04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブランドにこだわる犬

2011.01.30 (Sun)

ルミナのゴハンは、ドッグフードに肉系と
野菜のトッピングと言うのが最近のパターン。



野菜は皮膚や粘膜を丈夫にし、さらに
体を温めるというルミナには、うってつけのカボチャ。



カボチャは野菜嫌いのルミナが食べる数少ない食材です。



キャベツの芯も好きだけど、常食はワンコには
問題のある食材なので月数度のみです。






ところがですね~(6 ̄  ̄)ポリポリ





↓こちらのカボチャ。
IMG_31229.jpg 
右と左。



違い分かります?
左が少し色が濃い感じ?





ルミナ、どっちがいい?(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
IMG_31258.jpg 
このたいして見た目の変わらない、このカボチャ。
ルミナは左側しか食べません。





なぜかっちゅ~と・・・
IMG_31229-1.jpg 
なのです。



たしかに左の方が調理してみると、ホクホクと
柔らかくなって美味しそうなんですが。



メキシコ産は、ほぼ半分は廃棄処分でした。



リンゴもスーパーのは食べなくて、お見舞い
なんかでもらう、いただき物のリンゴじゃないと
食べない。




・・・・・( ̄皿 ̄;;!







おめぇは叶○妹かっちゅーーーの( ゚Д゚)ドルァ!!



IMG_31259.jpg

まじ、格付け番組出れるんじゃね~の?( ̄Д ̄;;





※コメント欄お休み中。近日オープン予定。



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓ とんでもねぇ野郎だ( ̄‥ ̄)=3 フン
 応援クリックいただけると嬉しゅうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 偏食 ブランド

10:55  |  ルミナ  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/287-f0d20767

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
