07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング♪お口すっきりプチアフロ

2010.11.19 (Fri)

トリミング行ってきました♪



トリミングも今年残すトコもう一回。
早いね~



はりっきって年末の予約も押さえときました( ̄‥ ̄)=3 フン



今回も、いつもと一緒。
お口の横すっきりのプチアフロ。
IMG_29887.jpg 

カワイイ!!おぉ(゚ロ゚屮)屮




別角度。
IMG_29906.jpg 
お口周りがいつもより若干短めですが
それがまた何とも・・・ヨダレモン(* ̄∇ ̄*)




これだけスッキリすると、目の周りの
お手入れが楽になるよ♪
IMG_29886.jpg 
一週間もすると伸びちゃうしね( ̄▽ ̄)




それにしても・・・
IMG_29907.jpg 


萌え~ (〃∇〃)






102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓萌えオチ。応援クリック萌えっと( ̄人 ̄)オネガイ♪ 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング プチアフロ トイプードル

12:52  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ルミナちゃん すっきりして めっちゃかわいいよん。全体のバランスもgoodですねえ。
うちのモグも プチアフロを狙っているんですが 毛質が軟らかすぎて すぐに毛が開いてしまうんです。

モコ&モグのママとパパ |  2010.11.19(金) 19:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.19(金) 21:50 |  |  【編集】

ルミナちゃんかわいい~
アフロヘアーがいつもいい感じです。
目の周りをきれいにカットしてもらえていいですね。
ルミナちゃんカットの時お利口さんにしていられるんですね。
足が長くていいなあ^^
りのこ |  2010.11.19(金) 23:06 | URL |  【編集】

きゃぁ~♪ とてつもなくかわええ~☆.。.:*・
なんでルミナくんはこんなにカワイイんだろぉぉ(*′艸`)

なんか幼くなった感じ~♪
そっか、ルミナくんはお口の横が短めなんだね!
今度ミルもそうしようかなぁ
いつも真似っこしてスイマセン(*_ _)人

だって、めちゃカワイイんだも~ん(*≧∇≦)
もかママ |  2010.11.19(金) 23:30 | URL |  【編集】

ほんまや!萌え~v-10
目指すはルミナちゃんi-80

Colleも来週にトリミング♪
その後の年末も予約済み(*^^)v
お口回りがほんのすこ~し短めって、
また可愛いね~。。。( ..)φメモメモ
ルミナちゃんのその切れ長のお目めi-80
たまりましぇんi-233
uranmama |  2010.11.20(土) 00:02 | URL |  【編集】

もー、何もいえねぇー(←北島風に)
今回も、かわいすぎです!
あずきはルミナちゃん風お口すっきりアフロにするとアフロにならないので、お口もっさりアフロにしてみようと、今、伸ばし中です。
もっさりしてたらアフロっぱく見えないですかねぇ...^^;
あくまでもアフロのこだわるのだ!
ココ |  2010.11.20(土) 16:53 | URL |  【編集】

萌え~萌え~萌え~!!!
まるでぬいぐるかお人形!
プードルのお顔はどうしてこんなにも違いがあるのかしらと・・・
ルミナちゃん、全体的にかわい過ぎだわ!
かわいい子はほんとにかわいくて、
そうでない子は、まぁ『アバタもえくぼ』、そう、
うちのサツキはお肌が青くてアバターしてるけど、やっぱりかわいい顔ではないのよね~。
ルミナちゃんがとても羨ましいです。
サツキの母 |  2010.11.20(土) 18:11 | URL |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

◆モコ&モグのママとパパさんへ
切りすぎた感もありましたが、なかなかカワイイ
気もします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
短めのアフロ風もカワイイと思いますよ~♪


◆りのこさんへ
マズルの微妙な長さで、2・3週間でお目目に
入っちゃうので、これくらい切っといたほうが
いいかもですね~
以前、サロンで切ってもらってるの見たときは恐ろしく
大人しくてビックリしました(ノω`)プププ


◆もかママさんへ
今回は頑張って短くしてくれたみたいで、
だいぶスッキリしたでしょ♪
ルミナのアフロは、まん丸じゃなくて黒電話。
もしくはヘルメット?(笑)
ミルちゃんも、一度切ってみると雰囲気が
ずいぶん変わると思いますよ~
ぜひぜひお試しをっ!
すぐ伸びちゃうしね(oゝД・)b


◆uranmamaさんへ
早々と年末予約ゲットされてましたか~
この月のトリミングだけは、はずせませんもんね。
お口周り、今まででサイコーに短めだったんですが、
意外に可愛くて大満足( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
すぐ伸びるし、ちょこっと切ってもらうのもいいかも~♪
ぜひぜひお試しをっ!


◆ココさんへ
北島風・・・(( ´∀`))ゲラゲラ
私的にお口周りが長いと、すぐ目に突き刺さるのと
お手入れが大変なんで短か目がブームですが
その子の似合う形が一番ですよ~♪
アフロじゃなくて、あずきちゃんスタイル!
うちもアフロじゃなくて、ルミナスタイルです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


◆サツキの母さんへ
連射萌え!
ありがとうございます(○゜ε゜○)プププー
そんなに行って頂けると、なんか私が美人に
なった気がします♪
え?違うって?(笑)
アバター、カッコいいじゃないですか(( ´∀`))ゲラゲラ
サツキちゃんもベリーナイスな可愛さですよ!
うちもきっと顔バリにしたら、きっと貧弱そうですもん。
mako。 |  2010.11.21(日) 06:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/265-4d463817

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
