07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウザすぎる男のブルース

2010.10.20 (Wed)

ランチの後は「トイプードル クリームコロン」のコロンママさん
コロン君、マロンちゃんと共に鴨川にお散歩♪

IMG_29133.jpg

それはそれは楽しいものでした。



特にルミナにとっては・・・・







ルミナはワンコが大好きです。
未だにワンコを見かけると必死に寄って行きます。
ただどう接すればいいのか分からない。



ひたすらワンコのニオイを嗅ぎまくって
ウザがられて「ガウ!」っと怒られる。



そんな不憫な子です(;^_^A



そんなルミナのウザすぎる行動の一部始終を
河○英●さんの『酒と◆と男の☆』のメロディに
のせて、ご覧ください。
(知らない奴は歯を食いしばって一歩前に出ろ)





♪あの日出会った~時の~♪ 
IMG_29130.jpg  




♪どうしようもないトキメキに~♪
IMG_29188.jpg 




♪包まれた時に~男は~♪
IMG_29155.jpg 




♪尻をかぐのでしょう~♪
IMG_29186.jpg 




♪追って~ 追って~♪
IMG_29193.jpg 




♪追い続けて~♪
IMG_29196.jpg 




♪かいで~♪
IMG_29197.jpg 





♪かいで~♪
IMG_29227.jpg 




♪イヤがられて逃げるまで~ ♪
IMG_29221.jpg 




♪かいで~♪
IMG_29238.jpg 




♪やがて~男は~♪
IMG_29240.jpg 




♪静かにウザがられるのでしょう~♪
IMG_29241.jpg 



マロンちゃんの背中に浮かびある「う・ざ・い」の三文字。

それほど、しつこかったです(6 ̄  ̄)ポリポリ




★ルミナのツボ★

1 女の子。(もしくは大人しい男の子でも可)

2 ニオイをかいでも怒らない。(もしくは無視してくれる)



特に2番は重要で、怒られると全くダメです。



これに社交的で、どんなワンコにも好かれるマロンちゃんは
ピッタリはまったみたい。




マロンちゃん、ゴメンねぇ~(^^;)ゞ
IMG_29229.jpg 

で、あればいいんだけど(^^;






コロンママさん、コロン君、マロンちゃん、
懲りずにまた遊んでやってください(*_ _)人



102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓ ドン引きせず応援クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 鴨川 散歩 ブルース

13:32  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

初コメです

はじめまして~^^

爆笑しながら読んでました
うちの子も2番目が重要な子です
怒られるとビビりまくりです

また遊びに来ます
宜しくお願いしま~す♪
chika |  2010.10.20(水) 15:27 | URL |  【編集】

お久しぶりのコメントです。
首と肩が痛くて、鍼灸院に通ってます。
ちゃんとポチっとしてたけど、
コメントスルーでごめんなさいっ><

京都、だ~いすきです。
いつか、絶対、必ずケンケンと行きたいと
思ってます。
これからの紅葉最高ですよね。
あ、そのいつか・・京都でルミナ君と
会えたら・・って野望もあるんですが。。
お誕生日を一緒にお祝い・・な~んて。
すみません。妄想の世界に入ってしまいました**

ケンケンも匂いかぎだ~いすき!
おさんぽ途中も、わんこを見つけると
ダッシュします。
大きいわんこは苦手だけどね。ぷぷ。
自分より小さいわんこは、クドイくらい
かいでます。オハズカシイ・・。
ケンケン |  2010.10.20(水) 17:01 | URL |  【編集】

アッハッハv-411
ウザがられちゃうのか~ 河○英○の
せつない歌声で、この歌聴いてみたいわ~
男の哀愁ただよってるね、ルミナくん(笑)

でもでも、接し方はどうあれ『ワンコ好き』とゆー事実が
うらやましい・・・
くにょ的には静かで優しいルミナくんは
タイプだろけど、口うるさくて気の強い
くにょは、ルミナくん的にNGだろうな~v-393
くにょママ |  2010.10.20(水) 17:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.20(水) 18:34 |  |  【編集】

お、おなか痛いんですけど^^;
ずっと笑いっぱなしです。
ルミナちゃんみたいな子、いるよねー。
あずきは猛烈アタックなので、うざがられる前に叱られ、嫌われ、捨てられますーー;
ココ |  2010.10.20(水) 20:00 | URL |  【編集】

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
おもしろすぎる~!
でもそんな不器用なルミナくんが愛しい♪

もしかしたらミルと気が合うかもよ
ミル、しつこい男子が好みだから(^^;)
貴重な女子わんでしょ(* ̄∇ ̄)v

マロンちゃん、前に登場した時は
パピーちゃんだったのに
すっかり美人さんになっちゃって~♪
ルミナくんが惚れるのも分るわぁ~(*´∇`)
もかママ |  2010.10.20(水) 21:20 | URL |  【編集】

(爆)(爆)(爆)
おもしろすぎ~(。≧∇≦。)
何度も画面見ながら歌っちゃいましたぁヾ(=^▽^=)ノ
人もだけど、ワンコも背中で語りますよね
『うざい』位にクンクンするルミナちゃん、よっぽど嬉しかったんだよね

はあとマークのルミナちゃん、おばちゃんには超ツボ☆
お持ち帰りしたいわ~!

うちはワンコ苦手だけど、いつかルミナちゃんとの2ショットが私の夢です☆
米ねぇ |  2010.10.21(木) 07:59 | URL |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

◆chikaさんへ
はじめまして~
コメントありがとーー☆

あ~良かった♪
同じような子がいて(´▽`) ホッ
でももう少し踏ん張りがきくといいですけどね~

また遊びに来てくださいね♪


◆ケンケンさんへ
お久しぶりで~す♪
見に来てくれて、その上応援までしてくれるとは
ほんとありがたい・゚・(ノ∀`;)・゚・
体には気を付けてくださいね~

ワン連れ旅行って、なかなか準備が大変ですよね。
観光シーズンの京都の混み具合は、ほんと引きます(^^;
でも、ぜひ紅葉・桜は見てもらいたいなぁ♪
そんでもってお誕生会も・・・(。-∀-)ニヒ♪
私も妄想しながらお待ちしております(笑)

うちも、うちも~!
大きい子は遠目からでもパスですが、小さい子は
必死に寄って行こうとしますよ~
性格似てるかも~( ̄m ̄〃)ぷ


◆くにょママさんへ
マロンちゃんは、ほんとご挨拶が上手な子なんで
どんどん新しい子とお友達になれるんですよ~
だからしつこいルミナにはウンザリしたんじゃないかな(^^;
正直一発「ガウ!」って言って、撃退してもいいのよ~
気になりました(笑)
くにょちゃんだったら、一発撃退かしら?
それはそれでいい刺激かも~((´∀`*))ヶラヶラ


◆ココさんへ
あずきちゃん、大きい子でも全然平気で仲良く出来るもんね♪
むっくちゃんに普段から鍛えられてるのかしら?(笑)
いや~うらやましいっす!
嫌われても捨てられても、ワンコに突進できるのっていいですよ~


◆もかママさんへ
この際、高倉健並みの寡黙さの不器用ならいいですが...( = =)トオイメ
しかし、この世にしつこい男が好きな子がいるとは!
ほんとに貴重すぎる・・・
ルミナ、しつこいですよ!
筋金入りのしつこさですが、一度試してみますか?(笑)

マロンちゃん、すっかり見た目はレディーですが性格は
小さい頃から変わらず、人懐っこくてワンコ大好きで~♪
いい子なんですよ(^ー^* )フフ


◆米ねぇさんへ
ちょっと苦しまぎれのブルースですが、喜んでもらえて
こちらも嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
マロンちゃんも嫌がってるわけではなく、新しいお友達と
会うのが好きなので、ルミナ飽きられてるんです。
ま、それが「うざい」と言うんですけどね~(笑)
うちも、だぶん絡み合えないとは思いますが、
ぜひ茶茶まろちゃんとの2ショットお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
mako。 |  2010.10.21(木) 20:30 | URL |  【編集】

あははは!
可愛いルミナ君も
ウザイのか・・・(ーー;)
うちの姉さん方 ウザイ男
Σ( ̄皿 ̄;; ガッ・・・って拒否なの
思えば ウチのニコちゃんって
あまりクンクンしないなぁ
まつこ |  2010.10.22(金) 00:00 | URL |  【編集】

ブプッ(爆)面白い~~。。
ルミナ君に会いたいーー(笑)
必死さが可愛すぎますよ~
夏に里帰りしたミニちびのとわ君を思い出しました。。
行動がルミナ君と一緒!!(笑)
可哀そうなくらい怒られまくってましたよ><
マロンちゃんの社交性が羨ましいわ。。
我が家はヒステリックだらけだから・・・
sarry☆ |  2010.10.22(金) 00:25 | URL |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

◆まつこさんへ
もう、めちゃめちゃウザい子ですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
姉さん方に鍛えられたら、ルミナもクンクン
少なくなるかな~?
まぁそれはそれで、ちょっと寂しいけど(笑)

◆sarry☆さんへ
ほんとにお恥ずかしいぐらいにウザくって・・(ノω`)プププ
ミニちゃん親子には、みんなに怒られちゃうかもね~
とわ君も女子にはクンクンしちゃうの?
きっと、とわ君とは気が合うもかもね( ̄m ̄〃)ぷ
でも少しは怒られないと、す~ぐ調子に乗るから(笑)
mako。 |  2010.10.23(土) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/252-bb59e953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
