05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トイプーのお値段

2010.12.05 (Sun)

makoの普段のお散歩スタイル。



だるだるトレーナーに、ほんのり毛玉の
付いたカーディガン。

ニット帽に、足元はクロックス。



そんな気の抜けた格好でお散歩しております。



そこで、ばったり出会ったドングリおじさん。
(ドングリおじさんとは?コチラ



ドングリおじさんとは1年に一度に会うはずが
最近ひんぱんに出会うことが多く、すっかり
ルミナも懐き(ウソです)



「ま~ちゃん」

「ドンちゃん」



と呼び合う間柄。(ウソです)





せっかくなんで、少し立ち話をしました。
IMG_29927.jpg


ドン「ほんと、いい犬じゃの~いい犬じゃ」



ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ドン「これ高いんじゃろ。」



そうでもないですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ドン「100万位するんじゃろ~」





( ̄◇ ̄;)エッ




・・・ひ・・・ひ・・・ひ・・・







ひゃくまん!!( ; ロ)゚ ゚

IMG_29951.jpg 

100万って、どこからそんな数字が・・・( ̄Д ̄;;



そういや以前、98万って値が付きましたので
2万上がりました。
(98万犬違い記事はコチラ




しません、しません!とんでもない(;^_^A アセアセ・・・




「ふーん、そうか~・・・
でも、50万は下らんやろ」



ごじゅうまん・・・(@Д@;



どんな金銭感覚・・・




下ります、完全に下ります!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン



大きく首を振って、これ以上話すと確信に迫って
きそうだったので足早にサヨナラしました。

 






しかし未だにトイプーのお値段って、そんな高値の
状態なんでしょうか?



以前テレビか何かで報道されたんでしょうか?
IMG_29935.jpg

ってか、みなさま。
最初を読み返してみたください。



makoの格好。





だるだるトレーナーに、ほんのり毛玉の
付いたカーディガン・・・。





例え高値のトイプーがいたとしても、冷静に考えれば、





こんな人が100万のワンコなぞ

連れてません( ̄‥ ̄)=3 フン

(えらそうに)







では最後に、ドングリおじさんに一言。




ネタ、ありがとう。




102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓どっちかってっとサルに見えますけど。応援クリックは100万円分( ̄人 ̄)オネガイ♪ 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 値段

11:55  |  ルミナ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
ペットblogランキング |  2010.12.05(日) 12:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.05(日) 19:21 |  |  【編集】

いつの間にか、ドングリおじさんと
すっかり仲良くなっちゃって~(* ̄m ̄)ププッ

前にテレビにプーの赤ちゃんが出てて
確か百万て言ってた!
ドンちゃんも見てたのかも(ノ∀`)

makoさんのお散歩ファッション
確かにセレブとは…(≧∇≦*)

ドンちゃん そこは興味なしなのか!? ( ̄. ̄;)
もかママ |  2010.12.05(日) 21:40 | URL |  【編集】

ドングリおじさんとすっかり仲良し♪なんですね。

ブラウンのプーは珍しいので、高いって印象がわたしにもあります。
さすがに100万という金額は出てきませんが・・・。r(^^;)

そうそう。今日、京都駅前のイオンモールのペットショップに、可愛いブラウンのプーちゃんがいました。
抱っこさせていただいたんですが、も~小さくって可愛くって!
ルミナくんを知ってからずっと“ブラウンプーちゃん欲しい病”にかかっているので、思わず連れて帰りそうになりました。(^▽^)
まお |  2010.12.05(日) 23:42 | URL |  【編集】

東京銀座にある THE BARKERY(バーカリー) って
ヒルトン姉妹やビヨンセも来店するセレブで有名なペットショップは
今でもトイプー100万近いって聞きました。

お金。
ある所にはあるんですね~
羨ましい限りだ~(´ρ`)
ゆずママ |  2010.12.06(月) 08:53 | URL |  【編集】

ドングリおじさん、いつも話題性ありますね ププ
まぁね、 安い犬 って思われるよりは
気分いいけど、100万はさすがに
気が引けるね(笑)
オーストラリアかどっかのトイプーが
60万くらいで買われてるって聞いたことがあるけど~
なんか、行き過ぎは逆に『命』の軽視
みたいな気がしちゃうのは、なんでだろうね・・・
くにょママ |  2010.12.06(月) 09:04 | URL |  【編集】

でた! ドングリおじさん!
やきそば弁当のツボのドングリおじさん!
mako。さんとドングリおじさんは赤い糸で繋がっているような気がするなぁ~(笑)
多分ね、その会話に合わせれるのはmako。さんしかいないと思うなぁ~(爆)
次はぜひ激写をお願いします♪
やきそば弁当 |  2010.12.06(月) 14:32 | URL |  【編集】

ははは~。
いつぞやのトイプーブームの時は
そんな値段のついた子もいたのかもしれませんね^^;
今でもにじゅううん万円なんてのもよく目にしますけど...

私も散歩してるとたまに
「いくらだったんだい?」って聞いてくる
じーちゃんばーちゃんがいて、返事に困ることがありますの...
田舎で服着たワンコってとってもハイカラに見えるらしくて、
きっとすごーく高いって思ってるんだね^^;
ココ |  2010.12.06(月) 17:25 | URL |  【編集】

ドングリおじさんと仲良しになったんですね~(笑)

確かにプードルって高いイメージがあるかも。。
仲良しのペット業界の方が銀座だったらミニでも80万くらいで売られるって言ってましたもんe-327
それを聞いて軽く興奮したのを思い出しました(*^_^*)

きっとブラウンプーの可愛いルミナ君だからおじさんもそう思ったんだよ~!

sarry☆ |  2010.12.06(月) 17:34 | URL |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

◆ペットblogランキングさんへ
はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます。
また、こちらからもお伺いさせていただきます!


◆もかママさんへ
ええ、もうすっかりドンちゃん・・・
いや会釈する程度の顔見知りの中になりました(笑)

やっぱテレビでやってたのね。
でも、ずいぶん前の話じゃない?
もうトイプーも、そんな大ブームでもない気がするけど~
たしかにドンちゃんは私の服装なんか興味も
ないでしょうね~(ノω`)プププ


◆まおさんへ
ブラウンも見かけるのは少ないけど、レッドの子とかに
比べると、そうでもない気がするんですけどね~

イオンモール、行かれましたかっ!
まだまだ大混雑の雰囲気で行ってなかったんですが
ペットショップがあると聞いたら、行かずにはおれません!
ぜひブラウンプーの確認に行ってきますε=ε=ε=(o- -)o


◆ゆずママさんへ
銀座のお店には、そんな子がいるんですね!
ヒルトン姉妹なら、店ごと買い占めるんじゃないですか~
そのセレブショップに一度行ってみたい(別角度目線)
一般庶民とはゼロの数が何個も違うんでしょうね~
まぁほどほどでいいっす、お金は(^ー^* )フフ♪


◆くにょママさんへ
ドングリおじさんは会うたびに話題を提供してくれます(笑)
トイプーは全般的に未だに高いイメージがあるんじゃ
ないでしょうか。
テレビとかで報道されるから、ますますそんな感じに
なっちゃうんでしょうね~
そういうのに振り回されちゃうと、なんか生体販売の
あり方に疑問符ですね( ̄  ̄;)


◆やきそば弁当さんへ
ドングリおじさんの隠れファンがいたっ!(( ´∀`))ゲラゲラ
最近は至る所で出会ったりして、何かご縁がある気がします。
名前も聞いてないんですけどね~
話はかみ合ってるようで、かみ合ってはないですが(笑)


◆ココさんへ
日本のブームの去り方の速さはすごいですからね。
きっとずいぶん前のお話なんじゃないかと思います(ノω`)プププ
年配の方と、お子ちゃまの質問は「うっ・・・」と
詰まる事が多いですね。
中間ぐらいが、ちょうといい(笑)
トイプーって見た目、なんか派手に見えちゃうもんね。
お洋服なんて着てたら、ますます( ´艸`)ムププ


◆sarry☆さんへ
会釈する程度ですが、すっかり顔見知りにはなっちゃいました(笑)
銀座では、そんなに高値なんですね!
それは、かなり鼻血ブーな興奮しちゃいますね!(ノω`)プププ
そんなんだったら、きっと出会えなかったと思うと
普通で良かった・・・
ペット業界も地域によっちゃ、いろいろあるんですね~

mako。 |  2010.12.08(水) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/271-ac362bd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
