08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

モノに釣られる正月

2011.01.11 (Tue)

今年のお正月も、いつも通りの実家巡り。



IMG_30947.jpg 
なかなか大勢でワイワイする場所で
過ごす機会がないので、ルミナにも
楽しんでもらいたいのですが。



makoの小さい甥っ子姪っ子には、
ルミナは全く興味なし。
IMG_30913.jpg
ちっとも興味を示さないけど、せっかくなんで
子供と戯れる写真も撮りたいところ。




お尻にオヤツをしこむ。
IMG_30938.jpg 

ハイ!戯れた(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




も一つ!
IMG_30923.jpg 

ハイ!もいっちょ戯れた(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






さ~調子出てきたゾ!
IMG_31003.jpg
 
お~お~興味持った(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






いい感じ、いい感じ♪
IMG_30973.jpg 

うんうん、楽しんでる(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ








全部、モノがらみですな・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ




102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓ま、ルミナにはコレが精一杯。応援クリック、釣られて( ̄人 ̄)オネガイ♪ 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪
いつも応援ありがとうございます。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : お正月 釣られる

11:46  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.11(火) 19:24 |  |  【編集】

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  おしりに仕込みナイスです~!!
挨拶してるみたいだね♪

アイスを見上げるルミナ君の後姿がたまらなく可愛い~
ちょっとナナメ加減の頭と立派に育ったシッポ、まんまるが二つ最高ですv-238
軍手?引っ張り合いっこも楽しそうだね♪

ルミナ君楽しいお正月が過ごせて良かったねーー!
sarry☆ |  2011.01.12(水) 00:35 | URL |  【編集】

あはは^^
ちゃんと戯れてる~。
おしりの写真、最高ですぅ!!
ちなみに食いしん坊ケンケンは、
甥っ子姪っ子の手や口をペロペロ。
たぶんおやつの甘い匂いがするんでしょうね。
さすがに口の時は、すぐ引き離しますけど・・。
食い意地はってるんです><
ケンケン |  2011.01.12(水) 15:50 | URL |  【編集】

こんにちは~。
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

おしりに仕込むとはナイスアイディアですね。笑っちゃいました!
ちゃんとルミナくんと赤ちゃんが戯れているように見えますよ。バッチリ☆(^▽^)b
まお |  2011.01.12(水) 16:06 | URL |  【編集】

躾にも同じ手使うんだから、これってナイスアイデア~♪
なんじゃないかしら^^;
まずはすり込み...
そして次会うとき、甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんが
オヤツに見えて、何もなくても戯れるとな...^^;
ん...これでいいのか?
ココ |  2011.01.12(水) 17:14 | URL |  【編集】

いいこと考えたね~♪
おちりに近づいてるのも可愛いけど
頭におやつって(ノ∇≦*)
でも、チュウしてるみたいでいいかも♪

おやつもらって、遊んでもらって、
ルミナくんいいことずくめのお正月だったね(*^ー゚)v
もかママ |  2011.01.12(水) 21:47 | URL |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

◆sarry☆さんへ
仕込まなきゃ、からめないってのもどうかと
思いますが何とか「やらせ写真」撮影成功v( ̄ー ̄)v
アイスを見てる写真、あまりにジィ~~っと見てるんで
甥っ子に嫌がられます(笑)
お正月はお昼寝返上で頑張ってくれました♪


◆ケンケンさんへ
フードの食にはムラがあるのにオヤツは
いつ何時でも興味シンシンです(ノω`)プププ
残念ながらケンケンちゃんみたいに人懐っこく
ないんでペロペロはしませんけど~
食べるだけ食べたら、知らんぷりです(笑)


◆まおさんへ
いえいえこちらこそ(^^;)ゞ
今年もヨロシクお願いしますね~♪

ルミナは人懐っこくないんで、仕込まないと
ずっと知らんぷりですよ~( ´△`)アァ-
やらせ写真ですけど、それなりに見えてますな(笑)


◆ココさんへ
なるほど!!( ̄∇ ̄)ノ彡☆ポン
たしかに、すり込みになるかもですね!
しつけって、そこからだもんね!
小さい子に近づくと美味しいもんがいただける・・・
これからは、そうしよう!(笑)
今まで小さい子相手で、いい経験
積んでなかったからな~(ノω`)プププ


◆もかママさんへ
そうなの!
お顔を近づけてラブラブ写真を撮ろうと
思ったんだけど、即頭のオヤツのみ上手に
取り去ってました(笑)
今年の実家めぐりは、オヤツいっぱいもらったんで
ルミナにはラッキーなお正月でしたよ♪
mako。 |  2011.01.13(木) 12:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/283-9c38b369

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
