07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウザすぎる男、その後

2010.11.14 (Sun)

時が流れすぎましたが、前回続き(;^_^A



クリームコロンのコロンママさんと
大盛りスイーツ大食い選手権予選大会に
見事に敗れ去り・・・



と、ここから近くのペットショップへ~♪



前回、ルミナが全く登場しなかったので



大きめで Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
IMG_29707.jpg 
天使のカート試乗中。 
 


カートを買おうか悩んでいたところだったので
タイムリーに天使のカートを発見!



店員さんにカートを分解してもらい、
あらん限りの質問をぶつけまくり、
写真撮影も協力してもらい、ついに・・・ついに・・・







買いませんでした(6 ̄  ̄)ポリポリ



も一回検討します。





オヤツもいっぱい♪
IMG_29717.jpg 
買いませんでした(6 ̄  ̄)ポリポリ



オヤツ山ほどあるしね。




そんな飼い主、尻目にルミナ。
IMG_29713.jpg 
店内でバタバタと、ひたすらマロンちゃんのお尻を
追い掛け回してました(6 ̄  ̄)ポリポリ



ウザすぎる男、ウザすぎる客
とっととショップ退散して、次は鴨川へ。



そこで、今回はルミナは少しだけ進歩してました。




かいで~♪
かいで~♪




大失態を犯しておりましたが、今回はほどほどに
落ち着いてくれました。
IMG_29720.jpg 
たまに並んで歩いたりして(´▽`) ホッ




でも油断すると、すぐロックオンしてたけど。
IMG_29729.jpg 
どんだけ好きモンなの・・・
お恥ずかしい( ̄Д ̄;;




こんなに失礼三昧のルミナと、無理から大食いを
お願いした飼い主に、
IMG_29829.jpg 
コロンママさんから、お土産いただいちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪



飼い主、速攻ケチャップにロックオン!



調味料好きには、たまりませ~ん((o(^∇^)o))わくわく







こちらも速攻ロックオン。
IMG_29834.jpg 
たまごちゃん好きには、たまりませ~ん((o(^∇^)o))わくわく


の、キングたまごちゃん♪



また新たな「たまごちゃん」コレクションが増えました!




コロンママさん、ありがとう♪
またお付き合いくださいませ<(_ _)>




102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓ これよりは少しだけマシかね・・・ほんの少し。ちょこっと応援クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : お散歩 ショップ

12:20  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.14(日) 18:07 |  |  【編集】

ルミナくん よっぽどマロンちゃんが好きなのね~(*^。^*)
並んで歩いてても 隙あらば!なんだ(ノ∀`)

この日はルミナくんにとっては幸せ~♪
な1日だったんだろうなぁ(*^m^)

カート、買わなかったんだ
ルミナくん似合ってるよ~(*゚▽゚*)v
もかママ |  2010.11.15(月) 10:53 | URL |  【編集】

ヒャ~!
あれもこれも買わへんかったんやね。
こんな可愛い素敵なカートi-233
私やったら即!買うてもうてるわ(^_^;)

ひつこい男もええんやで(ほんまかいな、笑)
くんくん攻撃出来てよかったね、ルミナちゃん(*^_^*)

uranmama |  2010.11.15(月) 23:11 | URL |  【編集】

ルミナくん楽しそう~♪
いっぱいクンクンさせてくれる、優しいコ
なんだね、マロンちゃんe-266
2ワンとも、すご~くカワユイ!

天使のカートってのがあるんですな??
興味シンシン~
私も、もう2年ほどカートが欲しいと
思っているけど、ホントに必要かどうかわかんなくて
衝動買いもできなくて、今にいたる・・・
あったら、便利なんだろうねv-398
くにょママ |  2010.11.16(火) 09:30 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー(○゜ε^○)v

◆もかママさんへ
飽きられてはいるんですが、マロンちゃんは怒りは
しないので完全に調子に乗ってます( ̄Д ̄;;
お散歩もいっぱいして、マロンちゃんのお尻も
いっぱいかいで、そりゃ~楽しかったでしょう・・・

カート・・・いい加減買わなきゃ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


◆uranmamaさんへ
行きずりに「はい、買います」とは言えないお値段でした(ノω`)プププ
ほんとはもっと柄も多いらしいのですが在庫もあまり
ないようなんで、また今度・・・(笑)

しつこい子、大好きな子いないかしら?
男でも女でも募集中(o ̄∀ ̄)ノ


◆くにょママさんへ
ほんと全然怒らないいい子なんでルミナ調子に乗っちゃって(-_-;)
たまには「ガウ!」って、やってもいいのよ~

天使のカート、去年のペット博で見てから
気になってたんですが最近人気らしいですね~
1ワンならカートもあれば使うし、なくても特に問題ないので
後回しになっちゃいますよね。
デザインも機能も、かゆい所まで手が届いてるみたいで
これは買っちゃおうと思ってます♪
mako。 |  2010.11.16(火) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/262-c2e5a9c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
