ」ってアイコンタクトがすごいでしょ!
だから、ますます可愛くって~♪( ̄▽+ ̄*)
そろそろ飽きられるんじゃないかとドキドキですが
もうしばらく続けられそうです。
でも、たまにはオヤツもあげとかないと、やばいかも~(笑)


◆くにょママさんへ
「オテ」って、こんなに素晴らしいものだったのね~☆
最初はサッと手を引っ込めてたんだけど、今は
がっちり手においてくれます( ´艸`)ムププ
くにょちゃんは、もうオテ上級者だから飽きちゃったんじゃない?
「お顔」を教えて、新しい喜びを開花させては(笑)
mako。 |  2010.10.03(日) 10:44 | URL |  【編集】

やるやるぅ~
何度も同じこと
何度かは付き合ってくれるけど
ワンコもウザくなるみたい
最後はため息やアクビしてるよ
ほんとルミナ君って可愛い!
おばちゃんファンなのよ
まつこ |  2010.10.03(日) 11:38 | URL |  【編集】

ふふふ。
たかがオテって手をのせただけで、どーして
こんなにかわいいんでしょうかねぇー^^
ワンコの相手してあげてるつもりだけど、
本当はワンコが相手してくれてるんだよね、きっと...
ココ |  2010.10.03(日) 13:51 | URL |  【編集】

このルミナくんの熱い視線がたまらないですぅ・・・
私が雌犬ならこれだけで落ちてしまいます。
あまりにもかわいいお目目・・・
そう、ルミナくんは他のプーと比べて、目幅が広くなくて、
かしこうそうなお顔ですよね。(実際もお利口さんですね)
目鼻のバランスがいいんだわ~。
オテに飽きた後姿もいい味出てますね。
サツキの母 |  2010.10.03(日) 19:11 | URL |  【編集】

超~~ご無沙汰です(^^;
めっきりPCを開かなくなり放置状態です(汗)

久々にルミナくんに癒されました♪

ま~るい頭は健在ですね\(^0^)/
”お手”を覚えたのね♪
ルミナくん偉い偉い~☆

ご飯の前のお手は 兎に角落ち着きがなくて(><)
こちらが手を差し出す前から勝手に
右手はぃっ!左手はいっ!右手はいっ!
 続けてます(苦笑)
sina_mon |  2010.10.03(日) 19:52 | URL |  【編集】

ルミナちゃんのあの『シュタ』っと出すお手手見たら何度もやっちゃいますよね(*^^*)

家は超高速バージョンですよ
お座りもお手もすっかり芸となりつつ…

ちゃんとしつけしなきゃです(-_-メ)
米ねぇ |  2010.10.04(月) 12:07 | URL |  【編集】

はぁ~~っ。。たまらなく可愛い♪
見上げながらのお手サイコーですね(≧▽≦)
こんなお顔されちゃったら何回もしたくなっちゃいますよ(笑)
ルミナ君はアイコンタクトもしっかり出来てお利口さんですね♪
私も躾頑張らなきゃ(>_<)
sarry☆ |  2010.10.05(火) 00:11 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー(○゜ε^○)v


◆まつこさんへ
こっちが喜ぶと頑張って付き合ってくれますよね( ´艸`)ムププ
後にオヤツがあったら、もらえるまで根気よく
やってくれますけど、ないと・・・
ほどほどに(笑)
モジモジしてますよ~( ̄m ̄〃)ぷ


◆ココさんへ
ほんと、ほんと♪
「これすりゃ、なんでくれるんでしょ~」的な
上から目線(ノω`)プププ
笑いがこみ上げちゃって完全に、こっちが翻弄されて
しまってます(笑)


◆サツキの母さんへ
にゃるほど~
目の幅がルミナの可愛さなのね♪(すいません、親バカで・・・)
賢さはどうだか分かりませんが、目力はある気がします。
たいした物がもらえないと飽きちゃいますね。
貰える確率の高い時は、もうしつこいしつこい(ノω`)プププ


◆sina_monさんへ
いえいえ、こちらこそご無沙汰です♪
楽しくブログやってってくださいね~v( ̄ー ̄)v

遅ればせながら、やっとこさ「オテ」を教えましたが、
こんなに飼い主もワンコも楽な芸があったとは・・・
改めて認識♪
うちは連続技では絶対に何もあげないので、一個一個
確実にやっていきます(笑)


◆米ねぇさんへ
まだ「オカワリ」は教えてないので「オテ」だけを
「しゅた!」っと、きっちりやってくれます♪

うちは連続は許さないので、一個一個確実に指示待ちです(笑)
でも「オテ」は先走ちゃいますね~゚
前足がウロウロしてます(ノω`)プププ


◆sarry☆さんへ
特にオヤツが貰える時なんか真剣そのものですよ~( ´艸`)ムププ
これは何もあげてないので、疑惑の目つきです(笑)
今んとこ飽きずに頑張ってくれてま~す♪
アイコンタクトだけはルミナはお得意なんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

mako。 |  2010.10.06(水) 01:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/245-2b64479b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
