10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

この世で一番ムダなもの

2011.03.04 (Fri)

コレ、いらねんじゃね~の?



ってのが、まず一つ目にルミナの「うれション」



ルミナはmako達が帰ってくると
必ず大歓迎の「おかえりの舞」を
してくれる。

IMG_31547.jpg 


IMG_31548.jpg
うん、これはいい♪
疲れが、ぶっ飛ぶね。



でも、その時たいがい「うれション」をする。



長い時間、チッコをガマンしてたんだから
きっといっぱい溜まってるのでしょう。



ただ、ありがたい事にルミナの「うれション」
ペットシーツでしてくれる。

IMG_31560.jpg 

こんな、ちっこいの(_△_;〃 ドテッ!




いるか?!
こんなの!





その後、10分ほどで本番チッコ。

IMG_31564.jpg 

こんなに、たっぷり!










・・・・・( ̄- ̄)











まとめてせんかい( ゚Д゚)ドルァ!!










二つ目。



先日、ダンナがオービス(自動速度違反取締装置)に
ひっかかりました。




なんと、37km/hオーバー!




どこをどう走ったら、そんなスピード出るんだか?
あぶね~な~!ったく( ̄‥ ̄)=3 フン



普通にパトカーで捕まるより、オービスのほうが
多めの速度をたたき出すそうなんですが、
37km/hオーバーとは・・・(;´д`)トホホ



たぶん罰金、とんでもないんだろうな~



交通違反の罰金なんて、ほんとムダ!
何もしなけけりゃ、まったく必要のないもの
だからね~┐( -"-)┌ヤレヤレ...



じゃ、どれくらい?
と思って調べてみると、 

baki3.jpg   


 ( ‥) ン?
金額、書いてない。



罰則10?



罰則10ってなんだ?



どれどれ・・・っと・・・


baki2.jpg 




じゅ・・・

10万以下ぁーーー!





ちょ・・・

懲役ぃーーーーーーーーーーーー!











・・・・・( ̄- ̄)













懲役、行ってこんかい( ゚Д゚)ドルァ!!





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓もしくは小遣い没収!( ̄‥ ̄)=3 フン      
  応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします(*´ェ`*)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 交通違反 うれション 無駄

11:59  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/295-d46c3961

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
