07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワンコの記憶力

2010.11.21 (Sun)

ただいま腹巻中。
IMG_29967.jpg 
ここんトコの寒さで、お留守番をすると
どうも腹具合のよくないルミナ。



寒さのせいかしら?






こりゃいかんと、以前ヒーター使わず



「あと一週間頑張るぞ!」



宣言をして、3日と持たずに結局出しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







ポンポンポンポン シュポッ!



の点火式の音と共に、一目散にやって来て
シッポふりふり定位置キープ。
IMG_29970.jpg 
数ヶ月ぶりだってのに、忘れてないのね(* ̄- ̄)ふ~ん



そんで点いてない時は前足でカリカリして
点火のご催促。



結局、一日中点けっ放しの我が家。






そしていつも通りの距離感のなさで、べったり接近。
IMG_29977.jpg 
近すぎて、いつか頭燃えちゃわないかしら(^^;






まったくワンコの快適さを追求する
記憶力に脱帽っす<(_ _)>




102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓光熱費、バカ盛りの季節キタ━━(゚∀゚;)━━!!応援クリックぬくっと( ̄人 ̄)オネガイ♪ 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ヒーター 記憶力

06:06  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

ルミナくんもヒーター大好き派なんだね!
うちもモカがそれです
触れないくらいアチチになってるよ~(><;)

でもカリカリして催促するなんて可愛い~♪
思わずポチっと点火しちゃうよね~(ノ∀`)

ほんとワンコってそういうコトはすぐ覚えるし忘れない!
その能力をもっと違うことに発揮できないものか・・・( ̄  ̄;)

ルミナくんの振り返ったお顔、
パピーちゃんみたいでめちゃカワイイ(*´艸`*)

もかママ |  2010.11.21(日) 20:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.21(日) 21:02 |  |  【編集】

きゃ~↓のルミナ君可愛いぃぃ♪

ルミナ君お腹壊しちゃったの><
寒いとワンコも体調が悪くなっちゃうのね・・・。
ヒーターの前の定位置に座って気持良さそうに眠ってますね~
点火を催促するなんて可愛すぎーー!!
好きなものはちゃんと覚えてるんだね♪

我が家もコタツを出したときの喜びようが凄かったよ~~
sarry☆ |  2010.11.21(日) 22:00 | URL |  【編集】

うちもヒーターの前でぺったりです^^
燃えちゃうんじゃないかって
ほんとに心配します^^;
どこの子もヒーター好きみたいですね。
今年は寒そうだしどの位電気代
かかるのかなあ~
りのこ |  2010.11.21(日) 22:03 | URL |  【編集】

寒がり犬&飼い主につらい季節が
きましたね~
私もヒーターの前から離れられないっ
もちろんくにょもね~
燃えちゃっても、もともとチリってるから
気付かれないかも?(笑)

動けなくなるから、コタツはだせましぇ~ん
くにょママ |  2010.11.22(月) 12:15 | URL |  【編集】

燃える燃える~。
あずきの頭は少しくらい焦げてちりちりしたほうが
いいのよー^^
うちの場合、あずきはファンヒーター、
むっくはこたつ。
こんな所でも好みの違いが出てます^^;
ココ |  2010.11.22(月) 12:27 | URL |  【編集】

ルミナちゃんもヒーター大好き派なんですね(^^)
モグもヒーター大好き派に所属してます(笑)
ルミナちゃん、カリカリするって事は、
点いてないのがわかってる??エライ
モグは点いてなくても、ヒーターの前で寝てますよ(^_^;)
モコ&モグのママとパパ |  2010.11.22(月) 19:40 | URL |  【編集】

ウチは二週間前にゲロP&吐血&ゲリP&
血便で3日点滴で四万えーん!
でした(^◇^;)
ドラッヘ |  2010.11.23(火) 00:00 | URL |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

◆もかママ さんへ
そうなの、近づきすぎなのよね~
この前も暑すぎて、フラフラになってハァハァ
言ってました(ノω`)プププ
なのに消すと前足でカリカリなんで、結局一日中
点けっぱなしになってます。
困ったワザを覚えたもんだ(ノ_-;)ハア…


◆sarry☆さんへ
ずいぶん、スッキリしたでしょ♪

寒くなってから、ちょっとイマイチな体調です。
お散歩も行きたがらないし~(ノω`)プププ
もうお部屋でヒーターの前ばっかに、へばりついてて
運動不足になっちゃいますよ!
コタツも喜びそうですね♪
3ワンもいたら足の入れ場もないんじゃない?(笑)


◆りのこさんへ
どうして、こんなに近づくんでしょうね~
うちも心配してるのですが、引っぺがしても
すぐベッタリ~(ノω`)プププ
前足でカリカリされるんで結局一日中、
点けっぱなし・・・怖い・・・


◆くにょママさんへ
私も寒がりかと思ってましたが、ルミナには
負けますね(ノω`)プププ
ヒーターだから燃えないとは思うんだけど
暑さでフラフラにはなってます(笑)
でも消すと「点けろ!」って、うるさいのよね~


◆ココさんへ
ほほ~!
ワンコによって暖の取り方も違うモンなのね~
むっくちゃんの方は、ゆっくり温まりたい
タイプなんでしょうね♪
しかしココさんちは、もう完全防備の状態ね( ´艸`)ムププ


◆モコ&モグのママとパパさんへ
消してるとカリカリするので、何か分かってる
みたいな感じ(ノω`)プププ
おかげで寒くなくても、点けちゃったり・・・
無駄な事、多いです。
うちも点いてない時は、大人しく前で寝てほしいな~( ´△`)アァ-


◆ドラッヘさんへ
元気印のあんずちゃんが大変でしたよね(>_<)
結構長引いたんで、心配でしたよね~
痛いね、四万えーん(^^;
健康って、ありがたい。
mako。 |  2010.11.23(火) 12:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/266-eb59d623

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
