03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング♪簡易撮影スタジオにて

2010.10.15 (Fri)

では、あっさりと。



トリミング行ってきました~(^◇^)/






オーダーは、いつもと同じ。
だた一言をだけ言っとかないと。





え~っとですね、アフロをちぃ・・・





「はい、小さめですね!」




と、かぶり気味言われてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



これだけは言っとかないと、若干大きめに
なっちゃう傾向があるんでね~



では、出来上がりを~♪







の、その前に!





今回は、



日中のどんな素晴らしい条件でも、
白いバックはルミナの毛色は黒く写る。



この教訓をいかして、家で簡易撮影スタジオを
作ってみました。







ハイ、こちら♪
IMG_29100.jpg 
座布団、重ねただけ(6 ̄  ̄)ポリポリ




白いバックと、
IMG_29108.jpg 




座布団スタジオ。
IMG_29094.jpg 

自己満足、自己満足~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





でも、これでもずいぶんマシですよ~♪IMG_29074.jpg
毛の流れも分かりやすくなったっしょv( ̄ー ̄)v



よすよす、可愛い可愛い♪
あ、でももう一息小さくてもいいかな。






ブーツカットも大きめになりました。
このあたりは言わずとも自動的に・・・
IMG_29083.jpg
冬に向けて、すくすく育てます。
春まで、むしられずに越冬できますように( ̄人 ̄)






102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓ スタジオってオイっ!って思っても優しき気持ちで応援クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます。




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング アフロ トイプードル

11:37  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

この写真もいただきっす。
ムリと言われても挑戦するずら...
どーせムリだと思うけど;;
ルミナちゃん、憎いくらいにかわいいよーーー♪
ココ |  2010.10.15(金) 12:36 | URL |  【編集】

(; ̄ー ̄)..って事は
座布団スタジオが本当の色なのね
どっちも かわいいんだもん
ちょうだい!
まつこ |  2010.10.15(金) 18:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.15(金) 19:29 |  |  【編集】

どの写真もルミナちゃん、かわいい~。
きっとちっこい頭なんでしょうね。
ちゃんとカメラを見ておすまし顔で、知的な雰囲気もありますね。
ブラウンプードルのアイドルですね。
モデル業して欲しいくらい、かわいいわ!
サツキの母 |  2010.10.15(金) 19:48 | URL |  【編集】

んもう!
抱きしめたいi-175
どうしてこんなに可愛いの!i-233
やっと完成?したColleのプチアフロ。
ルミナちゃんの目の上は毛がかぶってないんよね。
よく似合ってる~!
小顔やからこそ似合うてるんやわ。
Colleは大きいみたいやから、こういうふうにすると、
もっと顔デカイのんが目立つんやろな。
ルミナちゃ~んi-185可愛い~~i-175
uranmama |  2010.10.15(金) 21:05 | URL |  【編集】

くぅ~っ、やっぱりルミナくんは カワユイ~(*′艸`)
どうしてこんなにカワイイんだろぉ♪

ブーツカットも更にボリューミーでいい感じ♪
胸元、ベルベットみたいにキレイ!
スリスリナゼナゼしたい~(〃▽〃)

お座布団の撮影セットもステキです(ノ∀`)プププ
もかママ |  2010.10.15(金) 21:13 | URL |  【編集】

やーんe-266こぐまちゃんだ♪
ルミナ君めちゃめちゃキュートだよ~!!
たまんなくカワユイ。。
抱きしめてモフモフしたーいe-349

ルミナ君の毛色ホント綺麗ですよね~e-446
スタジオ撮影ナイスでーす(笑)
sarry☆ |  2010.10.16(土) 00:22 | URL |  【編集】

背景の色で、毛の色の感じが
変わっちゃうんだね~!! 知らなかった
レッドは光の当たり具合で少々変わるけど、基本そんなに実物とかわらないの。
ホワイトのコやブラウンのコは、写真撮る時背景も考慮するんだね~ 
あ、してないか?(笑)

ルミナくん、アフロが本当に似合うね!
うらやしましい~v-398
くにょママ |  2010.10.16(土) 16:31 | URL |  【編集】

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
pupu |  2010.10.16(土) 17:10 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆ココさんへ
今回は、ちょこっと短めでいい感じなったかと思います♪
写真、こんなので良ければ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


◆まつこさんへ
座布団スタジオのほうが、結構近い。
ちょうだいって、まつこさんトコはもう満員じゃないですか(笑)


◆サツキの母さんへ
最近ルミナのナマ頭を見てないんで、どんなもんなんでしょ?
スタジオでは、すぐ座り込んじゃうんでモデルは難しそうです(ノω`)プププ
きっとお尻向けて座ってるよ~(笑)


◆uranmamaさんへ
Colleちゃんのプチアフロもとっても可愛いよ~♪
ルミナの顔の周り出来るだけ短めに、とお願いしてます。
これぐらい切っとかないと、すくお目目に入っちゃうんです(ノ_-;)


◆もかママさんへ
トリミング直後は毛の艶もあって気持ちいいんですよ~♪
ブーツカットも、そろそろ伸ばせそうなんで少しずつ大事に
育てて生きたいと思います。
またガジガジされそうだけど(ノω`)プププ


◆sarry☆さんへ
今回も可愛く仕上がって大満足で~す♪
毛色もずいぶん退色はしたんですが、まだなんとか艶があるので
トリミング直後はいい感じです(^ー^* )


◆くにょママさんへ
白いバックだと、ほんと真っ黒に写っちゃうんです。(目まで)
やっぱりお外で自然の木とか緑とかが一番写りがいいかな~
家中、緑にするわけにもいかないからね(笑)


◆pupuさんへ
コメントありがとうございま~す☆
ワンコはやんちゃな子ほど可愛くって仕方ないですね(^ー^* )
こちらも、またお伺いさせていただきますね♪
mako。 |  2010.10.17(日) 11:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/250-ce62c1bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
