05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

耐え忍ぶ秋

2010.11.06 (Sat)

まだ部屋の温度は20度切ってないんだけど。



一気に涼しくなった分、体感温度的には
「冬」って感じ( ´△`)アァ-



でも、やっと電気代ガス代も落ち着いて一ヶ月。



あと少しだけ暖房はガマンしようじゃ、あ~りませんか♪






makoは、いつもより厚着で。



ルミナはお昼、お日様いっぱいのお部屋で
マシュマロクッションにて暖をとる。

IMG_29620.jpg 




夕方はお日様いっぱい浴びた洗濯物で
暖をとる。
IMG_29645.jpg 

・・・



ルミナの恨めし気な視線が痛い(;^_^A 





102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓あと一週間、ガマンしちくり!心暖まる応援クリック( ̄人 ̄)オネガイ♪ 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 暖房器具

10:37  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

まるまってるルミナくんカワイイ♪
さすがに寒いとヘソ天じゃないのね(*^m^)

ルミナくんほんとに、
『暖房付けね~のか?』
って顔してる~(ノ∇≦*)

うちは私がガマンできないので
すでにストーブガンガンだよぉ(^^;)
もかママ |  2010.11.06(土) 12:01 | URL |  【編集】

今日はありがとう♪
ルミナくんの人懐っこい一面が見れて面白かったわ、私の所へ来たのもビックリだったけど、あのおばさんの膝の上乗ったのはビックリ!
これもマロン効果かしら(笑)

昼間は暖かいけど夜になったら冷えてきたね
夜はエアコン付けてるよ!ウチの家めっちゃ寒いし~~
マンションなら暖かいんと違うの?
夏のエアコンより冬の方が電気代もガス代も高いから冬は恐怖の季節です

またどこか遊びに行きましょうね
コロン ママ |  2010.11.06(土) 19:29 | URL |  【編集】

室温20℃を切らないなんて暖かいですね。
こっちは明け方の気温が2℃位になっているので流石に暖房無しで室温は18℃位まで下がりますよ。
やっぱりワンコってモコモコの場所が好きですよね。
洗濯物の上とはルミナ王子流石です(笑)
やきそば弁当 |  2010.11.06(土) 21:57 | URL |  【編集】

うちはもう暖房バンバンです。
だって朝、13度くらいなんですもの...
あずきはファンヒーターの前を陣取り、
むっくは毛布にくるまったまま出てきませんーー;
ワンコさまさまよ~^^;
ココ |  2010.11.06(土) 23:12 | URL |  【編集】

うちはもう暖房バンバンです。
だって朝、13度くらいなんですもの...
あずきはファンヒーターの前を陣取り、
むっくは毛布にくるまったまま出てきませんーー;
過保護過ぎるかしら?^^;
ココ |  2010.11.06(土) 23:12 | URL |  【編集】

うちも電気代節約で我慢してたけど
もうだめです^^;
朝夕の寒さが身に堪えるわ。
冬は着々と近づいていますね。
ルミナちゃん暖かい所知ってるのね。
りのこ |  2010.11.07(日) 16:57 | URL |  【編集】

グッと寒くなったり、まだ暖かかったり・・・
なかなか落ち着かない気温だね。風邪流行ってる
らしいから、お互い気をつけなきゃねv-410

ワンコって洗濯物の上好きだよね(笑)
くにょママ |  2010.11.08(月) 09:46 | URL |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

◆もかママさんへ
さすがにヘソ天は、ぐっと減りましたね。
でも暖かくなってくるとゴロンゴロンしてますよ~( ´艸`)ムププ
急に寒くなったんで戸惑ってる感じ。

もかママさんトコは、もうガンガンか~
うちもあと一週間と思ってましたが、前倒しに
なりそな予感(笑)


◆コロン ママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
たまにあるんですよ~ああいうの。
今度ルミナのツボをお教えしますよ(。-∀-)ニヒ♪

お昼は日が良く当たるので結構暖かいんですよ。
私、直接的にぬくもりが欲しいのでファンヒーター命なんですが
これからまたまた電気代ガス代が大変ですね~
まぁ見ないようにしてますけど(笑)


◆やきそば弁当さんへ
そちらはきっと、すっかり寒いですよね。
外が2度で室温18度とは、やっぱ作りがあったか仕様の
お家なんですね~
20度切ると、もう暖房無しでは無理ですね(ノω`)プププ


◆ココさんへ
ココさん地方は、もうそんなに寒いんですね~
今、ヒーター着けたら四月までノンストップになるので
もうひと息頑張ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私は厚着だけど、ルミナは寒そうですね(笑)


◆りのこさんへ
朝晩がほんと辛くなってきましたね~
一度点けると四月までノンストップなので、もう少しだけ
頑張ってみようと思ってます(。-∀-)ニヒ♪
ルミナは寒そうだけどね~


◆くにょママさんへ
昼夜の温度差が激しいもんね。
乾燥もしてきたので、お肌もガサガサ(ノω`)プププ
風邪も流行ってるなら気をつけないと~
ありがとうございます。

洗濯物取り入れると、ほじくって自分の寝場所に
均してます(笑)
mako。 |  2010.11.08(月) 18:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/260-8c960e58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
