05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミングイブ♪

2010.12.27 (Mon)

クリスマスネタが、ちっともありませんので
ルミナのクリスマスめし。
IMG_30700.jpg 
砂肝、カボチャをかつおダシで炊いた
トッピングにドライフード。

& キャベツの芯。





貧相です(^^;




クリスマスはトリミング前日だったんで
に変わったモン食べて腹下しは、
ご勘弁ですので普段通り。



お愛想で大好物のキャベツの芯だけプラス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



いつも通り、がっつり食べてました♪








さてさて・・・

今年最後のトリミング、思い残す事のないように
トリミングイブの検証を~♪



実は、毎回可愛く仕上げてもらってるのですが
一つモンモンとすることがありまして。



後頭部のライン。
IMG_30741-1.jpg 
1ヵ月半経ったにも関わらずキレイなラインを
保っております。





んが!





ずっと気になってたのが、後頭部の毛の長さ。
とスタートライン。



口の横をすっきりさせると、前から見ると
後ろ毛が「こんにちは」しちゃうんですね(ノω`)プププ



今回、ココをザックリ!いっちゃいたいと思ってます。
IMG_30741.jpg
白い部分のトコね。





ますますスッキリプチアフロにしたい!




最後のお願いでございます。



年末のお忙しいトリマーさんに新たな注文を
つけるのは忍びないですが、自己満足の世界を
貫徹させるために仕方ない。



無理言ってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









では、次回へ続く。
IMG_30742.jpg 



急いで写真、撮ります!≡≡≡ヘ(*--)ノ




※前回分コメント返信遅れてますゆえ、
今回コメント欄お休みさせていただきます。


102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓貧相めしが終わって年末まっしぐら! 応援クリックもまっしぐらで( ̄人 ̄)オネガイ
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : クリスマス トリミング前 トイプードル

13:37  |  トリミング  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/278-c127330a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
