05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おこるか?ブログネタ渋滞っ!

2009.06.27 (Sat)

なんと、まるまる一週間!




ブログ断食を行っておりました!


別にやろうと思ってやったわけではないんですが
いろいろとね・・・( ´ー`)y―┛~~








さぞかし、ブログのネタも溜まりに溜まってることでしょうに・・・






そりゃ~もう~ ( ̄▽ ̄)





そりゃ~・・・ ( ̄▽ ̄;)





あれ?







なぬっ?(゚ロ゚)







何にもなし?!(゚ロ゚屮)屮






断食しすぎて、頭ん中まですっかりダイエット。



ネタ渋滞を起こすどころか、時速200キロで
ぶっとばせそうな勢いです。 ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ




ちなみにルミナは元気です。





寝てます。 
 neru11.jpg 






さらに寝てます。 
neru12.jpg  






やっぱり寝てます。 
neru13.jpg 




  

たまにオモシロイ顔を強要されたりはします。
neru14.jpg 

はぁ~( ̄д ̄)
ブログも見に行ってなかったし、すっかり時代が
変わってるんじゃないかしらん? (°∇°*)






次回より、平常運転!(予定)



また、



ちまちまちまちまちまちまちまちまちま


更新していきまっすっ!ヘ(゚∀゚ヘ)






102.gif ランキングに参加中です102.gif

ルミナに会い来てくれて、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです!
にほんブログ村

 
いつもポチ、ご訪問してくださる方、
ありがとうございます(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ブログ ネタ 渋滞

22:12  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

私なんて、誕生日までは毎日更新とか決めたせいで
中身のない記事をだらだら更新しておりますが
誕生日が過ぎたら、一ヶ月は余裕で書くネタなんて無いと思います!!!爆

ところで、ルミナちゃんが寝ているクッションは
お母さんのぬくもり系のやつですか?爆
なの |  2009.06.28(日) 16:03 | URL |  【編集】

なのさんへ

毎日更新って、すごいコトだと思いますよ~
たとえ1行でも私には難しいかもe-443
ネタの神が降りてきて日にゃ、もう小躍りしちゃいますねe-410

そうそうルミナの寝てるのは、ぬくもり系のマシュマロクッションですe-446
この暑いのに、飽きずに愛用してます。
mako。 |  2009.06.29(月) 00:56 | URL |  【編集】

私もなのさんと一緒でひそかに誕生日まで毎日更新がんばってました(笑)でもそろそろネタが本気でやばそうです(ノω`*)

mako。さん最近見かけないから体調崩しちゃったのかと心配でした~(ノ∀`)
何事もなくて良かった!マイペースでまた更新がんばってください~☆

一週間の間に時代が変わったこと→マグ モヒカンになる。
ころりん |  2009.06.29(月) 07:33 | URL |  【編集】

ころりんさんへ

おぉ~みなさん、なんと厳しい掟を自分に課してるんですかっ!e-451
1歳ぐらいまでは、わかりやすく面白いことありますが、1歳過ぎると
わかりにくいですが面白いことありますよe-348って私が言うな~!^^;

ご心配していただいて、ありがとうございます~e-420
体調はすこぶる良さそうなので、いつも通りちまちま更新していきます♪

マグちゃん、モヒカンe-447!はぁ~ビッグニュース見逃した・・・
マグちゃんの1週間、じっくり読みに行こう~っとe-343

うちもモヒカンしたことあるんですよ~2回だけだけどe-446
mako。 |  2009.06.29(月) 11:41 | URL |  【編集】

うふふ・・・同じ人が一人増えてよかった~(^_^.)

毎日のネタ作りは大変なんですよ~
ルミナちゃんの写真を撮りまくって
写真だけ載せても可愛いんですが・・・

腕のあるブロガーはそれができないらしいですよ~!

暑いのでクッションの上にいかないかと思いきや、これまた自分の指定席が落ち着くんですね。
mammy |  2009.06.29(月) 13:33 | URL |  【編集】

mammyさんへ

mammyさんもネタ作り大変なんですかぁ~
今回、ネタ切れでブログお休みしてたわけではないんですが、
ブログのことも考えとかないと、ネタって転がってないんですよねe-350
しょっちゅう頭は使っとかないと~ってコトですかねe-454

写真もほとんど撮ってなかったんで、寝っ転がってる写真ばかりが
たまる一方で・・・この機会に載せときましたe-264

ほんとこのクッション、寝心地いいんでしょうね~e-420
mako。 |  2009.06.29(月) 19:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/28-a08abc15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
