09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

安住の地を求めて

2010.10.09 (Sat)

ルミナの毎日の散歩は「安住の地」を求めて
さまよう旅。




ここでもない、あそこでもない。
IMG_28985.jpg 




自分の五感をフル回転させ必死で探します。
IMG_28972.jpg 




期待を膨らませ、駆け寄ってみるも
IMG_28979.jpg 




ルミナの思うところでなく、
IMG_28981.jpg
ここも満足させてくれる場所ではないようです。 




いつ終わるか分からない果てしなく続く旅路。
IMG_28998.jpg  





可愛いお花畑もルミナには何の価値もない。
IMG_29009.jpg
しかし落ち込んでる暇はない。


 

ルミナは気力を振りしぼって歩き続けます。 
IMG_28991.jpg
タイムリミットは近づいている・・・










そして、ついに見つけました!

安住の地を!













このちっこい雑草の塊。
IMG_29014.jpg 

今回は、ここでウン○させて
いただきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪





ウン○をする際は必ず、塀、木、草むらなどに
お尻を隠すようにやります。



下手したら、お尻を木にくっつけて・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



道のド真ん中でしてくれりゃ、取りやすいのですが
どれもこれも取りにくいったらありゃしない!



特に草むらにやられた日にゃ、こっちは地獄です( ´△`)アァ-



この雑草の塊は、たぶん週の半分はします。



そういや、トイレの形にも見えないこともない・・・








いや、見えない ( ̄- ̄)




102.gif ランキングに参加中です102.gif   
   
 ↓ルミナの安住の地に清き応援クリックをお一つお願い( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます。


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : お散歩 安住の地

11:31  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ルミナちゃんのうろうろお散歩のんびり
でいいですね^^
したい所を探しているのね。
うちのお散歩コースは完璧に
アスファルトなのでウン○は
取りやすいですが走らせ過ぎると
足裏が心配です。
自然がいっぱいのお散歩コースいいなぁ~



りのこ |  2010.10.09(土) 12:56 | URL |  【編集】

うん場所散策だったんだぁー笑
うちは、ミトらっちょ♪だけ、外でうんさんをするんだよね。
ラトマディはなぜか?散歩のときは
出さないんだよ。
尿もwww
その分、ミトらっちょ♪は、どこでも
やりたい放題です。。。
さんどらM |  2010.10.09(土) 14:36 | URL |  【編集】

ワンコってみんな、トイレの場所にこだわりとか
あるのかしらねぇ...
あ、でもないな、あずきはどこでもいいもん^^:
気の向くままに道のど真ん中....
前から車が来てようが平気でしおりますので、飼い主は大変困りますーー;
それにくらべれば、こっそり茂みにしてくれるルミナちゃんって、とってもいい子よ。
ココ |  2010.10.09(土) 14:49 | URL |  【編集】

へ~~~ウンPをする所を選ぶの!
うちは家でするこがほとんど!
でもきららって子は普通に歩きながら
ノンストップでウンPをする
器用なレディよ!ある意味すごくね?
まつこ |  2010.10.09(土) 19:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.09(土) 20:23 |  |  【編集】

ルミナちゃん お気に入りの場所じゃないと その気にならないのね。人間で言うと神経質な性格なのかな?
気に行った場所で済んだあとは 満足した表情だね。
モコ&モグのママとパパ |  2010.10.09(土) 21:18 | URL |  【編集】

うん○の場所って どういう理由で決めるんだろうね
こだわりがあるんだろうけど、
そこかよ!!って時が・・・(ノ∀`*)

うちは家のトイレシートですることが多いけど
狭いシートの中をぐるぐるぐるぐる・・・
見てるこっちが目が回るぅ(x_x;)

もかママ |  2010.10.09(土) 21:28 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー( ̄▽ ̄)V


◆りのこさんへ
ルミナのお散歩はクンクンばっかなんでね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うちもアスファルトにポトッとしてくれたら
いいですが、わざわざ取りにくい所がいいらしいです。
土の上は足にも良さそうなので、あえて選んで歩かせますが
帰ったらドロドロで~す♪(笑)


◆さんどらMさんへ
やっぱ、おうちで済ませてくれるのが一番ですね。
うちも最初はそうしてたんですが、お散歩で一度させると
コマンドも聞かなくなったし、待ってると時間がかかります。
お外だと一瞬だからね~(ノω`)プププ
一緒に住んでる3ワンでも、いろいろなんですね~


◆ココさんへ
ルミナの場合はお尻が拭かれるのがイヤで隠してる
気がしますね~(ノω`)プププ
おシッポをギュンっと持ち上げて拭き拭きしちゃうんで~
拭き終わるまで、完全に無の顔になってます(笑)
車が来てど真ん中は焦りますね~~
でも茂みも取るの大変ですよ~ε-(ーдー)ハァ


◆まつこさんへ
よっぽど限界でない限りは、そこそこ選んでる感じです。
歩きウン○って、どんなの?ヽ(゚Д゚○)ノ
カニさん歩きの縦バージョンみたいな感じで
ごそごそごそ~
って歩くのかしら( ̄m ̄〃)ぷ


◆モコ&モグのママとパパさんへ
家からかなり近いところにも、お気に入りの場所が
あるのですが、だいたい決まったところですね~♪
もう完全な神経質男!(笑)
全部済ませて、やっと運動らしいお散歩が出来ま~す!


◆もかママさんへ
まさに、そんな感じ!
ココだけは、やめてほしいな~
っと思ってるトコに限って踏ん張り始めるんですよね~(ノω`)プププ
おうちでしてくれるなんて、いいですねぇ♪
そういや、おうちだとグルグル回るよね~( ̄- ̄)
なんか定まらないのかしら?
mako。 |  2010.10.10(日) 11:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/247-6953fa3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
