08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

年末トリミング♪刈上げアフロ

2010.12.29 (Wed)

年末ですので、テキパキいっちゃいましょーー( ̄Д ̄)ノ



トリマーさん、年末で大変忙しそうでしたが
言う事は言ってきました!




アフロの後頭部のスタートラインを上げる!

あとはいつも通りで!




オーダーはコレだけです( ̄‥ ̄)=3 フン



では、仕上がりを・・・







のその前に。
一つお断りを申し上げておきます。



トリミング翌日にも関わらず、ルミナの毛は
大変乱れております。







なぜっかっちゅ~~とっ!






朝ゲロ一発やられました(-公-、)シクシク



年末年始を花のような香りで過ごすのは
はかなく消えました(-公-、)シクシク







では全身。
IMG_30806.jpg 
うんうん、カワイイっす(〃∇〃) てれっ☆



そういや夏からブーツカットは短めで
お願いしたままだったな~



次は長くしてもらおっ!





肝心の頭のライン。
IMG_30784.jpg 
頬の横もスッキリでいい感じv( ̄ー ̄)v




横から。
IMG_30818.jpg 
ん、ちょっと後頭部のライン変わったか(‥ )ン?




角度を変えて。
IMG_30824.jpg 
ふむふむ、短くなったかも(゜ー゜)(。_。)ウンウン




後ろから。
IMG_30779.jpg 
(○゜ε゜○)プププー
刈上げになってるし!



後ろ毛の長さも短くなって、理想的!



今年最後のトリミング。
やっぱ大満足で~~す♪



来年も、事細かに注文していきたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








来年も頑張るどーーー( ̄Д ̄)ノ
IMG_30828.jpg 



はい、飼い主の自己満足の世界のために( ̄‥ ̄)=3 フン





102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓ゲロは残念ですが( ̄Д ̄;; 応援クリック、スッキリ( ̄人 ̄)オネガイ
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング 年末 トイプードル

13:37  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

今年最後のかわいいカット成功ですね^^
やっぱりうちも年末のカットにすれば
よかったなぁ~
ルミナちゃん年越しの準備
バッチリですね!!
りのこ |  2010.12.29(水) 22:23 | URL |  【編集】

可愛さにノックアウト(笑)
色んな角度でスタイルが見れて嬉しいわ~e-420
モシャモシャも可愛いけどトリミング後はうっとりしちゃいますねe-456

ルミナ君ゲェしちゃったの・・・。
この季節は体調崩しやすいよね~><
でも元気そうで何よりです♪
sarry☆ |  2010.12.29(水) 22:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.29(水) 23:18 |  |  【編集】

アフロ刈り上げ(笑)。
でも、わかるような気がする。
うちは、ボディーが2ミリ使用なので
刈り上げしなくっても
こけしのようになってます(笑)

さてさて、今年もお世話になりました!!
来年もよろしくです(^v^)
さんどらM |  2010.12.30(木) 21:35 | URL |  【編集】

もぉ~~~!!!
やっぱ可愛いルミナくん
ほんとに可愛いわ~
来年も可愛いルミナ君を期待してるよ
まつこ |  2010.12.30(木) 21:42 | URL |  【編集】

今回のルミナくん、
かわいいと言うより・・・
かっこええ~(*′艸`)☆.。.:*・
まさにアフロ王子♪
お花の香りが一瞬だったのは
ザンネンでなりませんが(*^m^)

後頭部のライン、バッチリ~♪
そこが長いといまいちスッキリ感が
でないもんねぇ
ルミナくんの刈り上げ、
みょうにかわいい(*^m^*)

最後の写真、かわゆすぎて
メロメロです~(艸ε≦❤ฺ)
もかママ |  2010.12.30(木) 21:43 | URL |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

◆りのこさんへ
年越し準備はバッチリ!
の予定でしたのに、がっくしゲロちゃん・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも可愛く仕上がって、最後も大満足ですよ~♪
飼い主の年越しは、イマイチですけど~(笑)


◆sarry☆さんへ
伸びてる時とトリミング後って全然雰囲気から
2つの顔を持ってる!
どっちも、ほんとカワイイのよね~(親バカ全開)

朝ゲロはトリミングで疲れちゃったのかも
しれませんね~・゚・(ノ∀`;)・゚・
食欲は戻ったんで安心ですv( ̄ー ̄)v


◆さんどらMさんへ
2ミリ?!そんな短くしてですね~
毛量が多いから、そんなに短く見えないですね~
こけし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たしかにそんな感じ♪

こちらこそお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪


◆まつこさんへ
いやいや、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
来年は、まつこさんみたいに自宅カット
挑戦してみよっかな?


◆もかママさんへ
いただきました!
アフロ王子の称号!(( ´∀`))ゲラゲラ
これで花の香りが残っていたら、言うコト
ないんですけどね~

後頭部が長いと伸びてくると「おかっぱ」っぽい
感じになってくるので短くして、いい感じに
なりましたよ~♪
あとはお耳辺りの長さかな。
果てしなく続く、飼い主の欲望(笑)
mako。 |  2010.12.31(金) 13:07 | URL |  【編集】

う~ん、今回もかわいいですね~。
毛色も全然退色してないみたいですし、若々しいな~。
ルミナちゃんなら、どんなカットもそれなりにかわいくなること間違いなしって思います。
この際、妄想でも絵でもいいから顔バリのルミナちゃんを見てみたい・・・
と顔バリフェチの私ですが、マズルが短くても絶対美形の範疇から外れませんよ。
mokoさん、いつか気が向いたらやってみてください、といっても無理ですよね。
これだけアフロ王子として知られてるルミナちゃんですから。

来年も面白い記事、期待してます。
どうぞよいお年を!
サツキの母 |  2010.12.31(金) 22:07 | URL |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

◆サツキの母さんへ
コメント返信、すっかり年明けですみません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

退色も白い毛もずいぶんあるのですが、
光の具合によっちゃ、まだキレイに見えます(^ー^* )
顔バリなんですが、最近マズルを短めにしてる事もあり
似合うんじゃないかと思って、試してみたい気持ちも
あるんですよ~♪
毛なんて、すぐ伸びちゃうしね~

今年もヨロシクお願いします♪
mako。 |  2011.01.05(水) 15:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/279-9e691c2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
