10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新車的トリミング直後の法則

2011.02.04 (Fri)

トリミング直後は新車の扱いに似ている。



汚さないように、傷つけないように
慎重になる。



乗るたびに車内のホコリをまめに拭き
泥道なんて走らない。



駐車だって、道路わきの街路樹の小枝に
触れないように慎重に慎重に・・・



ここまで慎重にしてても、あり得ない形で
飛び出た小枝に




ガリッ!




<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>






トリミング直後は、そういう点では似ている。



お散歩中は水溜りや、濡れた路面は
歩かないように細心の注意。


お尻にウン○が残ってないか、入念に拭き取り。




慎重に・・・


慎重に・・・



慎重に・・・








したはずなのに、トリミング数日で
IMG_31287.jpg 

ルミナのアフロが割れました(_△_;〃 ドテッ!




原因はコレ↓
IMG_31305.jpg 

実家近くの焼肉屋さんのサラダが激ウマで
ドレッシングだけ購入して作ってみました。




ゴマ油たっぷりでニンニクの香りが
たまりませ~~んヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




美味しくって、モリモリ食べてるとルミナが
うろちょろするもんだから・・・



そのゴマ油たっぷりのレタスがルミナの頭に着地。 
 





<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>






油分が毛にしみこんで、にっちもさっちも・・・



その上、ゴマ油とニンニク臭(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

IMG_31298.jpg



なぜレタスが・・・



なぜ油をたっぷりの時に限って・・・



選りにも選って、なぜアフロ頭のど真ん中に・・・







慎重にすればするほど、なぜか不思議と
あり得ない不運に見舞われる法則。 




 

※コメント欄お休み中。近日オープン予定。


102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓んで、もうどうでもよくなっちゃう。これも法則。
  応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします(*´ェ`*)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング後 新車 トイプードル

12:30  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/289-4d67fca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
