07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ただいま遭難中

2010.12.23 (Thu)

未だに、「大掃除」と言う山であえいでおります。



軽装で出かけたのに、あまり山の頂が高すぎて、
ただいま遭難中。



一個の棚を片付けるだけで45Lゴミ袋いっぱい。



そしてなぜか一番下の段から掃除すると言う
セオリー無視の段取りの悪さで、全くはかどりません( ̄Д ̄;;



そんで、こんなの見つけちゃうし。
IMG_30631.jpg 
なんと、ルミナの喜びそうなもの((((o゜▽゜)o)))




数年見かけませんでしたが、お宝発掘しました!



もちろんお気に召してくれたようで、
IMG_30604.jpg 




お約束通りの踏み潰し。
IMG_30627.jpg 

(○゜ε゜○)プププー

喜んでる、喜んでる~~♪










・・・



ますます遭難(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





※PC超不具合のため、いつ何時姿を消すか分かりませが
年末まで、ぼちぼち更新します。


102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓あ~大掃除ハイになって楽しくなってきた! 応援クリック( ̄人 ̄)オネガイ♪ 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 大掃除 お宝

15:07  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.23(木) 21:06 |  |  【編集】

大掃除ってしないとだめかしら^^;
きのう何とか換気扇だけは掃除しましたが
もう疲れちゃってあとはイイかな~と出かけちゃいました。
お掃除すると意外なものが出てくるものですね。これうちにもありそう^^;
ルミナちゃんがじがじしませんか~
りのこ |  2010.12.23(木) 23:15 | URL |  【編集】

そうそう、大掃除すると
忘れてたものが出てくる出てくる!
そして再び遭難・・・(ノ∀`)

いろんなオモチャが出てきて
ルミナくんは楽しいかもね~♪

makoさん大掃除がんばってるんだぁ
無事に登頂できますように(ノ∇≦*)



PC絶好調なのにぼちぼち更新の私で~す(* ̄ー ̄)v

もかママ |  2010.12.24(金) 13:46 | URL |  【編集】

おおぉー、さむぅー><
大掃除がんばってますね。
私も昨日、暖かかったから窓ふきしましたよー。 でも、途中で脱線して二階だけしかできなかった!!
今日から寒いし おかげで冷えたみたいで
お腹痛いし・・。

そうそう!
大掃除するといい事もあるんだよね~。
毎年ひょっこりお金がでてくるわ。
なぜここに?何に使おうとしたのか
さっぱり記憶にございませんが。。。
ちょっと幸せな気分です~。
そのお金でケンケンのおやつを買うのだから、ケンケンもうれしいはず・・。
お互いガンバローー!!

メリークリスマス!
イブの夜は なにしてますか?
うちは今夜・・なんもねぇー><
ケンケン |  2010.12.24(金) 15:38 | URL |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

◆りのこさんへ
普段から出来る人はいいんじゃないでしょうか~
私はこんな機会がないと出来ない人間なんで
ちょこちょこっと、やってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
カエルのオモチャは、もちろんガジりますよ♪
お約束です(笑)


◆もかママさんへ
なんの思い出のために残してるか分からないものまで
わんさか出てきますね~♪
お宝だか何だか、もう分かりませ~ん( ̄Д ̄;;
ドンドン廃棄して、頂で「ヤッホー!」します(笑)

PCね・・・
ゴメンね、コメント残せず(^^;


◆ケンケンさんへ
例年よりは、思い切って捨てまくってますよ~♪
窓拭きが、この時期一番ツライですよね。
あったかい日を狙って・・・っと思っても
気がつきゃ寒くなってるし~(^^;

大掃除でお金ーーー!
なんかかなりお得な気分ですね~♪
これだから大掃除はやめられないっ!
ケンケンちゃんに、全部流れていくとは
飼い主の鏡でございますね( ´艸`)ムププ

イブの夜は、うちもなんも無しでしたぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
25日はクリスマス気分で、ご馳走でも
作ろうかと思ってます♪
mako。 |  2010.12.25(土) 12:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/276-ac7bd2c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
