07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ルミナの理想体型

2011.04.15 (Fri)

思い起こせば、ルミナ一歳ぐらいの頃。



お散歩に行けば、よく言われてた言葉。



「カワイイね~」

「ぬいぐるみみたい」



これが定番として、も一つ。




「細いね~」



約一歳当時、
3P1040708.jpg 
今見てみると貧弱でした(* ̄m ̄)プッ



特に背骨がゴツゴツしたり、あばらが
浮き出たりしたわけではなかったので



ルミナは、こういう体型のタイプなんだ。



と思ってました。







そして現在、三歳。



つい最近、言われた事。



「カワイイね~」

「ぬいぐるみみたい」



これは変わらず。



も一つ言われたのが







「コロコロしてるね~」








え(゜∇゜ ;)!?
コ、コロコロ・・・?



コロコロって、太ってるってコト?





たしかに近頃、ムチムチして
IMG_31954.jpg





巨大化してますが。。。( ̄x ̄;)
IMG_31979.jpg 


そういや二歳の頃は体型の評価は
まったく言われなかった。



一歳・・・細い


二歳・・・評価なし


三歳・・・太った



と言う事は、二歳ぐらいがルミナの理想体型?




( ̄- ̄)フーン




他人から言われないと分かんないもんだね~
人間もワンコも。




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓ダイエットにしなきゃ。makoもルミナも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
  応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 理想体型

12:36  |  ルミナ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

一歳のころのルミナちゃん、ほっそ!
けどやっぱり可愛い~❤
今のコロコロも可愛い!)^o^(

Colleも太ってきたんよ(^_^;)
2~3ヵ月前までは5キロ台から脱出してたんやけど、
先月5キロ超えて、今月5.6キロ(-_-;)
Colleの場合は、ただただ!運動不足!(爆)

一緒に入隊さそっか?(・・・・古っ!爆)
uranmama |  2011.04.15(金) 17:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.15(金) 20:31 |  |  【編集】

1歳のルミナくん ほんとに細っ(゜ロ゜ノ)ノ゛
カットも違うからルミナくんじゃないみた~い(*≧∇≦)

モカも1歳の頃は少食だったから
ほんとガリガリだったよ!
ミルが来てからつられて食べるようになって
今ではムチムチ と言うより
なぜかガッチリしてる…( ̄▽ ̄;)
分からないもんだよねぇ

ヒーターの前でお座りのルミナくん、
後ろ姿フェチの私には
たまらないショットだわ(*′艸`)
もかママ |  2011.04.15(金) 21:50 | URL |  【編集】

ルミナちゃん
めっちゃちっさ!
こんなにあどけないお顔してたんだね~。
お人形さんみたいだわ。
もちろん今もかわいいよ。
りりは、パピーの頃からデブ犬です。
RIRIMAMA。 |  2011.04.16(土) 10:01 | URL |  【編集】

(〃ノωノ)キャッ♡ 懐かしのルミナ君♪
ホント細かったんだねーー!

この頃も可愛いけど今のコロコロが私は大好きです(笑)
この後姿…。ギュってしたくなっちゃう♪

1月からミニのフードをシニア用に切替えたんだけど痩せてきちゃって(泣ノд`)。・゚・
ムチムチな体に戻ってほしいよーー!
sarry☆ |  2011.04.17(日) 01:57 | URL |  【編集】

コメントありがとーー☆

◆uranmamaさんへ
この頃は「細い?どこが?」と思ってましたが
細いですね、やっぱ(^^;

冬は太りやすいのかもですね。
この冬はホントよく食べてたから~♪
夏には自然に痩せていくんじゃないかな?(期待!)
入隊もいいけどッ♪(* ̄m ̄)プッ


◆もかママさんへ
今見ると、ほんと細いよ~(^^;
うちも5ヶ月ぐらいから、かなりの
偏食・少食だったから結構焦ったけど、
焦る事なかったんだね~
お尻も背中もむっちりして
後ろ姿も風格出てきました(笑)

フェチに認められて、嬉しいわん(* ̄m ̄)


◆RIRIMAMA。さんへ
小さい頃から細かったんで、こういうもんだと
思ってたら、見事にプヨっ!(笑)
でも、すごーく可愛いいよ~ん♪
どんな体型で可愛さは変わんないよね!


◆sarry☆さんへ
sarry☆さんの良く知ってる頃だよね~♪
あの頃は、こんなもんかなって思ってたけど
今のを見ると痩せ過ぎだよね~(* ̄m ̄)プッ

シニア用って、痩せちゃうほどカロリーが低いのね!
あまり痩せると心配だね~
アダルトと半々とか?
ダメかしらσ(^_^;)
mako。 |  2011.04.18(月) 12:22 | URL |  【編集】

ププッ(*^^*)可愛過ぎる♪

ムチムチ♪
後ろ姿のオチリも可愛い☆

ルミナちゃん見てるだけで幸せ気分になれるぅ~^^
tanukichi |  2011.04.19(火) 07:26 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

返信、遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ


◆tanukichiさんへ
つい最近まで、小尻だと思ってたんだけど、
いつの間にやら~( ̄∇ ̄*)

これぐらいのほうがカワイイかもね。
いや、前もカワイかった(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ひたすら親バカ。
mako。 |  2011.04.25(月) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/306-24d331f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
