03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いつもと同じを感謝する日・・・という名目

2011.03.30 (Wed)

3月29日。



いつもと同じ散歩。
IMG_31741.jpg 




いつもと同じお昼寝。
IMG_31752.jpg 




いつもと同じたまごちゃん遊び。
IMG_31678.jpg
いろんな恐ろしい出来事がある昨今。



いつもと同じである事を感謝する。



そんな日です。








ルミナ!



3歳のお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー



この一年も変わらず、いい年であるといいね♪







さ、たまごちゃん遊びの続き、続き~



ほれほれ~♪
IMG_31720.jpg 


(◎_◎;) ドキッ!!




いやいや、まさかまさか~ヾ(;  ̄▽)ゞオホホホホホ



とりあえず、
IMG_31763.jpg 
牛ステーキ、キャベツの芯、カボチャ。



特にカボチャはカツオだしを葛でとろみをつけ
愛情込めて、作りました。






今年は、こんな感じで。



忘れてた訳じゃないのよ(;^_^A アセアセ・・・



IMG_31669.jpg




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓そしてカボチャだけ、きっちり残される。    
  応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 3歳の誕生日 ルミナ

16:28  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.30(水) 20:55 |  |  【編集】

ルミナ君、お誕生日おめでとう!
あんずの方が年下、だったのね
(^◇^;)
ドラッヘ |  2011.03.30(水) 23:25 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう~♪
いつも通り生活ができるってホント幸せなことだよね(*^-^*)
3歳のルミナ君も楽しく健康に過ごせますように!!

特別メニュー美味しそう~
やっぱり食べ物が一番喜ぶよね♪
カボチャ…。。makoさんドンマイ。。
sarry☆ |  2011.03.31(木) 00:08 | URL |  【編集】

ルミナちゃん
お誕生日おめでとう♪
また素敵な1年を過ごしてね。

ルミナちゃんて
いつもスマイル顔なのね。
かわいいわ~。
おばちゃま、
やっぱりこの笑顔に
やられっぱなしね。
RIRIMAMA。 |  2011.03.31(木) 04:34 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう!!!

普段どおりの生活って、本当はとても幸せなことなんだって痛感しました><

牛ステーキ美味しそうです♪
そういえば、うちの子はまだステーキデビューしてないなぁ・・・(^^;)

いつまでも元気で可愛いルミナお坊ちゃまでいてくださいね❤
tanukichi |  2011.03.31(木) 10:49 | URL |  【編集】

ルミナちゃん、お誕生日おめでとう♪

牛ステーキめっちゃ美味しそう。
私が昨日ランチで食べたステーキランチなんて、
かたくてアゴは疲れるは、
飲み込むのに勇気はいるは‥‥
絶対ルミナちゃんのステーキの方が、
柔らかそう(^^)
うらやましいですワ‥‥
モコ&モグのママ |  2011.03.31(木) 18:18 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

まとめてお返事させていただきます<(_ _)>


お祝いメッセージ、
ありがとうございま~すヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
普段通りの生活を送りながら
元気に、この日を迎えられた事
ほんとに嬉しく思います。

この一年も、ルミナにとって
健康で、穏やかに平凡で・・・
素敵な年になればいいな♪
と思っております。

年に数度の牛ステーキ。
ルミナは牛は食べ過ぎると腹が
「ぐるるるるる~」
となるタイプなので、ごくごく少量ですが
約数秒で一気食いしました~(笑)
キャベツの芯も残さず食ったのに
カボチャだけ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン
愛は伝わらなかったのね。
mako。 |  2011.04.01(金) 14:50 | URL |  【編集】

おっ・・ルミナちゃん3歳にたったね

お誕生日おめでとう~!
一年は早いですね~

それにしてもおいしそうな御馳走を作ってもらってよかったね
カボチャは出汁でとろみ付き・・贅沢じゃありませんか~
makoさんの愛情は伝わってると思いますよ~

これからも丈夫で長生きしてmakoさんを楽しませてくれるでしょう~おめでとう!
カノンママ |  2011.04.01(金) 21:59 | URL |  【編集】

お誕生日オメデトーーv-314
3歳だね~ うんうん、大人になりました(涙)
ご飯、じゅーーぶん豪華なんですけど~!?
ルミナくん、心の中はウキウキやと
思うなぁ(笑) くにょのお誕生日にも
ステーキ御膳してあげようかなぁ♪

3歳も、元気で楽しい1年になりますよ~に!
くにょママ |  2011.04.01(金) 22:12 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

まとめてお返事させていただきます<(_ _)>


お祝いメッセージ、
ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

いやいや、ほんと早いモンですね~
そういや「大人になったな~」と
思うことが一つ。
寝てばっかになった事(笑)
も一つな事は、出された野菜を
食べない事。
そのあたりも成長してほしいですね``r(^^;)ポリポリ
mako。 |  2011.04.04(月) 13:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/301-ba376680

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
