04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

会いたくて、会いたくて

2011.01.13 (Thu)

冬は何かとメンドーだ。



外から帰ってきたら、まず



バッグ置いて~
マフラー取って~
アウター脱いで~
IMG_31123.jpg 



あ~もどかしいっ!!




手を洗って~
うがいして~
IMG_31105.jpg 



あ~待ち切れない!!



も~待ち切れない!!




IMG_31107.jpg 
待ち切れないね(^^;





でも冬って、アレコレ大変なのよ。
着てるものも多いし。



今年は手洗いうがい、頑張ったおかげで
たいした風邪も引かなかったし。







だから、もちっとも待ってて。
すぐ熱烈歓迎、受け止めるから(ノω`)プププ
IMG_31116.jpg 



ほんとはお留守番後は、すぐ可愛がったりせず
少し時間をおいてワンコが落ち着いたら
サークルから出すなりした方がいいらしい。



でも無理。








makoが一分一秒でも早く会いたいもの( ̄‥ ̄)=3 フン





102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓飼い主の方が会いたいかも。応援クリック、ちょこっと( ̄人 ̄)オネガイ♪ 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪
いつも応援ありがとうございます。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 留守番

13:00  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

同感!!!
ケンケン |  2011.01.13(木) 16:36 | URL |  【編集】

わかるわかるー!!!
なんで落ち着かせなあかんねん( ̄‥ ̄)=3 フン
くぅ...なんて声聞いたら、かばんも置かずに
ルミナちゃんに一直線かも^^;
ココ |  2011.01.13(木) 17:17 | URL |  【編集】

わかりますよ~その気持ち^^
私も帰ってすぐに抱っこした―い♪
でもね、でもね、そうすると甘えすぎて
すごいことになるんですよね。
抱っこすると心臓がバクバクしてるのが
わかって大丈夫かなって
心配になるんです^^;
ルミナちゃんもそうなりますか??
りのこ |  2011.01.13(木) 18:11 | URL |  【編集】

makoさん・・ご無沙汰してます~

読み逃げはしてました~(^_^.)

ルミナちゃんのお年賀は凛々しいですね
とても似合っててハンサムボーイですよ!

ゲージに入りお留守番できるルミナ君
とてもお利口じゃありませんか
ママのほうが我慢できない・・・

分かりますよ気持ちがね・・
それほど可愛いんですよね

今年も宜しくね
カノンママ |  2011.01.13(木) 18:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.13(木) 19:15 |  |  【編集】

ちゃんと手を洗って、うがいをしてから、
熱烈歓迎をうけるんですね(^^♪
私は待ちきれなくて、
先に熱烈歓迎をうけてしまいますよ^_^;
モコ&モグのママ |  2011.01.13(木) 19:51 | URL |  【編集】

わかる~~。
帰ってきて
ケージの中から切ない目で
見つめられるとだめだよね~。

私もおんなじです。
RIRIMAMA |  2011.01.13(木) 20:03 | URL |  【編集】

すっごく分かる!!
私なんか仕事終わる数分前から
早く抱っこしたいぃ♪
しか頭にないもん(≧∇≦*)

うちは留守番の時もフリーだから
帰ると玄関に跳んでくるよ~(〃▽〃)
でも、たまに息子の部屋に居て
お出迎えなしの時が…
けっこうショックだよ(T∇T)アハハ
もかママ |  2011.01.13(木) 22:05 | URL |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

◆ケンケンさんへ
さんきゅ!同士よっ!!( ̄Д ̄)ノ


◆ココさんへ
ワンコの精神状態のためには、
そのほうがいいらしいんですがね~(^^;
ガマンがきかないのは飼い主の方が
大きいみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


◆りのこさんへ
うちも興奮しすぎて怖いくらい(^^;
少し落ち着かせたらいいのですが、
30分待っても興奮度合いは変わらず(笑)
普通に接すると、物足りなくて
「くぅ~~ん・・・」て、なっちゃうし~( ´△`)アァ-


◆カノンママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今年もよろしくお願いします☆
お引越し、ずいぶん片付いたみたいですね♪

いただいたお着物、着させていただきました~
その節は、ありがとうございました<(_ _)>

お留守番は飼い主側も辛いモンです。
ルミナは、どうやらグーグー寝てるみたい
なんですけどね~


◆モコ&モグのママさんへ
少しでも待たせる時間として、
手洗いうがいの時間はちょうどいいんですが
結局大興奮!(ノω`)プププ


◆RIRIMAMAさんへ
帰宅してから、そっとサークル見ると
立ったまま、じーーーっとコッチを見てる(^^;
あの姿を見ると、こっちが落ち着きませんよ~(笑)


◆もかママさんへ
そうなの、そうなの~(>_<)
お出かけ中も
「今頃、チッコしたくなってじゃないかな~」
なんて気になったりして。

暮らし始めた頃は興奮しないように
知らんぷり決め込んでたんですが、
物足りなくて「くぅ~~ん・・・」って
足元でオスワリ。
負けました・・・(ノω`)プププ
mako。 |  2011.01.14(金) 11:12 | URL |  【編集】

手洗い、うちはキレイ●レイ(イマイチらしいけど、笑)
イソジン一緒(^^)

Colleはゲージの中で、キュンキュン泣きながら、
伏せしたりお座りしたり・・・
芸したらすぐ出してもらえると勘違いしてます(爆)
芸せんでもすぐ出してしまう私なんやけど^^; 

せつなく見つめてるルミナちゃん、可愛いー❤
uranmama |  2011.01.15(土) 10:48 | URL |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

◆uranmamaさんへ
colleちゃん、可愛いね~( ´艸`)ムププ
うちは結構ボーっと立ってたり
興奮のあまりガッチガチになって
オスワリしてます。
目は訴えてますけどね~(笑)
mako。 |  2011.01.18(火) 12:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/284-7775b506

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
