07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お犬様の寝床

2010.10.26 (Tue)

我が家では寝る時は、いつもルミナと一緒。



寝相、すっごく悪いです( ̄Д ̄;;
IMG_29460.jpg 
熟睡してる時は、たいがいこんなカッコ。



あまりにすごいカッコなんで、死んでるんじゃないかと
思うことしばしばです(^^;



でも本人はコレが一番気持ちいいらしい。



寝場所はmakoが寝てる時は、お布団の中に入ってきますが、
そうじゃない時の定位置はだいがいココ↓
nedoko3.jpg 
ダンナのお布団の右下。



この位置でおっぴろげて寝られると
ちょうどダンナの足があるあたりで大変邪魔だそうです。






しかしですね~( ̄∇ ̄)



気持ちよく寝てるルミナを移動させるのは忍びない。



もし蹴っ飛ばしたり踏んづけたりしたら、ダンナには







殺す( ゚Д゚)!!







と厳命しておりますので、いつもダンナはこんな感じ。

nedoko1.jpg 
ルミナを避けて寝てます(* ̄m ̄)プッ



しかし、この体制が辛くなると・・・
 











nedoko2.jpg 
この位置に移動します(○゜ε゜○)プププー






可愛いルミナのために
頑張ってちょーだいよーー♪(  ̄0 ̄)Ψ
(他人事)





※絵がキモいとか言わない( ゚Д゚)ドルァ!!



102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓たんと眠りなされ~♪応援クリックも押しなされ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 寝場所 ブログ

11:01  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

ぶはははー^^
なんかそれ、うちと似てるわ(苦笑
それはそうと、布団の間で寝てる旦那ちん、死体チックだけど大丈夫かしら....^^;
ココ |  2010.10.26(火) 11:16 | URL |  【編集】

ルミナちゃんの大胆な寝相、うちも一緒です。最近は床の上でもへそ天。
しかも、まっすぐではなく、上半身が曲がっている・・・スルメのせいかな?

makoさん命のルミナちゃん、なぜご主人の布団で寝るのかな?
これも主人思いの表れ?
ルミナちゃん、いい子やわ~!
サツキの母 |  2010.10.26(火) 15:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.26(火) 19:43 |  |  【編集】

うちもベッキーが足元で寝る
ログは私の顔の所
飼い主潰すまいぞ!と緊張して寝てる
絵・・・味があるな
まつこ |  2010.10.26(火) 21:49 | URL |  【編集】

、;'.・('ε`░)プー
makoさんごめんなさい~
声を出して笑ってしまいました(笑)
私、makoさんの絵大好きです♪
元気をもらえたわ~~

ルミナ君パパには絶対蹴られない!ってリラックスして寝てるのね~
お布団独り占め状態だし~~d(´ε`●)
間で寝てるパパさん頑張れーー!?
sarry☆ |  2010.10.27(水) 00:16 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー(○゜ε^○)v

◆ココさんへ
どこも一緒よね~♪
ダンナは最近、肩が凝ったっと言っておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~
本物の死体になりそう(笑)


◆サツキの母さんへ
そうなの!必ず曲がってるのよ、不思議よね~
じゃあうちはブタ耳のせいなのかしら( ̄- ̄)

ルミナがダンナの布団で寝るのは、私がまだ寝てない時です。
私が布団に入ると即効布団に入ってきます。


◆まつこさんへ
そんなにいっぱいに寝られちゃ、体がヘンな形に曲がりそう(ノω`)プププ
私もなかなかいい絵が描けたと自画自賛しております(笑)


◆sarry☆さんへ
私もなかなかいい絵が描けたかと満足しております(。-∀-)ニヒ♪
こんなのでsarry☆さんの疲れが取れるなら、いくらでも描きますぞ(笑)

たまに踏み潰されるんじゃないかとドキドキしてるんですが、
仲良く寝てるみたい(ノω`)プププ
mako。 |  2010.10.27(水) 11:03 | URL |  【編集】

(ノ∀≦。)ノププ-ッ
ダンナさん、ほんとにそんな顔で
寝てる気がする・・・
でもベッドじゃないのが不幸中の幸い♪
ベッドだったら毎日落ちてるね( ̄m ̄*)プッ

makoさんの絵、とってもシュール♪
わたし、好きです(*^m^*)


もかママ |  2010.10.27(水) 11:22 | URL |  【編集】

うちもよく似てま~す。うちのおっちゃん モコを避けるようにしながら ベッドの半分で寝てま~す。みんな同じやねんね。お疲れ様。
モコ&モグのママとパパ |  2010.10.27(水) 15:01 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪

makoさんの絵、可愛いですやん!
見た瞬間ツボりました(笑)
可愛いルミナちゃんの為に頑張る旦那さんもツボですw
うちではマグが旦那さんの位置(布団の真ん中)で寝て、たま~に私の布団に入ってきます。
ゴゾゴゾっと入ってきて私の腕枕で寝る体制を整えて「ふぅ~」ってため息をつくのが可愛くてたまらんのです~(笑)
ころりん |  2010.10.28(木) 11:39 | URL |  【編集】

アハハ~ わかるわかる!
ワンコあるあるだよね(古い?)
ウチも一緒に寝てるから、よく主人が
「寝返りうてない・・・」とかぶつくさ
言ってるよv-410
くにょもよくわかってて、乗っかられたら
ヤバイので、なるべく私の方で寝るように
してるみたい 
かわいい絵で、なごんだよ~
くにょママ |  2010.10.28(木) 12:17 | URL |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

◆もかママさんへ
苦悶の表情が出てるでしょ( ̄m ̄〃)ぷ
まだ暖かい日だったから良かったけど、これから寒く
なると大変だよ~(笑)

私、シュールとかアンニュイって言葉好きです♪
そこまで言われてないか(( ´∀`))ゲラゲラ


◆モコ&モグのママとパパ さんへ
少しで隙間を空けると、いつの間にか陣取ってますね~
それで動かせない・・・
どこも一緒なのね( ̄m ̄〃)ぷ


◆ころりんさんへ
おーーお久しぶり!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

頑張ってる表情出てるでしょ♪
ってか、マウスで描いてたらイビツになっちゃった
だけなんだけど(笑)
うちもしばらくはダンナの所で寝てて、私が布団に入ると
寄ってきます♪
可愛いのよね~(^ー^* )フフ


◆くにょママさんへ
私は気になったことないんだけど、ダンナってどこも
一緒なのね( ̄m ̄〃)ぷ
うちはどっちかって言うと、私のトコにいたいみたいなんだけど
途中に逃げ出してる気がする(笑)
mako。 |  2010.10.29(金) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/255-bf8641f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
