07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

念願の大盛りスイーツ食ったど

2010.11.08 (Mon)

大盛りスイーツを大食いしに行こう!



と向かった先は店内ワンコOKカフェ、
VeryBerryカフェ二条店
IMG_29703.jpg
ちょうとクリスマスの飾り付けが始まったトコでした。
(早いのね~) 



VeryBerryカフェはアメリカンな雰囲気のお店で
内容もボリュームもアメリカン。



食事では何度が来店してますが



食後のデザート♪



なんていかない大盛りスイーツと呼び声高いため
今回初チャレンジ!






ご一緒に大食い選手権参加者。
IMG_29685.jpg
トイプードル クリームコロンのコロンママさんと
マロンちゃん。



今回はコロン君はお留守番でマロンちゃんとの
デートになりました。



コロン君、(。-人-。) ゴメーン




さっそくアレコレ議論の末、makoが頼んだ
「ダブルベリーパンケーキサンデー」(だったと思う)
IMG_29694.jpg 




そして、コロンママさんが頼んだ
「シナモンメープルワッフル」(だったと思う)到着。
IMG_29691.jpg 
で、でかい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



奥にうっすら写りこんでるマロンちゃんと
比べても、かなりのデカさ!



パンケーキなんかは顔ぐらいの大きさの2枚(;^_^A






しかし、ここは女二人。



甘いモンは別腹よ~~♪



的にペロリといっちゃうかと思いきや、
到着後すぐ、大問題発覚。






じ・・・実は・・・




二人とも甘いものが、あまり得意では
なかったのですヾ(ーー )ォィ




半分しか食べられませんでしたヾ(ーー )ォィ




そんで、ルミナの写真撮ってませんでしたヾ(ーー )ォィ







オチありませんけどヾ(ーー )ォィ






甘さ控え目で美味しかったのよ、パンケーキ。



102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓続きありますゆえ。優しい心で応援クリック( ̄人 ̄)オネガイ♪ 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : VeryBerry二条店 ワンコOK カフェ

12:11  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

ほんと! 迫力満点のスイーツw(゚o゚*)w
ビックリやら嬉しいやら楽しいやらだわ!!

でも甘いもの得意じゃない2人がなぜこれを・・・( ̄▽ ̄;)
わたしを呼んで頂ければ
ペロッっと食べてさしあげたのにぃ(ノ∀`)

ルミナく~ん、どこ~??
もかママ |  2010.11.08(月) 14:58 | URL |  【編集】

うわぁ~、美味しそう♪♪
もう画面に吸い込まれそうです。。
今日は疲れたから甘いものが食べたいなぁって思ってたの!!
私今だったら?いつでも?絶対に全部食べれるな(笑)

makoさんは甘いものが得意じゃないのですね~((+_+))
ルミナ君また今度可愛いお写真待ってるよ♪
sarry☆ |  2010.11.08(月) 17:31 | URL |  【編集】

うほほ~^^
ほんっと美味しそうなパンケーキ~♪
私も食べたい~☆!!
って・・・・私も実は甘いもの得意じゃないのですぅ^^;ギャハハ。
生クリームべったりとか絶対無理><
でもこれアイスなんか乗ってて結構行けそうな感じだけど!
でも食後にはありえませんね~^^プププ~♪
もうクリスマスの雰囲気なんですね~^^
悩ましいルミナちゃまのお写真また見せてくださいね~♪
しゅじうん |  2010.11.08(月) 17:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.08(月) 20:12 |  |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

◆もかママさんへ
かなり、ある意味テンションの上がる盛り付けでした~♪
甘さ控え目で美味しかったんだけど量がね~(ノω`)プププ
コロンママさんには、かぶらないようにフルーツ系は
避けてもらったんですけど、あっちは甘かったみたいです~
もかママさんに包んでもらえばよかったかしら?(笑)

店内暗くて、ルミナ同化しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

◆sarry☆さんへ
私も全然食べれないわけじゃあないんですよ。
疲れた時とかは、もちろん無性に食べたくなります(^ー^* )
ケーキとかも、大量でなければ美味しく食べてま~す♪
チョコたっぷりとかはダメかな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

店内暗かったんでルミナ、完全に同化してました(笑)


◆しゅじうんさんへ
しゅじうんさんも意外に苦手?!いける口かと思ってました(笑)
てんこ盛りの生クリームは調子のいい時(悪い時?)は
結構いけちゃいます♪
でも、あとで口の周りにポツポツが~( ̄Д ̄;;
食べすぎはダメみたいですね~
このパンケーキ、かなり甘さが控え目だったんで
いけそうだったんですけど、なんせ量が・・・(ノω`)プププ
mako。 |  2010.11.09(火) 00:51 | URL |  【編集】

うおっ!
でっかい@@
でも私、食べられるかもよー^^;
ここもワンコOKなの?
京都って意外にワンコOKのお店が多いので
びっくりよ!
ココ |  2010.11.09(火) 12:03 | URL |  【編集】

いやいやいや・・・ 甘いもの苦手なのに、なんで行っちゃったんだろ(笑)
そーゆー時はね、くにょママを誘うといいですよv-398 
甘いものならエンドレスで食べられるから~ ワッハッハ

ホントに美味しそうだね。 ワンコOKなのね?しかも
う~ん、素晴らすぅいお店だわv-424
くにょママ |  2010.11.09(火) 15:13 | URL |  【編集】

見てるぶんにはとてもおいしそうで、垂涎ものですね~。
私もここまでの量の甘いものは完食できませんね。
今は甘いものを食べる時には常に罪悪感が伴い、
『コレ食べたらどんだけ太るやろ~?』って考えてしまいます。(味が半減)
注文したものを全部食べ切れなかったときって虚しいですね。
せっかくはりきってたのに・・・
次はホテルのバイキングなんかいいんじゃないですか?
サツキの母 |  2010.11.09(火) 15:57 | URL |  【編集】

ワッフルもパンケーキもデカすぎです^_^;
たぶん私も完食はムリそう!!
でもおいしそ(^^)

ウワッ!!ホントだこの記事にルミナちゃんがいない(>_<)

やっぱり京都はいいお店がありますねぇ♪
またお出かけしよっと(^o^)
モコ&モグのママとパパ |  2010.11.09(火) 20:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.09(火) 22:01 |  |  【編集】

甘い物が苦手な女子っているんですねぇ~(笑)
でも何で二人して爆盛デザート頼んじゃうんだろ?
食欲の秋ってオチにしておきましょうかね(笑)
やきそば弁当 |  2010.11.10(水) 21:54 | URL |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

◆ココさんへ
いい雰囲気の町屋カフェなのにワン連れOK、さらに
店内にも入れちゃうのって、いいでしょ♪
スイーツはかなり種類も多いので、もっとすごい
ボリュームのも楽しめますよ~( ´艸`)ムププ


◆くにょママさんへ
あるでしょ、なんか無性に甘いモンが食べたくなる時。
でも一目見たらお腹いっぱいになる時、あるでしょ(笑)
今度ぜひ、くにょママさんにチャレンジしていただきますΨ( ̄∇ ̄)Ψワハハ
いい雰囲気で店内OKの貴重なお店なんで、ちょこちょこ
愛用させてもらってます♪


◆サツキの母さんへ
そうなんです。
見てると食べたくなって、目の前に来ると「う・・・」
って感じ(ノω`)プププ
たぶん食べれるんだろうけど、サツキの母さんが言うように
罪悪感が胃を圧迫してるんだと思います(笑)
私は食べ物残すの「もったいない」世代なんで、持って帰りたい
トコですが、アイスだったんでね~


◆モコ&モグのママとパパさんへ
ワッフルは大きさが大丈夫ですが甘め、パンケーキは
甘さ控えめでかなりのデカさ。
どっちもお腹にドスンと来ますね(ノω`)プププ
京都は意外にあちこちに散らばってお店がありますが
ぜひお出かけください♪


◆やきそば弁当さんへ
意外に男子の方が甘いの得意な方多いんじゃないでしょうか~
ただ一度目の前に置いてみたいのは女子の夢♪
オチは「乙女心」です(笑)
mako。 |  2010.11.12(金) 14:08 | URL |  【編集】

大きいけどすごい美味しそうやー♪
残念やけど私も完食無理やわ。
嫌いぢゃないんやけど、私も甘いのんは少し苦手。
京都ってお洒落なお店いっぱいやね。
v-255もう飾ってあるんや。
今年どないしよっかな。
もう2~3年出してない。
uranmama |  2010.11.12(金) 15:08 | URL |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

◆uranmamaさんへ
甘いものは一口二口が美味しいですね♪
パンケーキは甘さ控えめだったんですが
食べきるのは少しビビってしまいました(ノω`)プププ
uranmamaさんトコ、ちゃんとクリスマスの
飾りつけしてたんだ~!
うち、全然・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
mako。 |  2010.11.14(日) 12:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/261-f34439b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
