05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

グッジョブ!伸縮リード

2011.02.22 (Tue)

ルミナのお散歩は、いつも伸縮リード。



8mの伸縮リードを使っていて
公園では伸ばしきって自由に歩かせてます。



微妙に暖かくなってきて、お散歩も
楽しくなってきましたね~♪






そうすると、わんさか出会っちゃうのが
小学生女子のお子ちゃまたち。



ワラワラとルミナを取り囲んでいきます( ̄Д ̄;;
IMG_31438.jpg

まぁどっちにせよ、ルミナは無愛想犬なんで
無視を決め込むわけですが、予想外のコトも・・・




小「貸して~」



貸して?
貸してって何( ‥) ン?



と戸惑っていると、ガバッとリードを奪われた・・・



貸してって、そういうことね(6 ̄  ̄)ポリポリ

まぁ別に見える範囲ならいいけど。
(ヤだけど)





小「楽しい~~♪」



喜んでもらえて何よりっす・・・
でも、早く返してほしいわね・・・( ̄  ̄;) うーん



と考えてるとルミナ、お子ちゃま完全無視の
マイペースで右往左往!



右往。

IMG_31448.jpg 




左往。

IMG_31444.jpg 

小「え~どうしよ~!」



勝手気ままに移動するルミナに、お子ちゃま
戸惑いを隠しきれない。





グッジョブ!ルミナ! ( ̄ε ̄〃)b




そのうち伸縮リードが伸びきったり、
たるんだりで右往左往のルミナをお子ちゃま、
扱いきれなくなってきた。_・)ぷっ

IMG_31462.jpg

小「どうしたらいいの~~(泣)」




と泣き言を言い出したので、ここは
いいオバさんを演じつつ、伸縮リードの
使い方を簡単に教えたげました。



でもやっぱり、うまく使いこなせず、 
IMG_31481.jpg

小「わからへ~~ん!(泣)」 




_・)ぷっ

 




チャンス到来!




すかさず、



代わろうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ



小「うん・・・」



見事、奪取成功!







グッジョブ!伸縮リード!( ̄▽ ̄)b グッ! 








ここで一言。




ケツの青いお子ちゃまには、

伸縮リードを使いこなすなんぞ

百万光年早いわΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



と叫んでやりました!











もち、脳内で・・・




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓未だにダンナは使いこなせませんけど_・)ぷっ    
  応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします(*´ェ`*)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 伸縮リード お散歩 トイプードル

11:18  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/293-e505f0a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
