04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

極上の寝床へ

2011.03.26 (Sat)

モンゴルでも



全公務員に一日分の給料の募金を呼びかけ



してくれてるらしい。




日本だけでなく世界中で、
みんな痛みを分かち合おうと
してくれてるんだね~(T-T)



両陛下、「自主停電」お続けに






さてさて。



そろそろ何年越しかになろうとする
ルミナのリビング用クッションを買おうかと
思案中。



でも座布団よりも、毛布よりも
 


クッションよりも
IMG_31740.jpg 
洗濯物が一番の寝床だそうで。




お安くつきますな。




102.gif ランキングに参加中です102.gif  
 
↓ 応援クリックいただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 寝床 洗濯物

14:59  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

そこって、
フンカフンカ♪やもんね~!ルミナちゃん❤

けどセンス抜群のmakoさんが選ぶ、
ルミナちゃんのリビング用クッション❤
見てみたーい!
買わへんのん?
買ってね(^_-)-☆
uranmama |  2011.03.26(土) 22:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.26(土) 22:32 |  |  【編集】

うちもだよ~。
クッションより洗濯物の上大好き。
そして、ホットカーペットの上は
もっと好き。

ルミナちゃん
相変わらずかわいいわ。
おばちゃま、ルミナちゃんのおめめに
やられちゃってるのよね~♪
RIRIMAMA。 |  2011.03.27(日) 00:29 | URL |  【編集】

世界中からの優しさに感動だね~e-259
私も自分に出来ること続けます。。

洗濯物大好きよねー!!
家の仔達も大好きでたたむの邪魔しにくるよ~
お日様の匂いとフワフワが気持ちいいんだろうね♪
んふふっ 可愛い♪
ルミナ君の目線の先にたまごちゃんが転がってるのは気のせいかしらん?(笑)
sarry☆ |  2011.03.28(月) 17:55 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆uranmamaさんへ
自由自在に寝心地変えられるのが
いいらしい(* ̄m ̄)プッ

ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!ブー
センスゼロですよ、私は。
でも買いたい・・・


◆RIRIMAMA。さんへ
ほじくって自分の寝心地に変えられるのが
いいらしいですね(* ̄m ̄)プッ

私も、このチラ見のお顔が好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


◆sarry☆さんへ
どこの国も、みんな心配してくれてるんだね~
ほんと感謝、感謝です(*_ _)人

そうなの、そうなの~
ルミナがいるとお洗濯モノたためないのよね( ̄Д ̄;;
たまごちゃん?
好きなものに囲まれて、幸せいっぱいの
ハーレム状態です(○゜ε゜○)プププー  
mako。 |  2011.03.30(水) 16:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/300-e9a9a5bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
