05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング♪いつもと変わらず

2011.03.21 (Mon)

コレ、いつも飲んでた我が家の牛乳。

IMG_31674.jpg 
震災以来、手に入らなくなりました。



自然な甘みとコクで、抜群のうまさ!
牛乳嫌いでも美味しく飲めるんじゃないかな~?



ヘンな風評被害で広がって、
この先飲めなくなったら、マジ悲しいっす(-公-、)シクシク



放射性物質が付着した食品を食べてしまったら









ではでは、ルミナのトリミングです。



もう載せるのが、こっ恥ずかしいぐらい
代わり映えなしなので、さくさくっと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



サロンは結構混んでたので、



いつもと同じで~♪



と放り込んできましたが、
IMG_31610.jpg
今回は頭、若干大き目かしら?




IMG_31639.jpg
でも、可愛いけど~♪( ̄▽+ ̄*)




IMG_31651.jpg 
隠れプー足も、すっきりでやんすヽ(´▽`)/




IMG_31653.jpg 
やっぱ、頭大きくね?



102.gif ランキングに参加中です102.gif  
 
↓ 応援クリックいただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング アフロ トイプードル

12:11  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

こんんちは~
いつも読んでますよ~笑

大丈夫 このスタイルで定着したようですね・・いつも可愛いよルミナちゃん!

コメント欄が開いていたので 暫くぶりにコメしました
今年もあんよかゆいかゆいが始まったようだけどきれいではないですか~
カノンママ |  2011.03.21(月) 16:15 | URL |  【編集】

くぅ~ めちゃかわええ~(*′艸`)

確かに今回少し大きめかも…
でもバランスもいいし
アフロ~♪って感じで可愛いっス(///▽)ポ。

アフロ王子、健在だねぇ(*^-^)
もかママ |  2011.03.21(月) 20:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.21(月) 21:08 |  |  【編集】

文句なし!
可愛い~!(^^)!
ほんと!ルミナちゃんは顔がちっちゃくって足長くって素敵!
Colleも足長い方みたいやねんけど。
顔がでかい!(爆)
uranmama |  2011.03.21(月) 22:19 | URL |  【編集】

こーなると想定してたけど群馬もついに
水道水と野菜にヨウ素とセシウムが出ちゃったよー。

岩手でしょ~?
岩手がヤバかったら隣接する群馬なんか完全アウトだね(≧ω≦)b

大人はいいけど子供やワンコは心配。
特に芝生を食べるゆずポンは外に出せなくなっちゃったよー。
ゆずママ |  2011.03.22(火) 09:24 | URL |  【編集】

お久しぶりです(*^_^*)
風評被害ってホント怖いですよね。。
牛乳また飲めるようになるといいね~!

ルミナ君のアフロ可愛いよーー♪
最初のお写真なんだかニコって笑ってるみたいだね~
めちゃ癒された。。ありがと♪
sarry☆ |  2011.03.24(木) 00:37 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆カノンママさんへ
コメント欄、ご無沙汰しちゃって~`( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつも、ありがとうございます♪

このスタイル、もう全然変える気ありませ~ん♪
ガジガジは実は後ろ足、少し来てるんです・・・
前よりはマシなんで気になりませんけどね~(^ー^* )


◆もかママさんへ
念をおしとかないと、すぐデカめになっちゃいますね。
何回も言うと、しつこい飼い主だと思われそう(^^;
カットは、とっても上手なんでバランスは
取れてますよね ( ̄ε ̄〃)bグッ!!


◆uranmamaさんへ
え~そうかな~?
Colleちゃんも顔、すっごく小さく見えるし
バランスのいい体型だと思うよ(゜-゜*)(。。*)ウンウン


◆ゆずママさんへ
いつ終わるか分からないし、ほんと心配だね~
そっか~芝生か~
芝生とかダメとは頭が回らなかった!
お散歩でクンクンも気をつけないとダメってコト?
( ´△`)アァ-


◆sarry☆さんへ
お久しぶり(*゜ο゜)ゞ
風評は地域一緒くたに考えられちゃうから
困りモンだよね~

癒された・・・って言われると、今の時期
すごく嬉しいね( ̄∇ ̄*) 
mako。 |  2011.03.24(木) 14:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/298-e60cfae8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
